thumbnail

【ニュース】【広島】「おまえ、地獄行きじゃ」「スクラップの山にしたる」知人女性に脅迫メールで逮捕の男(52)「実際にやるつもりはなかった」 [すりみ★]

1 :オモロー! 2023/06/01(木) 00:14:30.46 bz7hZDT59.net
知人女性に「おまえ、地獄行きじゃ」などとメッセージを送ったとして52歳の男が逮捕されました。

脅迫の疑いで逮捕されたのは、福山市 神辺町の建設作業員の男(52)です。

警察によりますと、男は5月26日から28日までの間、数回にわたってSNSを使って「おまえ、地獄行きじゃ」「全部スクラップの山にしたる」などと女性(50歳代)の携帯電話にメッセージを送った疑いがもたれています。

調べに対して男は「メールを送ったことに間違いない」とする一方で「そういうことを実際にやるつもりはなかった」と供述しているということです。

《後略》

全文はソース元でご覧ください
「おまえ、地獄行きじゃ」「スクラップの山にしたる」知人女性に脅迫メールで逮捕の男(52)「実際にやるつもりはなかった」 広島
RCC中国放送| 2023年5月31日(水) 19:45
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/rcc/516017?display=1

2 :オモロー! 2023/06/01(木) 00:15:40.55 bLLjc8CU0.net
>>1
また広島?
似たような事件?

「殺して山に埋める」「車でひき殺しちゃる」暴力団組員(25)ら 女性(当時19)に暴行・脅迫した疑いで逮捕 広島 [えりにゃん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685518433/

4 :オモロー! 2023/06/01(木) 00:16:15.35 bz7hZDT50.net
>>2
それとは別件ですw
81 :オモロー! 2023/06/01(木) 09:28:23.05 rIZ5aCYk0.net
>>2
まさかの別件
15 :オモロー! 2023/06/01(木) 00:20:53.43 EVSP72F40.net
仁義なき戦いに出てきそうなセリフやな。
18 :オモロー! 2023/06/01(木) 00:25:48.33 oj8jE2Ki0.net
おまえ地獄行きにゃん!
全部スクラップの山にするナリヨ!
って感じならセーフだったのに
76 :オモロー! 2023/06/01(木) 07:22:37.41 yV6D9Khm0.net
>>18
せめてキャラを統一しろよ
ももクロとコロ助がごっちゃになってややこしいわ
19 :オモロー! 2023/06/01(木) 00:26:17.63 QBYt/vw+0.net
俺も別府の地獄行き
20 :オモロー! 2023/06/01(木) 00:28:59.73 GcGDpaIi0.net
やっちもねぇ
22 :オモロー! 2023/06/01(木) 00:30:43.85 7lliswig0.net
アホだな
しかし、アホゆえに失笑されて減刑されるっていう
25 :オモロー! 2023/06/01(木) 00:31:51.00 XLxFZIti0.net
メールまで広島弁なのか
29 :オモロー! 2023/06/01(木) 00:37:48.73 CJrsmivV0.net
ダセェww
34 :オモロー! 2023/06/01(木) 00:59:38.91 ltjKjeNA0.net
お前は逮捕されて留置所行きじゃ!!

って言い返せば良いのに

39 :オモロー! 2023/06/01(木) 01:11:10.57 rJgr3OFL0.net
いい年して何やってんだよ
田舎者って精神年齢低いよね
43 :オモロー! 2023/06/01(木) 01:22:38.69 R6TErrXE0.net
馬鹿だなぁ
50 :オモロー! 2023/06/01(木) 02:37:48.73 BioBAQZZ0.net
>やるつもりはなかった

本当にバカしかおらんな
脅迫した時点でやるやらないの話じゃねぇンだわ

60 :オモロー! 2023/06/01(木) 04:17:58.90 1GdruWjP0.net
>>50
だよね
それ自体が犯罪だし
被害者には加害者がフェイクかどうかなんて判断できないんだから

先の暴力団員もだけど
この手のは殺人未遂で立件してほしいよ
善良な一般市民が割を食うだけじゃん

53 :オモロー! 2023/06/01(木) 03:31:15.49 R2EHJStq0.net
あんなの冗談ですよ
考えてくださいよ
地獄行くかどうかは神様が決める事だし人1人でスクラップの山になんてなるわけないから
54 :オモロー! 2023/06/01(木) 03:34:06.82 prXX+H2b0.net
その女性はアンドロイドか何かだったのだろうか
61 :オモロー! 2023/06/01(木) 04:53:40.80 rFWRlWru0.net
社会人1年目の東京で、広島弁で怒ったら周りがドン引きした懐かしい思い出
いけんよねビックリさせたら

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。