thumbnail

【海外】英王室、自伝発売のハリー王子に「退去して」 英国の居宅から [蚤の市★]

1 :オモロー! 2023/03/03(金) 08:26:24.11 S1jXQuNO9.net
 チャールズ英国王の次男ハリー王子(38)と妻メーガン妃(41)が、英国の居宅として使ってきた「フロッグモア・コテージ」から退去するよう王室から求められていることが明らかになった。英公共放送BBCによると、夫妻の報道官が認めたという。

 BBCによると、ハリー王子が今年1月に自身や家族の暴露を含んだ自伝「スペア」を発売後、王室が居宅を明け渡すように求めたとみられる。英王室は沈黙を保っている。自伝では、自身がアフガニスタン従軍中に敵の戦闘員25人を殺害したことを明かしたほか、兄ウィリアム皇太子から自宅で「暴行」を受けて負傷したなどと主張している。

 英メディアによると、フロッ…(以下有料版で,残り262文字)

朝日新聞 2023年3月3日 7時00分
https://www.asahi.com/articles/ASR3322RFR33UHBI003.html?iref=comtop_7_04

2 :オモロー! 2023/03/03(金) 08:27:21.64 pjLkePYg0.net
永遠の反抗期ぼっちゃま
3 :オモロー! 2023/03/03(金) 08:28:15.51 sKDCB0+10.net
もうスペアっていうより失敗品だよな
4 :オモロー! 2023/03/03(金) 08:28:50.74 AVBx0FpR0.net
ダイアナみたいになりそう
5 :オモロー! 2023/03/03(金) 08:31:20.09 j6gicvg/0.net
グレたきっかけは兄よりソーセージが一本少なかったからだっけ?
47 :オモロー! 2023/03/03(金) 10:08:47.39 oIoK3s7P0.net
>>5
小さいことでも根にもつ人は根にもつから気を付けた方がいいよ
113 :オモロー! 2023/03/03(金) 13:50:23.81 mEeRWwsA0.net
>>5
ソーセージがウィリアム3本、ハリー2本だったそうだけど、
この時ウィリアムがナイフで自分のソーセージを切って渡しつつ、
扱いに違いが出ることは仕方がないことだから人前でそういうこと
言っちゃダメだぞとやんわり窘めるのが理想ではある
140 :オモロー! 2023/03/03(金) 18:04:25.37 yKZVLN2L0.net
>>5
法事で5年ぶりに会った妹から、小学生の時に勝手に食べられたプリンの嫌味を言われた
酒の席だが、実に気まずかった
家に戻ってから直ぐに洋菓子を妹に送った
144 :オモロー! 2023/03/03(金) 22:16:11.95 hxCMmxx10.net
>>140
積み重ねなのよ
8 :オモロー! 2023/03/03(金) 08:36:05.68 gdmlz9QX0.net
英国はいくら弟王子がグレようと優秀な兄王子があとを継ぐから安泰なんだよな
日本の皇室の方が不安定
12 :オモロー! 2023/03/03(金) 08:48:11.26 NGbZeJDS0.net
ってかまだ居宅あったの
13 :オモロー! 2023/03/03(金) 08:48:41.49 YwPWqjun0.net
ちなみにハリー夫妻のアメリカでの好感度が既に30%を切ってなお下落中の模様

評価が
「家族から追い出された可哀想な人」
から
「こんな人だから追い出されたんだな」
に変わってコメディのネタにされている

26 :オモロー! 2023/03/03(金) 09:03:50.74 7KiFuDCF0.net
>>13
最初はメーガンの空気読まないで自己主張するアメリカ人丸出しに同調もあったろうけどただの反抗期だもんな
17 :オモロー! 2023/03/03(金) 08:56:19.21 o8vy06Gf0.net
静かに暮らしたいとか言ってアメリカ行ったのに自分で暴露本だしたの?やることメチャクチャだな
85 :オモロー! 2023/03/03(金) 11:58:27.23 5hZbsmpO0.net
>>17
アメリカに行ったの?
眞子といいすぐアメリカだな
たまにはアフリカにでも行けよ
92 :オモロー! 2023/03/03(金) 12:25:34.97 k5Kybmga0.net
>>17
海外で暮らしてみて自分が如何に恵まれて守られてきたか分かったんだろ
それと同時に戻りたくても戻れないから腹いせと食って行くために王室の暴露で食っていくんだろな
ただ構ってもらえるのは今だけだけどな
21 :オモロー! 2023/03/03(金) 08:59:11.05 S9J0XUei0.net
Netflixのハリー夫妻のやつ観ると、メーガンは最初黒人問題じゃなく慣れない慣習で辛かったから黒人問題やー!と今ではBLM問題にすり替えててそりゃ嫌われるわと
25 :オモロー! 2023/03/03(金) 09:03:04.00 zTRAPsVL0.net
対岸の火事で
気楽に楽しめるネタ提供をありがとう

って感じだ

27 :オモロー! 2023/03/03(金) 09:06:24.68 SGH5JK/p0.net
>>25
こっちには現在進行中の火事があるだろ
49 :オモロー! 2023/03/03(金) 10:11:46.51 mGYRTJ890.net
ハリーは何が不満なんだ?
スペア扱いされたのに同情されたいのか?
制度が前提なら弟ならそんなの当たり前だろうし、
自分が序列一位になりたい(そうじゃない事に不満だ)ってことなのか?
序列云々って事より、兄の方が何かと大事にされた事が面白くないってことなのか?
(まぁそれだって序列制度ありきから生まれた事ではあるが)
…にしたって一般人に比べたら何不自由なく生きてきたのに…一番チヤホヤされない事が面白くないって事か?
あかんぼうかよ!
50 :オモロー! 2023/03/03(金) 10:18:46.13 K0LPENBU0.net
言われる前に出ていくのが当然。
51 :オモロー! 2023/03/03(金) 10:19:59.72 vELXHmix0.net
どの面下げて戴冠式くるんだろうかw
53 :オモロー! 2023/03/03(金) 10:31:21.13 l0GR56wW0.net
皇族王族ってのは終生ついてまわるからなあ
品格品位というものを大切にして欲しいと思う
56 :オモロー! 2023/03/03(金) 10:35:58.93 yp9eEqZ10.net
戴冠式に夫婦揃って出席とかすげえな
109 :オモロー! 2023/03/03(金) 13:19:46.60 PUdmp8x50.net
>>56
こういう所にちゃんと呼ばれて出席してる立場の人物ですってアピールしておかないと、暴露番組とか暴露本の依頼が来なくなるからだろう。
72 :オモロー! 2023/03/03(金) 11:21:03.79 qfGTiG/w0.net
スペアから卒業できたやん
おめでとうございます
自由ですね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。