thumbnail

【乃木坂46】昨日の乃木中急上昇入ってるなヒット祈願の伸びの悪さどうにかしたほうがいいよ

545 :オモロー! 2022/04/18(月) 18:14:17.52 OHlPeUZ8M.net
昨日の乃木中急上昇入ってるな
ヒット祈願の伸びの悪さどうにかしたほうがいいよ
550 :オモロー! 2022/04/18(月) 18:18:17.34 dQB8AyVe0.net
>>545
ドミノも伸びが悪かったよな
みんなヒット祈願嫌いなのか
563 :オモロー! 2022/04/18(月) 18:29:36.79 aL05z50eM.net
>>550
工事中の再生回数下位殆どヒット祈願企画だからね
568 :オモロー! 2022/04/18(月) 18:31:24.07 dQB8AyVe0.net
>>563
配信中始まるまではみんな鉄板の人気コンテンツだと思ってたのに不思議なもんだわな
570 :オモロー! 2022/04/18(月) 18:32:19.59 nfO6zF80a.net
>>550
ヒット祈願が嫌いと言うか、尺取りすぎて内容が薄すすぎんよね
2〜3時間で終わる簡単な仕事を、フルタイム使って時間稼ぎながらやってる同僚見てる気分や
578 :オモロー! 2022/04/18(月) 18:38:24.53 +rH1IX0p.net
俺はヒット祈願好きだけどな
過酷であれば過酷な程ネタになるし、なんだかんだでメンバーの飛躍的な成長が見えて、人生の転機になってるんだよな
582 :オモロー! 2022/04/18(月) 18:41:09 wslw6BUE0.net
>>578
俺もヒット祈願好きだわ
メンバーが頑張ってるのも良いし普段はスタジオ中心だからロケ行ってるメンバー見れるのも楽しい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。