【OG】新垣ガキさんアパレルブランド立ち上げのお知らせ

1 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:16:45.27 0.net
リトルリサ
略して「LiRi」

11 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:21:40.23 0.net
セレクトショップだからロゴなんか付きません
他社の商品ですから
14 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:23:19.67 0.net
無店舗セレクトショップって店と呼べるのだろうか?
仕入れルート無さそうだしただの転売じゃね?
16 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:25:09.10 0.net
生田は買ってやれよ
25 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:27:53.77 0.net
ガキさんいつも新鮮なネタをありがとう
どんな服売り出すのか期待してるよ
27 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:29:00.24 0.net
セレクトショップってアパレルブランドって言うのか?
30 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:29:44.22 0.net
岡井の妹のやってたブランドとかハロメンに服送りつけて宣伝させてたのに全然売れなかったなあ
33 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:30:02.53 0.net
えり買うっちゃ
37 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:31:06.93 0.net
行動力は本当あるよね
センスはアレだけどそういうところは本当尊敬する
47 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:32:57.39 0.net
生田に送りつけて宣伝させれば生田ヲタは買うはず
49 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:33:20.87 0.net
マイマイのブランドって成功してんの?
55 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:34:03.30 0.net
絶対大コケするから止めてよガキさん( ´;ω;`)
もうさひっそりとつつましく暮らそうよ…
57 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:35:38.98 0.net
しらんけど在庫なしとか可能なんかな
借金まみれになりそう
60 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:37:18.11 0.net
自慢げに着てたシャツ
ベイダーの入場時の被りものみたいだな
65 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:39:33.01 0.net
オーダーかけて発注すると20着単価とかになるんで
出来合いのものを何着か買ってくるというシステムだろうね
66 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:40:37.42 0.net
何年か前の占い番組で役者じゃなくてなんか売る仕事やる未来が見える言われてたけど当たりやん
72 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:43:27.57 0.net
オシャレ番長
78 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:46:32.82 0.net
FM東京の番組はまだやってんのかね
79 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:46:53.53 0.net
家族マネージメントがヤバいんだわ
80 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:48:01.56 0.net
アパレルブランド作るのは元アイドルが通る道の一つ
84 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:49:15.28 0.net
>>80
動画見た?ブランドでもなんでも無いぞ
無店舗セレクトショップやりますって話だから
81 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:48:09.54 0.net
ガキさんにめちゃくちゃ急かされながら食わされるタコス会があるなら金出していくわ
91 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:50:31.43 0.net
ガキさんお知らせばっかしてんな
97 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:52:38.98 0.net
( ・e・)<これでYouTubeの再生数も増えて一石二懲なのだ
98 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:53:25.78 0.net
一応パパがマネージャー
99 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:54:02.35 0.net
ZOZOタウンみたいなもんか
100 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:54:16.16 0.net
ガキタウン
102 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:54:53.31 0.net
事務所に残っていれば上下関係さんパワーでハロメンが応援してくれたんだけどな
106 :オモロー! 2022/02/14(月) 19:58:02.58 0.net
セレクトショップならゆかにゃや勝田らと組むのかしらん
110 :オモロー! 2022/02/14(月) 20:01:13.24 0.net
「これさえやらなければ大丈夫」の「これ」のみをセレクトしてくるガキさんすげえよ
111 :オモロー! 2022/02/14(月) 20:01:42.58 0.net
「えー生田は全部買ってください」
113 :オモロー! 2022/02/14(月) 20:02:03.12 0.net
結局この人には歌しかないんだよ
裕福な実家暮らしなんだから年に数回ソロライブやればそれでいいんだよ
なんで明後日の方向にいっちゃうかな
114 :オモロー! 2022/02/14(月) 20:02:29.82 0.net
YouTubeで全然アパレルの話してないんだな
無計画すぎだろ
116 :オモロー! 2022/02/14(月) 20:02:51.10 0.net
高橋愛やカミコじゃないんだよな
きみは
119 :オモロー! 2022/02/14(月) 20:04:29.49 0.net
芝居は向いてたと思うけど
漢字読めないのは致命的
末満の舞台に一回呼ばれたけどそれっきり
120 :オモロー! 2022/02/14(月) 20:04:36.91 0.net
需要があるかどうか関係なくやりたいことゴリ押ししてるだけなんだよな
マジメにビジネスとして考えてない
121 :オモロー! 2022/02/14(月) 20:05:30.12 0.net
ガキさん主演のドラマの主題歌をガキさんが歌ってるからこのスレのみんなも聞いてみてね
122 :オモロー! 2022/02/14(月) 20:05:47.49 0.net
楽して金稼ぎたいんや!!
123 :オモロー! 2022/02/14(月) 20:07:21.01 0.net
まいまいが立派にやってるんだからガキさんもできるかもしれない
128 :オモロー! 2022/02/14(月) 20:08:47.09 0.net
楽してるんじゃなくてわざわざ苦労を買ってやってるんだぞ
129 :オモロー! 2022/02/14(月) 20:08:51.33 0.net
かなり強力な付加価値がないとセレクトショップは難しいだろ
160 :オモロー! 2022/02/14(月) 20:23:13.67 0.net
事務所にいた頃は止められてた夢をフリーになって順次叶えていってる感じだな
モーニングに入るって夢を叶えたところからガキさんは夢追い人ならぬ夢叶え人になってる
その行動力は同名の山木さんと被る

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。