【ハロプロ】なんかハロプロの新しい公式チャンネルができてる

1 :オモロー! 2021/12/23(木) 07:29:47.67 0.net
できてるっていうか君に伝えたい物語が変わったみたいだがちょっと期待

ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話

ってかアニソン部復活しないのか?

2 :オモロー! 2021/12/23(木) 07:30:21.17 0.net
>>1
横やんのやつか
しれっとできててスルーした
3 :オモロー! 2021/12/23(木) 07:33:03.84 0.net
>>2
俺もなんかの違法アップロードかなと思ってスルーしてたけど今朝見てみたら公式だった
4 :オモロー! 2021/12/23(木) 07:34:07.48 0.net
オマケとは違ったのか
7 :オモロー! 2021/12/23(木) 07:39:55.92 0.net
だからさ
なんで面白い話って言っちゃうかな?

あれだけ松本が何十年と女が面白く無いのは「面白い話あるんだけどさあ」って最初にハードルあげるところだって言ってるのに

この事務所ってほんとお笑いに関してはてんでだめだよね

46 :オモロー! 2021/12/23(木) 08:33:20.82 0.net
>>7
人志松本のすべらない話
8 :オモロー! 2021/12/23(木) 07:41:01.54 0.net
ヤンタンかなんか忘れたけど聞いたことのある話だなこれ
10 :オモロー! 2021/12/23(木) 07:41:38.20 0.net
アニソン部は終わりました
11 :オモロー! 2021/12/23(木) 07:41:45.25 0.net
この事務所が30年一向に能力が上がらないポイント

○動画能力
○お笑い能力

65 :オモロー! 2021/12/23(木) 10:53:50.34 0.net
>>11
お笑いに関してはわざとやってんのかと思うぐらい酷い
ドッキリとかも胸糞悪いのしかない
16 :オモロー! 2021/12/23(木) 07:43:33.70 0.net
早速登録しましたー
17 :オモロー! 2021/12/23(木) 07:43:41.46 0.net
かくし芸チャンネルにしてしまえよ
全員出られるだろ
18 :オモロー! 2021/12/23(木) 07:44:13.81 0.net
横やんトークうまいよねえ
20 :オモロー! 2021/12/23(木) 07:45:10.32 0.net
せめてOMATAチャンネルで宣伝しろよ・・・w
22 :オモロー! 2021/12/23(木) 07:46:31.46 0.net
アニソン部はコナンのプロデューサー来たり声優呼んだりガチ目にやってたけど息が続かなかった
25 :オモロー! 2021/12/23(木) 07:47:54.27 0.net
朗読するだけ→トークするだけ

さらにコスト削減する君に伝えたい物語

27 :オモロー! 2021/12/23(木) 07:49:28.63 0.net
お前らが朗読のネタを送らないから終わったんだろ
28 :オモロー! 2021/12/23(木) 07:50:52.12 0.net
これ公式だったのか
なんかの番組を誰かが違法転載したのかと思ってた
30 :オモロー! 2021/12/23(木) 07:53:16.85 0.net
そのままオマケでやればいいだけだわな
31 :オモロー! 2021/12/23(木) 07:53:44.14 0.net
>>30
これ
36 :オモロー! 2021/12/23(木) 08:10:34.43 0.net
一人でトークならOMAKEか各グループCHでいいわな
グループ超えた複数人で初めてCH作る意味がある
44 :オモロー! 2021/12/23(木) 08:22:13.26 0.net
お茶増えるから更にアプカミハロステ回ってこなくなる
51 :オモロー! 2021/12/23(木) 09:05:11.70 0.net
娘。よく知らんけど
横山ってお笑い担当なの?
53 :オモロー! 2021/12/23(木) 09:08:27.44 0.net
>>51
そうだよ
ムードメーカー担当でトークも一番上手いって設定
57 :オモロー! 2021/12/23(木) 09:42:42.94 0.net
改めてだけど、今まで再生回数少なすぎる
60 :オモロー! 2021/12/23(木) 09:50:41.97 0.net
>>57
だってハロプロ関連のYouTubeチャンネル微妙なんだもん
YouTubeは再生回数や登録者ではっきり出るからね
58 :オモロー! 2021/12/23(木) 09:48:06.14 0.net
ちょっと怖い話かも。小田さくら
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12622470173.html
59 :オモロー! 2021/12/23(木) 09:48:29.70 0.net
小田さくらさん、いるじゃないですか(笑)

何笑ってんだよ

63 :オモロー! 2021/12/23(木) 10:29:51.81 0.net
悪くないけどなんで上から撮ってるんだ
こんなユーチューバーいるか
64 :オモロー! 2021/12/23(木) 10:52:07.97 0.net
いや違った
スタッフばっか見て話すのがダメなんだ
ヲタは何を見せられてるんだってなる
基本は視聴者に向けて視聴者に話しかけないとダメ
スタッフは質問するのに必要だけど存在感出しすぎちゃダメ
67 :オモロー! 2021/12/23(木) 10:57:58.40 0.net
>>64
ハロプロってメンバーの挨拶でもスタッフさん>ヲタへの順番多いよね
他の興行例えばプロやきうとかだとまずはファンに挨拶なんだけど
71 :オモロー! 2021/12/23(木) 11:07:39.08 0.net
>>67
今はそういうことじゃなくてスタッフさんを上手く使えてないって話
俺は基本スタッフさんに感謝派だけどね
66 :オモロー! 2021/12/23(木) 10:55:59.87 0.net
いや違うか
基本は視聴者に向けて話しかけてスタッフと話す時間を上手く使う
スタッフとの会話もポイントポイントで見せる
68 :オモロー! 2021/12/23(木) 11:00:24.71 0.net
人気ユーチューバーを見て研究してほしいな
いいところはどんどんパクってこ
トークは悪くない
スタッフとイチャイチャ話してるのだけのを見せつけてるのがダメ
楽屋でやれってなる
69 :オモロー! 2021/12/23(木) 11:00:26.51 0.net
やっぱりガキさんに似てきたな
70 :オモロー! 2021/12/23(木) 11:03:33.79 0.net
女子アナもそうじゃんね
カメラ見てニュース読むから視聴者は「ああ今日も俺に話かけてくれてる」ってファンになる
72 :オモロー! 2021/12/23(木) 11:10:27.21 0.net
クローズアップソロDVDも自分の目を見て自分だけに歌ってくれてるから好きになる
74 :オモロー! 2021/12/23(木) 11:19:22.13 0.net
よこやんと視聴者1人とサポートのスタッフさん1人
3人で会話してる雰囲気を作るのが大事
親近感
これだとよこやんとスタッフが会話してるだけで視聴者を無視してる感じになってる
75 :オモロー! 2021/12/23(木) 11:34:28.01 0.net
あかんコメント欄が絶賛しかない
ハロプロ潰す気かあいつら
84 :オモロー! 2021/12/23(木) 11:57:16.64 0.net
>>75
以前は俺もそう思ってたけど他見て考えを改めた
アイドルに重要なのは盲目的な絶賛のみ
どんなに的確な指摘・正論でもアイドルにとってはマイナス要因でしかない
77 :オモロー! 2021/12/23(木) 11:40:04.91 0.net
会長はたぶん女子アナ好き
ハロステMCもアプカミもおしとやかに進行させたがる
朗読も会長の趣味かな
78 :オモロー! 2021/12/23(木) 11:43:56.94 0.net
会長の趣味だろうがYouTubeは需要無いと興味持たれないし再生されない
おっさんが酒飲んで飯食ってるだけの動画に再生数負けるとか情けなさすぎ
79 :オモロー! 2021/12/23(木) 11:47:50.62 0.net
じゃあハロメンはコーヒーとか紅茶をおいしく淹れてスイーツ食べる動画にしよう
80 :オモロー! 2021/12/23(木) 11:49:20.20 0.net
コーノ式ドリッパーで点滴でコーヒー淹れよう
82 :オモロー! 2021/12/23(木) 11:53:21.67 0.net
あかねちんが紅茶好き
かえでぃはコーヒー好き
2本撮れる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。