thumbnail

【池田瑛紗】テレサイメージとだいぶ違うな

551 :オモロー! 2022/04/26(火) 02:05:10.56 OpRZbgnc0.net
テレサイメージとだいぶ違うな
553 :オモロー! 2022/04/26(火) 02:05:21.25 +9ifbkLzM.net
テレサやりすぎだよアレwww
557 :オモロー! 2022/04/26(火) 02:05:54.81 7loAn9Tk0.net
>>551
違いすぎて戸惑うわ
567 :オモロー! 2022/04/26(火) 02:06:26.96 OpRZbgnc0.net
>>557
こんなぶりぶりとはなw
演じてる感満載だけどw
565 :オモロー! 2022/04/26(火) 02:06:22.73 t28hOM530.net
テレサのキャラ変どうしたんだよアレ
ドキュメンタリーのテレサどこいったw
574 :オモロー! 2022/04/26(火) 02:06:36.72 ZFLpXWvb0.net
テレサやりすぎっていうけど初期はやりすぎてあとで後悔するパターンあるからしゃーないw
602 :オモロー! 2022/04/26(火) 02:09:04.33 6iEjPzPH0.net
>>574
やらない後悔よりやりすぎる後悔だからな、結構マジで。
やりすぎて目立って、黒歴史として掘り返されて目立ってで、二度おいしい。
627 :オモロー! 2022/04/26(火) 02:11:31.03 ZFLpXWvb0.net
>>602
数年後笑えるしねw
将来3期のお見立て会イジリみたいになればいいんよw
591 :オモロー! 2022/04/26(火) 02:08:23.82 kebfTv+q0.net
初期なんだからやりすぎくらいがちょうどいいよ
後悔なんてイイねたになるからもっとやってくれ
620 :オモロー! 2022/04/26(火) 02:10:51.27 UMXarXSJd.net
テレサは演じきれてるから頭良いのがわかるわ
632 :オモロー! 2022/04/26(火) 02:11:52.36 +9ifbkLzM.net
ブリブリなテンプレ的アイドルを演じてるテレサに笑ってしまった
本来絶対あんなじゃないだろ
638 :オモロー! 2022/04/26(火) 02:12:55.61 t28hOM530.net
テレサは根暗キャラじゃこの先無理だと気づいたんだろう
708 :オモロー! 2022/04/26(火) 02:21:31.59 FU/TPmU2a.net
本スレテレサちゃん評価高いのか
さすがに作りすぎだし歌唱中に全部カメラアピし過ぎだと思ったがなぁ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。