thumbnail

【モーニング娘。】譜久村聖さん、来年もモーニング娘。を続ける方針「13人になるモーニング娘。’22でも私達にしかできないグループ作りを模索していく」

1 :オモロー! 2021/11/22(月) 10:20:39.91 M.net
アイドルグループ・モーニング娘。’21が、22日発売のアイドルグラビア誌『アップトゥボーイ』309号(ワニブックス)の表紙に登場。
グラビア誌面カット&ポスター画像&インタビューの一部が公開された。

■モーニング娘。’21・譜久村聖インタビュー抜粋
「21年はグループとしての活動が思うようにできなかった分、改めて自分と向き合うことができた1年でした。
モーニング娘。のリーダーとして、歴史を繋いでいく自覚を常に持たなければいけないそんな気持ちで、70枚目のシングルにも挑みました。
私自身、今年の1月にデビュー10周年を迎え、加入したときの喜びやここまでの感謝の気持ちを込めてパフォーマンスしているので、感じ取って頂けると嬉しいです。
また来月、(佐藤)優樹ちゃんが卒業します。戦友がまた1人減っていくのは正直寂しいですが、最後の武道館公演では、とにかく彼女らしくやり抜いてほしいです。
そして来年、13人になるモーニング娘。22(トゥートゥー)でも、私たちにしかできないグループ作りを模索したいと思います」
https://www.oricon.co.jp/news/2214569/ VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured

2 :オモロー! 2021/11/22(月) 10:21:44.26 0.net
これからも宜しくお願いします
4 :オモロー! 2021/11/22(月) 10:26:06.67 r.net
おうよ…
7 :オモロー! 2021/11/22(月) 10:32:09.13 0.net
リーダー美味しいよな
こういう時絶対名前載せてもらえるもんな
そりゃ譲りたくないよ
14 :オモロー! 2021/11/22(月) 10:43:06.92 r.net
だから定年でプレッシャーかけるしかなかったのに撤廃したんだもの
18 :オモロー! 2021/11/22(月) 10:46:55.44 d.net
俺達娘。ヲタは来年も譜久村聖率いるモーニング娘。トゥートゥーに付いていくよ
21 :オモロー! 2021/11/22(月) 10:48:11.88 0.net
りさまるとフクちゃんの曲聴いて改めて歌唱メンが育たないとってなった
24 :オモロー! 2021/11/22(月) 10:53:31.54 0.net
モーニング娘。をどうやって売り出すかは事務所次第金次第でリーダーは誰でも大差ない
27 :オモロー! 2021/11/22(月) 10:56:14.50 M.net
糞事務所はガンガン自分の意見言ってきそうな石田みたいなタイプは絶対リーダーにしないだろうな
33 :オモロー! 2021/11/22(月) 11:06:42.66 0.net
最近の雰囲気で察するに譜久村卒の発表近いうちに来ると思う
カウコンとかハロコン初日あたり
34 :オモロー! 2021/11/22(月) 11:07:18.76 M.net
>>1
紅白出演するまで粘れ
36 :オモロー! 2021/11/22(月) 11:15:22.67 M.net
ふくちゃんは強いな
52 :オモロー! 2021/11/22(月) 12:18:19.78 M.net
来年も度有る毎に譜久村さんがリーダーで良かったって発言を聞かされそうだ
68 :オモロー! 2021/11/22(月) 13:19:28.17 0.net
リーダーがこうだと負の連鎖になっちまう
後輩も居座っていいんだってなって誰も辞めない
81 :オモロー! 2021/11/22(月) 15:13:45.60 0.net
誰も卒業させないなら新ユニ作ってないでユニット活動でもさせてほしいわ
こんなんじゃハロメン増える一方なのに結局年長者最優先とか意味わかんねえ
86 :オモロー! 2021/11/22(月) 16:27:44.55 d.net
歌割を頂いているがインタビューでも辞めない理屈の中心なんだから与え続けてる事務所が答え
嫌なら去れってことだよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。