thumbnail

【乃木坂46】モデルプレス @modelpress#NHK紅白 @nhk_kouhaku @nogizaka46▼写真・記事詳細

797 :オモロー! 2021/12/29(水) 11:56:16.00 iT1JidEP0.net
モデルプレス @modelpress
<紅白リハ2日目>乃木坂46生田絵梨花、紅白ラストステージで「きっかけ」ピアノ演奏 齋藤飛鳥ら1期生が見守る

#NHK紅白 @nhk_kouhaku @nogizaka46

▼写真・記事詳細

https://mdpr.jp/music/2936455

808 :オモロー! 2021/12/29(水) 11:59:40.39 iT1JidEP0.net
>>802
ケツ消すの忘れとった
816 :オモロー! 2021/12/29(水) 12:01:22.13 Cq1SIMps0NIKU.net
そういえば本スレで紅白応募して当たった人いたな
818 :オモロー! 2021/12/29(水) 12:01:25.15 zVx0bi9oaNIKU.net
まなったんとのツーショットええね
819 :オモロー! 2021/12/29(水) 12:01:25.64 1mqeSl35dNIKU.net
与田ちゃん別仕事かな?
837 :オモロー! 2021/12/29(水) 12:07:13.54 ZtR4R/yY0NIKU.net
もう飛鳥にお布施はしないからな!
くっそーだだだだばばばぁぁぁめぇぇぇ
840 :オモロー! 2021/12/29(水) 12:07:54.75 FmjUmd0PaNIKU.net
生田絵梨花がピアノ演奏で、齋藤飛鳥、秋元真夏、星野みなみ、樋口日奈、和田まあやら1期生が見守る演出に。その後、メンバーが集結し、生田を囲むかたちでパフォーマンスした。

汚物とドブスが優遇されるグループ終わってる

921 :オモロー! 2021/12/29(水) 12:38:21.17 hJIrK4lx0NIKU.net
中心メンバーが次々と卒業するこの2年間を振り返って「2020年、21年は主要メンバーの卒業もすごく増えていって、
グループとして引っ張ってくれた子たちが卒業していくというのは大丈夫かなという思いがあったけど、後輩たちが頼もしく育ってくれて。
私よりもいろんなことに気づいてくれて、頼もしい面が見えて、甘えてしまうくらい、しっかりした後輩たちんの姿がメインになってきた2年間かなと思います」と秋元。
「『きっかけ』は私たちにとっては節目に披露させていただく曲。乃木坂内だけでなく、お茶の間の皆様にも見ていただく、
知っていただくきっかけになる。広がるという意味を込めて歌いたい」と続けた。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。