人気コスプレイヤー「ホテルで就寝中に男性が荷物漁ってた…」 施設側「スタッフが誤って入った」 [501314942]

1 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:03:03.83 UHiNcffI0●.net BE:501314942-2BP(2000)
10/28(金) 21:25配信
J-CASTニュース

 沖縄県・石垣島のホテルに宿泊したところ、男性スタッフが就寝中に部屋に入り荷物を漁っていて怖かったと、人気コスプレイヤーの椿なぎささんがツイッターで訴えている。

 ホテルの支配人は、「スタッフが誤って入室したのは事実で、調査を進めている」と取材に答えた。

■「ガサゴソ音で起きたら知らない男の人が…」

 椿さんはツイッターのフォロワー数が15万人を超え、日々投稿するコスプレ写真などが人気を集めている。

 「ガサゴソ音で起きたら知らない男の人が私の荷物漁ってて…」。椿さんは2022年10月27日、泊っているホテルで起きたことだとして、ツイッターでこう切り出した。

 この男性に声をかけたところ、ホテルのスタッフだという。男性は、「この部屋の水着が届いてるから確認しに来た」と説明したというが、

椿さんは、「そんなの有り得る、、? 水着に部屋番号なんて書いてないし無音で部屋入ってくるのもやばいしなんで私の荷物漁ってたの、、」と困惑を示した。

 椿さんは、友人女性と2人でコテージタイプの部屋に泊まっており、男性の出現に怖くなって、隣に寝ていた友人を必死に起こしたという。

 椿さんがフロントに電話で確認したところ、ホテルのスタッフだったことが分かったとしたものの、「ずっと怖い」と打ち明けた。

 このスタッフは、「部屋間違えました」「申し訳ございません」とパニックになった様子で椿さんに謝罪したという。

さらに、「他の部屋の宿泊客からコインランドリーの水着を受け取って部屋のスーツケースに戻しておいてほしいと言われ、

持っていこうとしたところ私たちの部屋と間違えて入室した」といった内容を話したとしている。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/4dfc7ce69803f2ed0bf922727835337b15b50855

2 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:03:59.00 dzPytXZF0.net
ウソクせー
なーんかウソクせー
4 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:04:19.96 LntetACB0.net
どこまで真実なの?
129 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:44:19.67 VCXRqSmZ0.net
>>4
人気コスプレイヤーってとこから嘘だよ
5 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:04:21.82 gmakVz3P0.net
こっわ
6 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:05:03.15 xMTTGKU20.net
ホテル名公開してくれよ怖くて行けないわ
7 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:05:42.11 lDl//7Jh0.net
これ嘘だよ
8 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:05:44.17 pHgLm4zY0.net
常習犯やろうな
下着か財布を盗ろうとしたんやろ
12 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:06:27.65 LntetACB0.net
>>8
いや合鍵なんて普通持ち出せないから常習したくてもできない
10 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:06:14.69 P9wJGchM0.net
沖縄の日常
11 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:06:23.46 xMTTGKU20.net
公開しないと石垣島のホテル全体が風評被害出るだろこれ…
142 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:49:34.11 F3gRXQEH0.net
>>11
ホテル名と従業員(犯行)が判明しない限り
事態はどんどん重く拡散し、石垣島のホテルに泊まる人は全くいなくなるだろうね
199 :オモロー! 2022/10/29(土) 12:13:42.96 uRSkcD+0.net
>>11
少なくともコテージタイプの部屋のあるホテルは避けるべき
13 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:06:33.54 WRuGq7u00.net
適当なポイントで話終わらすと単なる怪談やないかw
14 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:06:38.92 BCC36ro/0.net
ググったら研ナオコのコスプレした人がコスプレしてるみたいな画像出てきた
16 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:07:31.67 e9qWuWph0.net
>スタッフが誤って入室したのは事実で
どうやって? ロックも付いてない部屋なのか?
19 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:08:07.84 Q3KcQ4nj0.net
まぁ沖縄だし
20 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:08:16.58 Kz0KUT/10.net
嘘松か?
23 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:08:41.39 5ME2D2lr0.net
沖縄か…
中国人絡みかな
24 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:08:42.64 b2KdO+p70.net
コテージってあるから
普通の電子ロックみたいな部屋じゃないんだろうな
25 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:08:58.08 LntetACB0.net
誰かこのヒトモドキにかまってやれよ
ストローク欠乏してて必死で構って欲しがってるのに完全スルーだと可愛そうだろ
29 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:09:56.66 qTulUp3V0.net
普通に言い逃れできない状況だろ
事実ならそこの名前晒していいよ
30 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:10:22.32 7D2Rk3Hm0.net
サプライズか?
31 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:10:28.54 7YdQaNF+0.net
洗濯物の忘れ物預かるのはあっても部屋のスーツケースに戻すのは無いだろ
33 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:11:15.09 nFqzkFev0.net
誤って入ったは流石に無理筋w
34 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:11:15.31 vJ6WmS1O0.net
スーツケースに入れてなんて頼むわけないだろ
38 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:11:47.81 LntetACB0.net
写真見てきたらかわいいやん
ハイヒールモモコがアプリで加工したみたいな美人さん
40 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:11:51.27 NRmKcXg60.net
コテージタイプの部屋がある石垣島のホテル
41 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:12:24.92 zNN/6Wgj0.net
てか従業員に水着の件を依頼したという客は実在するのか?
42 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:12:35.59 uUV9Q1vG0.net
水着をスーツケースに戻せと依頼したやつが現れたら信じるよ
泊まった人の連絡先くらい分かるんだからすぐ証明できるよね
43 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:12:56.98 gNAMC4cT0.net
画像に答えがあるわな
こりゃパンツ泥棒だ
44 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:13:02.17 60SplKrp0.net
いやいやいやいや、スーツケースにもどしてくれなんて客いねえだろwww
45 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:13:18.24 rfHrD3Db0.net
怖いな
女性なら尚更
46 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:13:26.11 85SL0UbK0.net
水着をスーツケースに戻すように依頼した客が、いるかどうか、これだけで即解決だろ
50 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:13:42.02 TGWlP+F30.net
沖縄あるある
日本人の民度じゃないんだろうね
51 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:14:58.24 3t7aF6IA0.net
いやそのりくつはおかしい
55 :オモロー! 2022/10/29(土) 11:16:55.95 opFxQwrX0.net
警察沙汰だろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。