thumbnail

【NMB48議論】皆さんは、公演16人と10人どっちがいい?16人に戻らないのかな?運営的には、10人の方がコスト面でいいのかな?

216 :オモロー! 2023/05/18(木) 17:30:53
皆さんは、公演16人と10人どっちがいい?
16人に戻らないのかな?
運営的には、10人の方がコスト面でいいのかな?
220 :オモロー! 2023/05/18(木) 17:31:45
>>216
今の10人がちょうどええわ
多いと推し追うの大変やねん
226 :オモロー! 2023/05/18(木) 17:32:43
>>216
10-12で充分
232 :オモロー! 2023/05/18(木) 17:34:30
16人公演だと跨ぎ大変やん
258 :オモロー! 2023/05/18(木) 17:37:56
>>232
10人だと出番ないメンバー出てくるやん
235 :オモロー! 2023/05/18(木) 17:34:56
やっぱり16人がええよな
238 :オモロー! 2023/05/18(木) 17:35:17
たしかに16人がええな
240 :オモロー! 2023/05/18(木) 17:35:21
>>216
16人
244 :オモロー! 2023/05/18(木) 17:35:39
16人ですね
245 :オモロー! 2023/05/18(木) 17:35:47
16人以外は公演と認めない
250 :オモロー! 2023/05/18(木) 17:36:26
劇場で見ると10人ではスカスカ感あるのは否めない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。