thumbnail

【ニュース】【京都】美容室来店の19歳女子学生を監禁、強制わいせつ疑い 経営者の男逮捕 [樽悶★]

1 :オモロー! 2023/05/11(木) 23:45:18.97 M5n57oOq9.net
 京都府警伏見署は11日、強制わいせつと監禁の疑いで、京都市伏見区の美容室経営の男(37)を逮捕した。

 逮捕容疑は、1月6日午後7~8時ごろ、男が経営する同市伏見区の美容室で、来店した同区の専門学校生の女性(19)を店の入り口の鍵を施錠して監禁。マッサージ用の施術台に横になった女性の片手を押さえて覆いかぶさり、胸や下半身を触るなどした疑い。男は「覚えていないし、やっていない」と容疑を否認しているという。

5/11(木) 19:33配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/b4ac4559b6ca92bae87d5a655a9cc41fc9b94240

マッサージ中の女性の体を触ったなどとして、京都府警伏見署は11日、監禁と強制わいせつの疑いで、京都市伏見区深草北鍵屋町の美容室経営、小崎達平容疑者(37)を逮捕した。「覚えていないし、やっていない」と供述し、容疑を否認している。

逮捕容疑は1月6日、自身が経営する美容室に客として訪れた専門学校に通う女性(19)に対し、胸や下半身を触るわいせつ行為などをしたとしている。

同署によると、小崎容疑者は美容室でマッサージのサービスも提供していた。女性が店を訪れたのは初めてといい、店内にはほかの従業員や客はいなかった。

5/11(木) 18:44配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c8e4d30ce9223754b2d7bf0014648edcebac425

6 :オモロー! 2023/05/11(木) 23:47:03.31 wTLN5vC60.net
似たような事件があった気がする
16 :オモロー! 2023/05/11(木) 23:53:54.78 mxky97cW0.net
京都もペッパーか
28 :オモロー! 2023/05/11(木) 23:59:41.49 MBGqoUFC0.net
やってないだけならわかるけど
覚えてないって言い方には違和感を感じる
29 :オモロー! 2023/05/12(金) 00:00:09.86 zor2X74d0.net
こわ
38 :オモロー! 2023/05/12(金) 00:06:44.61 dpmwpwaz0.net
美容室になぜマッサージ台があるの?
何人も被害者いるのではないの?
50 :オモロー! 2023/05/12(金) 00:27:49.59 zaswW+U90.net
取り敢えず尿検査はしたほうがいいと思うけどな
言動が変だから
53 :オモロー! 2023/05/12(金) 00:35:51.32 zaswW+U90.net
これどうなんだろうな?
覚えてないしやってないなら被害者の狂言となる可能性も0.01%くらいあるんだろ?
逮捕されてるから名前出てるわけだが
56 :オモロー! 2023/05/12(金) 00:37:56.42 NAIu01gF0.net
女は美容室も怖くて行けんな
前例を作らない為にも極刑にしてほしい
ボタンはおれが押すから
63 :オモロー! 2023/05/12(金) 00:52:43.54 zaswW+U90.net
美容室とか何気に個人情報握るよね
ご案内など出させていただきますのでーとかさらっと
64 :オモロー! 2023/05/12(金) 01:01:22.66 8obtKoav0.net
経営者になると、傲慢に成り下がるのが常。
66 :オモロー! 2023/05/12(金) 01:03:08.37 QmbGP8l40.net
覚えてないのかやってないのか どっちなんだ
74 :オモロー! 2023/05/12(金) 01:22:34.71 J5BKLA3C0.net
マジで性犯罪は厳しくすべき
女性は常に危険にさらされる
104 :オモロー! 2023/05/12(金) 02:36:00.54 HKfEvy4S0.net
女性はおちおち美容院にも行けない時代か
美容院も病院みたいに女性スタッフが必ず一人は別に付けとけよ
106 :オモロー! 2023/05/12(金) 02:54:04.90 1xAAYEUJ0.net
伏見区って
治安悪い話多いけど
やっぱそういうことなん?
112 :オモロー! 2023/05/12(金) 03:24:57.09 eg8kQKNl0.net
数年前に新潟の長岡でもjkを閉店後にわいせつ行為でニュースになった店があったな
ハサミとはいえ刃物持ってるし恐すぎ
118 :オモロー! 2023/05/12(金) 04:04:14.72 eg8kQKNl0.net
>>112
自己レス
今見たら当時のニュース記事消されてたわ
示談になったのか知らんけど闇深いわ
114 :オモロー! 2023/05/12(金) 03:33:17.26 0evFB9dT0.net
こういう事件見るとスマホのボイスレコーダーアプリ入れておいていつでもオンに出来るようにしておかないとって思うな
被害者としても証拠残せるし犯人があいまいな事言っても無駄だと出来る
132 :オモロー! 2023/05/12(金) 06:26:23.39 9GAqu8Ms0.net
まあこのクズは証拠がないと思って否認してるんだろうが、
証拠があるのに、やってませんをつらぬいていると、拘束が長引いて罪が重くなるっつーけどな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。