thumbnail

【お笑い芸人】【芸能】『千鳥』ノブの“失礼発言”にジャニオタがブチギレ「見下しすぎ」 [爆笑ゴリラ★]

1 :オモロー! 2022/01/21(金) 11:33:07.91 CAP_USER9.net
2022.01.21 11:01
まいじつ 

『千鳥』のノブが1月20日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で、ジャニーズタレントに失礼な発言をしたとして、視聴者から批判を浴びている。

この日は『グルメチキンレース ゴチになります!』の新メンバーお披露目の回だった。先に男性新メンバーが覆面をした状態で登場。既存メンバーがVIPチャレンジャーの高畑充希、出川哲朗とともにゴチバトルを展開していた。

羽鳥慎一は、高畑が以前に『NEWS』増田貴久とレギュラー番組で共演していたと明かす。高畑は「そうなんです。結構前ですよね?」とうなずくと、増田も「8年ぐらい前」と相槌。高畑、増田、『オードリー』若林正恭で番組を持っていたという。

当時の増田について、高畑は「ふざけ倒してて、手に負えない」と笑いながら振り返り、「変わらなくて安心しました」と笑顔。「たまに他の番組で会うと『女優ぶりやがって』みたいな(ことを言われる)」と指摘した。

『NEWS』増田貴久に「圧倒的な差」

増田は高畑を見やり「今日はちょっと女優モードなんですよ」とイジる。ノブは「女優だから!」と否定したが、増田は「いやいや、そんなはずない!」と高畑をやゆ。するとノブは「8年間で圧倒的な差がついたの! 圧倒です!」と逆に増田をイジり、話を終わらせた。

増田は笑ってノブのイジりをかわしていた。ノブに同調する視聴者もいたが、増田ファンは激怒。高畑と同様、それなりに芸能界でも高い位置にいる、と指摘している。

《ノブ最悪。「圧倒的な差」ってNEWSの増田くんに対してよく言えたもんだと思う。見下しすぎ。まっすーに対する当たりが強すぎてゴチは笑えないレベル》
《確かに主演女優の高畑充希と、バラエティーばっかでてる増田とじゃ圧倒的は差がついたわ笑笑》
《圧倒的な差はついてないです…ほんとにノブ…笑えないんだよなぁ》
《ノブさんへ 圧倒的な差は言い過ぎです。その一言だけはボケでも笑えない》
《圧倒的な差っていうのは増田さんはもちろん、そのファンにも失礼でしょ…》
増田のさらなる活躍に期待したい。

https://myjitsu.jp/archives/329094

5 :オモロー! 2022/01/21(金) 11:35:24.52 nyE/HjWi0.net
ノブが正しい
7 :オモロー! 2022/01/21(金) 11:35:55.03 csf2lkiv0.net
>>5
そうかな
8 :オモロー! 2022/01/21(金) 11:36:06.15 0utQSqU80.net
本当のことだから笑えない
10 :オモロー! 2022/01/21(金) 11:36:18.78 x6FGNr4w0.net
まあ確かに圧倒的は間違い
絶望的が正しい
11 :オモロー! 2022/01/21(金) 11:36:20.76 pa2ceAIJ0.net
NEWS増田はこれぐらいいじってもらわないとしょうがないレベルだろ
むしろノブに感謝してるだろうに
17 :オモロー! 2022/01/21(金) 11:38:51.79 z9aUN1pP0.net
個人でいじるよりNEWSの惨状でいじるべきだったな
19 :オモロー! 2022/01/21(金) 11:39:40.60 iePYz6HH0.net
笑えない人は圧倒的な差がついてると思ってる人でしょ
25 :オモロー! 2022/01/21(金) 11:42:49.38 vmii+ug70.net
本当のこと言うと信者がブチギレる例
26 :オモロー! 2022/01/21(金) 11:43:02.94 TRid6m2a0.net
図星だと笑えない
29 :オモロー! 2022/01/21(金) 11:43:38.58 skyr/G7w0.net
これ増田が美味しくなるノリだと思うけどなあ
201 :オモロー! 2022/01/21(金) 12:58:01.68 Yl8zrNh0.net
>>29
そう思う
ファンが足を引っ張ってるってことにはなってない?
306 :オモロー! 2022/01/21(金) 14:59:18.19 XopHiNud0.net
>>29
増田の立ち位置はイジられキャラだよな
増田は高畑と差がついたかどうかではなく、出川のポジションを目指すべき
30 :オモロー! 2022/01/21(金) 11:45:21.04 VLIINJjt0.net
言いたかないけどこれを笑いに変えるぐらいで無いと
32 :オモロー! 2022/01/21(金) 11:46:24.75 k6z8eNbz0.net
ファンが笑って流せる余裕がない時点で大したことない
33 :オモロー! 2022/01/21(金) 11:46:54.00 FSq9k0VY0.net
いちいちこれくらいで
34 :オモロー! 2022/01/21(金) 11:47:07.82 9LRTmoYz0.net
事実だから怒るんだよな
38 :オモロー! 2022/01/21(金) 11:48:17.57 4aqqARG00.net
間違ってなかったw
43 :オモロー! 2022/01/21(金) 11:49:26.63 NzNWiDer0.net
実際圧倒的な差だよな。
高畑は主演バリバリやる人、増田はNEWSの他の奴らがやらかしまくってやっと注目浴びた人。
51 :オモロー! 2022/01/21(金) 11:55:35.48 2OHcEkEm0.net
NEWSは下がっていってるイメージ
61 :オモロー! 2022/01/21(金) 12:00:22.25 2jf3bqmx0.net
イジられなくなったらおしまい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。