thumbnail

【ニュース】走行中に異変を感じた85歳の妻 車体の下には90歳の夫が 約35メートル走行 病院で死亡が確認される [煮卵オンザライス▲★]

1 :オモロー! 2023/05/21(日) 10:34:06.94 fJtsu8MU9.net
TUY 2023年5月20日(土) 15:09
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tuy/496259

20日午前、山形県村山市で85歳の女性が運転中に異変を感じ停車したところ、車体の下に90歳の夫がいるのを見つけました。
夫は病院に運ばれましたがその後死亡が確認されました。

警察によりますと20日午前10時半ころ、山形県村山市で85歳の女性が軽貨物自動車で自宅から発進したところ異変を感じ、およそ35メートル進んだところで停車しました。

女性が確認したところ、女性の夫の90歳の男性が車体の下にいるのを見つけたということです。

男性は病院に運ばれましたが、およそ2時間後に死亡が確認されました。
警察で詳しい状況を調べています。

5 :オモロー! 2023/05/21(日) 10:35:14.87 B5vBGus/0.net
ええ?
6 :オモロー! 2023/05/21(日) 10:35:42.21 clA+XzsR0.net
全く意味がわからん
48 :オモロー! 2023/05/21(日) 10:47:37.92 .net
>>6
轢いて下に潜り込んだの気付かず進んだんだろ
9 :オモロー! 2023/05/21(日) 10:36:24.81 ZI45djSf0.net
車の下で寝ていたのか
15 :オモロー! 2023/05/21(日) 10:38:07.60 SmnuLit10.net
85歳の運転とか何かが起こる気しかしない
20 :オモロー! 2023/05/21(日) 10:39:13.85 clA+XzsR0.net
車体のそばにしゃがんでるかなんかしてて運悪く気づかずにそのまま発進→引きずったってことか?
30 :オモロー! 2023/05/21(日) 10:42:26.71 GK3hAvPm0.net
整備でもしてたんか?
32 :オモロー! 2023/05/21(日) 10:42:57.03 +igDmftv0.net
うっかりさんだなあ
33 :オモロー! 2023/05/21(日) 10:43:15.55 xwXrpMj10.net
車の下でなんか修理してたの
轢いたら気づくよな
280 :オモロー! 2023/05/21(日) 12:07:51.44 kyc5jBD10.net
>>33
90歳は車体の下に潜って修理しないだろ
36 :オモロー! 2023/05/21(日) 10:43:38.45 kkgeAFSO0.net
後方確認せずにバックして爺さん押し倒して、
爺さんを下部に引っかけたまま、婆さんは転回して発進。
ガリガリとすごい振動がするので、止まって確認してみたら…ってとこか。
まぁ、35mならすぐ気づいた方では?
37 :オモロー! 2023/05/21(日) 10:43:50.15 Aw0zsIM00.net
ビートたけしが老人をバカにする40年前のネタが現実になるとは
60 :オモロー! 2023/05/21(日) 10:50:13.94 cNU+fVxO0.net
庭でじいさんがしゃがんで草むしりかなんかしてるのを巻き込んだんだろう
死角にいるとほんとに見えない
63 :オモロー! 2023/05/21(日) 10:51:08.24 RL8+SJ+N0.net
こんな別れ方あるのかよ
67 :オモロー! 2023/05/21(日) 10:51:44.53 clA+XzsR0.net
何十年も夫婦として寄り添ってきて最後がこれとかやり切れんな
88 :オモロー! 2023/05/21(日) 10:55:57.34 8IAiZwL/0.net
悲惨すぎる
90 :オモロー! 2023/05/21(日) 10:56:52.11 KF1olTkN0.net
ポリバケツを引きずって走行してるジジイは見たことある
黒板を盛大に引っ掻くような音を立ててて
歩道の小学生がダメージ受けてた
91 :オモロー! 2023/05/21(日) 10:57:08.34 clA+XzsR0.net
お前らも気をつけろよ
年寄りもそうだが近所のガキにこれやらかしたら洒落にならんから
108 :オモロー! 2023/05/21(日) 11:01:58.46 LEdfqYFx0.net
バックで気づかずに引いちゃうあるあるやな
俺はついこの間工具をひいたわ
ケースヘコんじゃった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。