thumbnail

【格闘技】朝倉未来、ついに平本蓮に法的措置「そろそろ鬱陶しいでしょ?」 平本は挑発「ダセー」 [爆笑ゴリラ★]

1 :オモロー! 2023/01/17(火) 16:30:05.44 i3fgxtJ99.net
1/17(火) 16:21配信
スポニチアネックス

朝倉未来、ついに平本蓮に法的措置「そろそろ鬱陶しいでしょ?」 平本は挑発「ダセー」

 格闘家の朝倉未来(30=トライフォース赤坂)が17日、自身のツイッターを更新。自身への挑発を続ける格闘家・平本蓮(24=Roufu sport)に反応した。

 2020年のMMAデビュー前、平本は朝倉未来、海兄弟についてファンであるとツイートしていたが、MMAデビュー後は未来の顔写真を貼ったサンドバッグを殴る動画をYouTubeにアップするなど、敵対するように。その後もことあるごとに未来を挑発し続けた。未来は自身を揶揄(やゆ)するツイートに対し特に反応を示さなかったが、この日は「平本蓮を訴えてみたやってみよう」とついに名指しで投稿。「金は掛れます」とし「そろそろ鬱陶しいでしょ?みんな」と呼びかけた。

 この投稿には「大賛成です」「これはめちゃくちゃ面白そう」「法的も分かりますがやはりお二人はコブシの語り合いが見たいです」「マジで嬉しいアクション」「平本信者だけどそれは面白い」「やって欲しい!!徹底的に」「全力応援」「やっぱ限界越えましたか…未来さんリアルにやるんですか?」とコメントが殺到。未来は「こんだけ求められてるってやばいな」とつぶやき「本気でやるよ、もう動いてる」と、すでに法的手段を講じる段階に入っていることを伝えた。

 平本はこの未来の投稿に対し「朝倉未来 格闘家で訴えるとかめちゃくちゃダセーな 戦って決着つけろよ 全然訴えてこいよ鼻デカ未来 裁判の様子とかYouTubeで余裕で元取れちゃうしね グッバイ頭痛ニキ」と反応。続けて「ライジンガールをDMでナンパしまくってるって本当ですか?」とメンションして投稿するなど、平常運転で挑発を続けていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ffe2b03aeecb89ede31e99b12dce292df2570004

3 :オモロー! 2023/01/17(火) 16:31:20.47 YPm33V1B0.net
リングでやりゃいいのに?
282 :オモロー! 2023/01/17(火) 18:12:58.49 zGlNIL2N0.net
>>3
ホントそれな
5 :オモロー! 2023/01/17(火) 16:32:11.63 OaqCMKTh0.net
リング上でやれ
13 :オモロー! 2023/01/17(火) 16:34:17.45 Nx2nnXEJ0.net
いいねぇw
面白いわw
15 :オモロー! 2023/01/17(火) 16:34:42.52 gzC2g2oD0.net
リングでやれよw
18 :オモロー! 2023/01/17(火) 16:36:23.32 /G03+R20.net
実際やったらどっちが強そうなんや?
61 :オモロー! 2023/01/17(火) 16:48:44.69 25U6no5k0.net
>>18
まぁ 朝倉が普通に勝つだろうな(´・ω・`)
80 :オモロー! 2023/01/17(火) 16:54:56.90 LIXHN/YY0.net
>>18
マジレスすると今なら朝倉未来

だけど圧倒的にボコしても平本蓮的には1発でも良いのを当てたらそれで勝ち誇るからやるだけ損

25 :オモロー! 2023/01/17(火) 16:38:30.13 jXG2VoTf0.net
リングでやれw
26 :オモロー! 2023/01/17(火) 16:38:34.85 L3TuIK6C0.net
めっちゃ効いてるなら大成功やん
しかも構ってくれるし
34 :オモロー! 2023/01/17(火) 16:40:52.39 S6NuLf360.net
格闘家って鬱陶しかったら闘うのでは?
42 :オモロー! 2023/01/17(火) 16:44:50.29 cBaEyMqe0.net
>>34
それじゃケンカやん
44 :オモロー! 2023/01/17(火) 16:45:04.30 qC73n3V70.net
さすがに朝倉の方がつおいんだからやればいいに
45 :オモロー! 2023/01/17(火) 16:45:08.93 lS9lpHK20.net
裁判なんかしたら頭痛の種がまた増えるやろ
49 :オモロー! 2023/01/17(火) 16:45:36.36 JgdojrlD0.net
まあ共倒れになったら面白いけど普通にダサムーブだなこれは
50 :オモロー! 2023/01/17(火) 16:45:43.09 Q8tS5b8J0.net
格闘家が挑発されてリングじゃなくて法廷でマッチは面白すぎるだろw
56 :オモロー! 2023/01/17(火) 16:47:33.42 jfLrq3xB0.net
朝倉もう30なのかよw
62 :オモロー! 2023/01/17(火) 16:48:50.39 n/bpfCKH0.net
試合決定で
が聞きたいのに裁判決定だもん
70 :オモロー! 2023/01/17(火) 16:52:54.00 ZRsj4Bu70.net
RIZINから仲裁入るだろうな
74 :オモロー! 2023/01/17(火) 16:53:35.03 KCcsF99r0.net
この二人のやり取り割と好き
98 :オモロー! 2023/01/17(火) 17:00:23.15 0zbG9g3S0.net
平本みたいなやつに粘着して絡まれたら確かにウザいわ
5ちゃんにも沢山いるタイプだよなw
115 :オモロー! 2023/01/17(火) 17:05:11.67 gn3CNsp80.net
「グッバイ頭痛ニキ」

めっちゃおもろいやんw

119 :オモロー! 2023/01/17(火) 17:06:14.14 nc1gQLGB0.net
話題になるのが狙いなんだから無視が1番効くのに

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。