thumbnail

【速報】ゆたぼんさん、父親の運転する車で日本一周の冒険が始まる!!

1 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:20:44 lfN8h0UN0.net
2 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:21:20 SaR9tinIa.net
おう、頑張れよ
3 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:22:14 nW3c31jv0.net
こんなアンチアンチいう中学生いやだな… もっと友達とかと普通に遊ぶ方がいいや
5 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:23:43 JpCpuZNA0.net
>>3
最近の中学生はみんなこうだよ
6 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:24:27 nW3c31jv0.net
>>5
まじかよ 
4 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:22:49 cosYILMf0.net
くさまんがどうたらこうたら
7 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:26:18 NGM2yEgh0.net
なんかオカマ居たぞ
8 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:27:14 ZNrgtkR40.net
へずまりゅうのエールとかマイナス効果だろ
って思ったけど類友か
10 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:28:06 nW3c31jv0.net
>>8
へずまりゅうは子供には優しいからな
9 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:27:14 zReSC3fS0.net
有言実行してるとこと行動力は見習いたい
11 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:30:11 SaR9tinIa.net
長めの修学旅行みたいなもんか
14 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:31:41 HrJe6mnH0.net
今日環七で見たわ
15 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:32:07 5/DlvGmjd.net
家族旅行行ってらっしゃい
16 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:32:47 OItjs44F0.net
この中で寝泊まりしながらかと思ったら普通にホテル泊らしいなw
17 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:33:19 nW3c31jv0.net
>>16
そりゃ軽トラに寝泊まりとか現実的じゃないしな たまにならいいのかもしれんけど
18 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:33:41 NGM2yEgh0.net
一応普通車だぞあれ
19 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:33:52 SOWxPDuSr.net
イジメっ子DQNから逃げるように不登校になった子が多いと思うんだが、こんなDQNパーティ引き連れて来たらトラウマに塩塗って炙られたような感じになりそう
21 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:34:57 nW3c31jv0.net
>>19
炎上商法やってるやつに励まされてもな…
30 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:44:00 zA//mmHH0.net
>>19
このDQNみたいな見た目で実はいい人 みたいな戦略取られたら逆にファンになる人結構いるんじゃね
不良が捨て犬助けたらめっちゃ評価上がるとかいうみたいに
22 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:35:24 ShW8I8fHr.net
大冒険じゃん
23 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:35:53 ffJ3zcuqa.net
父親と四六時中一緒とか拷問以外の何者でもない
このガキはファザコンなのか?
32 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:45:39 nW3c31jv0.net
>>23
学校行ってる子は家族以外のコミニティの中で自立心が反抗心として現れる とくに中学なんかまさに この子は悪い意味で常に親が守ってるからな
26 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:37:28 SaR9tinIa.net
トラックの荷台表面にラッピング広告を貼り付けてるだけだから
この企画が終わったらラッピングを剥がせば元通り
27 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:39:09 nW3c31jv0.net
つーかクラウドファンディングやってた時は五月出発じゃなかった?保護者の謝罪とかもないのかな 実行するから文句言うなって感じなのか
28 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:40:31 NlsckuJ60.net
口を開けはアンチの話でばっかりで本当にアンチのこと年中考えてるんだなって印象
29 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:41:27 nW3c31jv0.net
>>28
これ いうほどアンチはいない 保護者にドン引きしてるやつならいる 無関心がほとんど
31 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:45:32 lAbTv2L50.net
利用されてない?
34 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:47:19 nW3c31jv0.net
>>31
親曰くどうなろうが本人の自己責任だって 小学生の頃からそういったよ何考えてんのか
33 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:46:50 1jvs1ym9a.net
学校行きたくても行けない子とは根本的に違うのに不登校の代表みたいな顔してる
35 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:48:22 nW3c31jv0.net
>>33
これ いじめとか病気とかクラスに馴染めないとかなら分かるけどこの子きっかけは宿題したくないから始まったらしいし
37 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:50:49 zA//mmHH0.net
ゆたぼんの人生が失敗したら自己責任の一点張りで捨てる
ゆたぼんの人生が成功したら講演会やったり本を出したりしそうな親
39 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:52:23 nW3c31jv0.net
>>37
公言してるからね いろんな考えあるけど個人的に胸糞案件
38 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:51:43 mbhvnoLk0.net
営業ロープレこの前出てたけど酷かったぞ
明らかな嘘ついて売ろうとするのはだめだろ
40 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:55:50 41VO27pI0.net
他人のガキの育て方よくそんなに興味持てるな
42 :オモロー! 2022/07/01(金) 00:59:32 NM4tLRq0d.net
もうみんな興味無くなってるし好きにしろよ
43 :オモロー! 2022/07/01(金) 01:07:34 mbfMmCkmM.net
ホームスクーリングが日本で選択できないのは疑問に思うところだけど、こんなのに主張されたら世論にはむしろ反対されちまう
44 :オモロー! 2022/07/01(金) 01:09:04 bgUDRuGCa.net
親はともかく本人はエンターテイナーとして順調にキャリアアップして欲しい
46 :オモロー! 2022/07/01(金) 01:13:00 nW3c31jv0.net
>>44
これ ファンじゃないけど不幸にはならないでほしいわ このケースの罪は親だから
45 :オモロー! 2022/07/01(金) 01:12:19 3MeO/WIPM.net
せめて勉強してるならやり直せるのに
48 :オモロー! 2022/07/01(金) 01:23:49 qRRf6n+70.net
集金で自分らの懐にダメージを負わない不登校生量産ショーの旅が始まったのか
51 :オモロー! 2022/07/01(金) 01:44:02 OBu3XcIE0.net
特定して襲撃したらダメだぞ!
52 :オモロー! 2022/07/01(金) 01:44:39 aDVUNBYU0.net
いつまでお父さんのパペットマペットやってんだよ
56 :オモロー! 2022/07/01(金) 01:54:29 VcpXWTzb0.net
さてはアンチだなおめー
57 :オモロー! 2022/07/01(金) 01:54:44 AU1t2NAi0.net
学校どうすんだよ
59 :オモロー! 2022/07/01(金) 02:36:38 9Fp7FE1la.net
やがて夏休みだから普通の家族旅行やんけ
61 :オモロー! 2022/07/01(金) 03:01:03 SaR9tinIa.net
>>59
夏休み期間だと普通の親子が観光地に居るからな
おそらく敢えて夏休み期間を外してるのはゆたぼん本人ではなく親父だろ
60 :オモロー! 2022/07/01(金) 02:37:25 YZXOdjIk0.net
ぶっちゃけゆたぼんは悪くないぞ
悪は勝手に学校行くなとか吹き込まれて動画とっとる親やろ
63 :オモロー! 2022/07/01(金) 03:59:51 bfpf2OKy0.net
クラファン失敗したんじゃなかったのか
67 :オモロー! 2022/07/01(金) 04:13:19 Pdsbefw+a.net
車中泊するでも無くホテルからホテルに移動するだけの企画だからな
72 :オモロー! 2022/07/01(金) 05:35:58 j0HqKoMd0.net
黄色い麦わら帽子が上に乗ってないじゃん!!

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。