thumbnail

【お笑い芸人】中田敦彦 松本人志に提言「ミスった」 「松本さんの人間力に私の人間力が及んでいない現実」藤森に反省と謝罪 [首都圏の虎★]

1 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:35:06.56 PwMl0qBI9.net
 オリエンタルラジオ中田敦彦が9日付でユーチューブに「【提言後初の自宅凸】中田から藤森へ伝えたいこと」と題して、藤森慎吾の自宅に突撃した動画をアップした。

 帰国した中田は、相方に突然「今回…いろいろ考えると、ミスった」と切り出し、藤森が「はあっ?」と突っ込んだ。

 松本人志への提言動画が騒動となり「言ったこと自体は考えてることだから、間違ってたなとか、謝んなきゃなっていうことはないんだけど、やり方であるとか、なんせ弱点が凄く分かった中田の」と語った。

 これまでを「しばらく前にテレビやってた頃に、言いたいこと言えなかった。事務所の中にいて、テレビの中にいて、影響力も経済力も組織力もない中で自分の意見て届けられないんだなって思って」と振り返り、ここ4年ほどは影響力、経済力、組織力をのばすことにつとめたと語った。

 そのうえで「改めて世間に自分の意見をぶつけてみた」とし、「その結果、足りない力が分かった。人間力と精神力」と述べ、藤森が「大事なことに気づいたね…気づくのおっそ!」と突っ込んだ。

 中田は「そのことを知ることができたからサンキューです。藤森慎吾さんに謝ろうという気持ちはある。本当にご迷惑をおかけしました」と相方に謝罪。

 「この体験を受けて人間力と精神力を徹底的に鍛えなおします」と語った。

 「松本さんに恩がある人が凄い多いっていうことで、松本さんの人間力に私の人間力が及んでいないという現状。これを受け入れなきゃいけない。意見を聞いてもらうには人間力を上げないといけない」とし、「テレビのの悪口はもう言わない」とも述べていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/85fc1533c5bab8ea4260e1da1f936c495146b43c

6 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:37:31.08 qmIVbDoj0.net
つまんねー
最後までやりきれよ
7 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:38:06.69 1pkofrBy0.net
すごいじゃん成長してる
8 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:38:40.82 C1pS+VOn0.net
中田主催の漫才賞レースやってみれば
9 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:38:47.73 BTFzbDfo0.net
は?
10 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:38:50.92 4740gAl00.net
フェーズチェンジなの
12 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:39:57.29 y6S+tI7n0.net
言いっぱなしで結局今後のビジョンが何も無かったのか
13 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:40:12.98 7sZe7wkU0.net
ミスったんじゃなくて、自分が愚かだっただけ
16 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:41:22.41 PSREaShs0.net
全面降伏かよ
20 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:42:38.28 EOIfIhG0.net
中田さん、謝らなくて大丈夫ですよ!

みんな、すっかりあなたの事忘れてましたから。

21 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:43:04.93 NdS3NKqh0.net
武勇伝みたいなリズムネタは飽きられるし
芸人がダンスと歌で本職にかなうはずもない
頭の良さでは上には上がいるし
結局この人は何も成し遂げてないよね
470 :オモロー! 2023/07/10(月) 13:26:51.12 BcIuABH60.net
>>21
お前の話だと業界トップ以外は何も成し遂げてない事になるけどアホすぎだろ
23 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:43:48.82 R8u4Wsx00.net
せっかくサシで会えそうなチャンスあるのに松本と会わないのか?
25 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:44:05.24 iLYyBL4T0.net
フォロワーをもっと増やさなければってことかな
28 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:45:00.65 YmfHVyx90.net
松本はまだ許してくれそうだが、浜田は
31 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:45:25.47 EOIfIhG0.net
もう相手しなくてよくね?
それが1番効くと思う
36 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:46:23.39 0FHYAGDD0.net
なんで藤森に謝るんだよ
言い訳に藤森を利用してるだけだろそれ
37 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:46:28.79 PlqQN/HG0.net
からの掌返しの煽りクソ動画待ってる
192 :オモロー! 2023/07/10(月) 12:21:44.88 StiFGH8+0.net
>>37
計算とかじゃなく来年くらいにやってそう
38 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:46:34.40 PR3v+Hj90.net
藤森ももっと早くそれを言え
48 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:48:51.97 zSOfp7/M0.net
>>38
殴られて終わりだろうな
43 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:48:13.29 mf4LVHUW0.net
こいつに乗っかって味方した
茂木健一郎とホリエモンwww
49 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:49:24.59 kBQ8fLCq0.net
パーフェクトヒューマンじゃなかったのかよ!
51 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:49:30.60 Y7JAo730.net
すでに🍣
62 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:52:15.76 i97WOo/50.net
今回の件は名前を出した芸人にキレられた時点で終わっていたな
63 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:52:30.33 AbpCbkSf0.net
いきなりてっぺんは取れんって事よ
下剋上するのにそこまでのポジションにも行ってない
66 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:53:02.94 qlpxBFs00.net
藤森いなかったらこいつどうなってたんだろう
76 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:55:48.70 ZyA9qRKh0.net
何がしたいんや
88 :オモロー! 2023/07/10(月) 11:58:42.57 nwPJ9Cfv0.net
正直松本と会って対談したら一番の松本信者になっていまいそうな危うさがある
108 :オモロー! 2023/07/10(月) 12:02:11.09 /kgSSOci0.net
>>88
分かる
109 :オモロー! 2023/07/10(月) 12:02:20.52 8xB4gYCp0.net
>>88
元々が松本好きを拗らせてるんでしょ
113 :オモロー! 2023/07/10(月) 12:02:32.58 k9cGxoVv0.net
>>88
それはあるね
今の松本なら中田の意見も否定せずちゃんと聞いてくれそうだしw
99 :オモロー! 2023/07/10(月) 12:01:13.74 N8iMilah0.net
ちゃんとごめんなさい出来て偉い
157 :オモロー! 2023/07/10(月) 12:14:05.90 EColZuss0.net
これは謝る相手あってるのか…?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。