【期限】【悲報】人気Vtuberさん、APEX配信中の指示厨に「キモい」とブチ切れ→配信終了へ

1 :オモロー! 2022/05/09(月) 13:10:35 RO+x//aW0.net
橘ひなの「コメント欄まじできもいなぁ…コーチがいるんで、アナタたちの意見は聞いてません、全員ブロックしまーす」

橘ひなの「お前らに何が分かるの?っていう話なんだが?はぁぁぁぁちょっと配信閉じよ、イライラするわ、ムリ、ムリや、キモすぎるちょっと、サヨナラー」

13 :オモロー! 2022/05/09(月) 13:12:41 .net
さわざわ

こいつ怪しくね?

今の言葉覚えておいて

お察しいいね

↑こういうネタバレ配慮してる風ガイジの正体

14 :オモロー! 2022/05/09(月) 13:12:59 it1BmQWu0.net
しゃーない
ワイも万年ゴールド4やけど配信見てるときはソロマスやし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。