【Juice=Juice】稲場愛香、北海道の情報番組『いっとこ!みんテレ』に月1レギュラー出演決定

1 :オモロー! 2022/07/15(金) 12:53:42 0.net
稲場愛香、北海道の情報番組『いっとこ!みんテレ』に月1レギュラー出演決定
https://girlsnews.tv/news/396969

Juice=Juiceの元メンバー・稲場愛香さんが、北海道文化放送の情報番組『いっとこ!みんテレ』に月に1回レギュラー出演することが決定した。

今年5月にJuice=Juiceを卒業したばかりの稲場さん。卒業後初のレギュラー番組となる。

7月23日(土)にスタジオ出演し、その後の出演日については番組SNSなどで告知される予定。 『いっとこ!みんテレ』では、 グルメ、 スイーツ、 旅…など、 北海道のトレンド情報を届ける番組で、 稲場さんは今後さまざまな企画に参加する予定だ。

稲場さんは「大好きな地元、北海道でのお仕事ですし、以前出演させていただいた際に皆さんとても優しく話しかけてくださり、 そんなあたたかい皆さんがいらっしゃる『いっとこ!』さん、ということでとても嬉しいです! グループを卒業してからテレビのお仕事は初めてなのでドキドキしていますが、 楽しみながら精一杯がんばります!」と喜びのコメントをしている。

4 :オモロー! 2022/07/15(金) 12:54:58 0.net
あらかしみたいな感じか
5 :オモロー! 2022/07/15(金) 12:56:16 0.net
ゆかにゃの金沢番組みたいなものか頑張れ
6 :オモロー! 2022/07/15(金) 12:56:38 0.net
おお よかったね~
7 :オモロー! 2022/07/15(金) 12:56:47 0.net
次はラジオレギュラー狙いか
9 :オモロー! 2022/07/15(金) 12:58:25 0.net
これは快挙…
11 :オモロー! 2022/07/15(金) 12:59:04 0.net
さすがまなかん
14 :オモロー! 2022/07/15(金) 13:03:19 0.net
熊井ちゃんのカナフルみたいなやつか
15 :オモロー! 2022/07/15(金) 13:09:05 0.net
また北海道ローカルタレントになるのか
16 :オモロー! 2022/07/15(金) 13:09:53 0.net
東京から通うから月一なのか
59 :オモロー! 2022/07/15(金) 17:25:43 0.net
>>16
北海道から東京に通うと思うぞ
17 :オモロー! 2022/07/15(金) 13:10:18 0.net
文化放送ってラジオじゃないの?
21 :オモロー! 2022/07/15(金) 13:18:42 0.net
>>17
北海道文化放送はフジ系列のテレビ局
ハロ関係なら里田がふわふわミニョンという番組を深夜にやっていた
18 :オモロー! 2022/07/15(金) 13:12:19 0.net
まさに地方の女子アナって感じ
19 :オモロー! 2022/07/15(金) 13:14:18 0.net
いっとこ!:7月16日(土)放送

155 回 視聴2022/07/09

20 :オモロー! 2022/07/15(金) 13:16:05 0.net
思ってたのと違う
北から徐々に攻めていくのか
28 :オモロー! 2022/07/15(金) 13:28:48 0.net
やっぱりローカルタレントになるのか
30 :オモロー! 2022/07/15(金) 13:30:05 0.net
なぜ地方出身メンバーが大事にされるのかって
33 :オモロー! 2022/07/15(金) 13:50:29 0.net
>>30
需要と供給のバランスっしょ
首都圏は仕事が多くてもそれ以上に人が多い
31 :オモロー! 2022/07/15(金) 13:30:15 0.net
地元って一番入りやすいし
根這ってしまえば安泰だろし
34 :オモロー! 2022/07/15(金) 13:55:33 0.net
知っとこは見てたけどいっとこは知らんな
35 :オモロー! 2022/07/15(金) 13:56:28 0.net
なぜか千堂あきほが出てるみんテレ
まあ旦那と移住したんだけど
36 :オモロー! 2022/07/15(金) 14:01:04 0.net
またハロプロ北海道が権勢を取り戻すのか
37 :オモロー! 2022/07/15(金) 14:02:53 0.net
よかったじゃん
38 :オモロー! 2022/07/15(金) 14:34:30 0.net
Tverで配信して
41 :オモロー! 2022/07/15(金) 14:39:40 0.net
インスタでその後もちょこちょこ投稿があったのは休むわけじゃなかったからか。
49 :オモロー! 2022/07/15(金) 15:27:33 0.net
アップフロントに残ってたんか
50 :オモロー! 2022/07/15(金) 15:29:38 0.net
OG一覧ではカントリー・ガールズが3人並んでおります
http://www.helloproject.com/og/
56 :オモロー! 2022/07/15(金) 16:11:59 0.net
これはタカトシランドをこえるかも!!
57 :オモロー! 2022/07/15(金) 16:27:19 0.net
61 :オモロー! 2022/07/15(金) 17:30:21 0.net
中澤姐さんみたいにローカルタレントとして生きて行くんだろう
63 :オモロー! 2022/07/15(金) 18:07:05 .net
アイドルをやめてまでやりたいことを探すためにやめたんだよ
いつまでも続けられるもんじゃないことを知ってるから早めに若手に枠を託した
欲を言えば自分が好きなバラエティやダンスで仕事するチャンスを探してる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。