thumbnail

【井上和】乃木坂46・5期生井上和、白石麻衣に憧れてとった“オタク”行動明かす井上といえば、5期生では珍しい前髪の流しスタイルが特徴。井上は白石の前髪を細かく研究したそうで「美容室に行って白石さんの画像を見せて私こういう風な髪型にしてくださいってお願いしたらちゃんと切ってくれた」と憧れの白石に対する“オタクっぷり”を披露した。

484 :オモロー! 2022/05/10(火) 21:10:01 9/yNHtCK0.net
乃木坂46・5期生井上和、白石麻衣に憧れてとった“オタク”行動明かす
https://mdpr.jp/news/detail/3146770
SHOWROOMの番組「新・乃木坂スター誕生! 5期生はじめてトーク!」に出演。元乃木坂46のメンバーで女優の白石麻衣に憧れてとった行動が話題になっている。

井上といえば、5期生では珍しい前髪の流しスタイルが特徴。井上は白石の前髪を細かく研究したそうで「美容室に行って白石さんの画像を見せて私こういう風な髪型にしてくださいってお願いしたらちゃんと切ってくれた」と憧れの白石に対する“オタクっぷり”を披露した。

487 :オモロー! 2022/05/10(火) 21:10:18 Uhykgsa0.net
女子は一度は憧れる白石麻衣
493 :オモロー! 2022/05/10(火) 21:11:52 9/yNHtCK0.net
>>484
動画 無料で見れます
#3 新・乃木坂スター誕生! 5期生はじめてトーク!(井上、奥田、川?編)
https://www.showroom-live.com/episode/watch?id=12

なぎちゃん、まいやんの事語る時テンション上がってるね
パスポートの表紙は名作だもんな

508 :オモロー! 2022/05/10(火) 21:14:55.76 p59Q5SDH0.net
>>493
前髪の着眼点がヲタかつ絵描きのそれだった
510 :オモロー! 2022/05/10(火) 21:15:08.54 PRqk37eva.net
なぎちゃんは桜井玲香っぽい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。