【齋藤飛鳥】@SHIBUYA_T_MUSIC【#乃木坂46 💜】ニューシングル「#ここにはないもの 」をリリースした乃木坂46の #齋藤飛鳥 さんがなんと!!シブツタにご来店💙🤍

596 :オモロー! 2022/12/08(木) 20:02:05.06 x5QmEKJz0.net
@SHIBUYA_T_MUSIC
【#乃木坂46 💜】
ニューシングル「#ここにはないもの 」をリリースした乃木坂46の #齋藤飛鳥 さんがなんと!!シブツタにご来店💙🤍
コメントやパネルにサインをいただきました✨本当にありがとうございます😭
歴代ソロ吊りフラッグをご本人に見て頂けるなんて…😭
こちらの展開は12日まで予定です🙇‍♂



600 :オモロー! 2022/12/08(木) 20:03:49.83 1zkp92ood.net
>>596
あすちん本人キタ━(゚∀゚)━!
ワイも時間見つけて渋ツタ行かねば
601 :オモロー! 2022/12/08(木) 20:05:47.95 BA3zC+0.net
@
飛鳥ちゃん、シブツタ降臨なう
午後7:50 · 2022年12月8日

これガチだったのかよ

603 :オモロー! 2022/12/08(木) 20:08:09.17 pvrCD7Mta.net
>>596
エモいなあ

>>601
ついさっきじゃねーか!

612 :オモロー! 2022/12/08(木) 20:16:11.69 BA3zC+0.net
他にもツイートあるしガチでこんな人の多そうな時間に来てたんだな
すげーわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。