【LoVendoЯ】ピンクのドレス姿の田中れいなちゃん(28)がまさにお姫さま!!

1 :オモロー! 2018/04/15(日) 00:29:19.35 0.net
@tanakareina.lovendor
https://www.instagram.com/p/BhjYngzn7Yu/

.
シンデレラタイム♪のMVの衣装♡♡♡
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
#シンデレラタイム
#MV#PV#ソロ #衣装
#ドレス#シンデレラ#pink
#オフショット
2 :オモロー! 2018/04/15(日) 00:29:43.78 0.net
髪色もピンク
4 :オモロー! 2018/04/15(日) 00:30:21.43 0.net
どんどん顔変わっていくなオイ
5 :オモロー! 2018/04/15(日) 00:31:01.80 0.net
れいなって横顔美人だよね
誰かモーニング娘。の後輩メンバーも言ってた
6 :オモロー! 2018/04/15(日) 00:32:07.26 0.net
れいにゃああああああああああああああああ
7 :オモロー! 2018/04/15(日) 00:32:54.63 0.net
この人は全く変わらんね
8 :オモロー! 2018/04/15(日) 00:34:37.00 0.net
歴代で一番垢抜けた人だよな
大成はしなかったが
9 :オモロー! 2018/04/15(日) 00:35:59.75 0.net
モー娘。OGとしては十分ですよ
10 :オモロー! 2018/04/15(日) 00:36:38.35 0.net
多分だけど2008年くらいから顔変わってない
デカ目メイクがハマったんだろう
11 :オモロー! 2018/04/15(日) 00:37:25.62 0.net
このころはトレードマークの二つ結びだけど
いまだったら最近ハマってるポニーテールで撮影するんだろうな
12 :オモロー! 2018/04/15(日) 00:38:04.52 0.net
マジでメイクだけでこんな変わるもんなの?
デビュー仕立ての頃と比べてめっちゃ可愛くなったやん田中
25 :オモロー! 2018/04/15(日) 00:56:11.08 0.net
>>12
加入当初はちょっとふっくらしてたからね
加入翌年にはすっかり痩せて10年前から今の顔になってる

田中れいな 2003〜2009年

2004年ごろのれいな

浪漫 〜MY DEAR BOY〜(2004年)

13 :オモロー! 2018/04/15(日) 00:39:28.09 0.net
デビューした頃のれいなも別の可愛さがあっただろ
あっちの方が好きだった
でも今の顔の方が長い間キープできそうな感じ
14 :オモロー! 2018/04/15(日) 00:40:09.05 0.net
小学生の頃から変わらんよ
デビュー時は56期みんな写りが酷いだけだよ
17 :オモロー! 2018/04/15(日) 00:49:12.27 0.net
田中は変わらんなー
道重や高橋はメイク変わったからこの2人も昔に戻してほしい
多分そんな変わらん気がする
あと落ち着いたら新垣も
26 :オモロー! 2018/04/15(日) 00:57:24.22 0.net
>>17
高橋はマジで戻して欲しいわ
あと前髪伸ばせ
道重はこれから30になっていくわけだから今の自然なメイクの方が合ってる
18 :オモロー! 2018/04/15(日) 00:51:59.89 0.net
入った頃は多少子供特有のむくみがあったが次第にしゅっとしてからはほとんど変わりがない
20 :オモロー! 2018/04/15(日) 00:53:22.56 0.net

どうしてもとお願いして作って貰ったMV
撮影監督は娘。’16秋と’17春のコンサート映像の制作監督

21 :オモロー! 2018/04/15(日) 00:53:40.15 0.net
16歳頃からほぼ今の顔
23 :オモロー! 2018/04/15(日) 00:55:02.54 0.net
田中って髪下ろした方が可愛かったんじゃね
俺ツインよりストレートの方がすきやった
27 :オモロー! 2018/04/15(日) 00:58:09.57 0.net
今のポニテかお団子みたいな髪型が似合ってる
28 :オモロー! 2018/04/15(日) 01:03:55.28 0.net
高橋は可愛いのにもったいない
シースルーバング時代早よ終われ
田中や道重は今のままでいいと思う
ちょっと若すぎる感はあるけど
まぁ結婚とかしてなくて生活環境変わらんから当然ちゃ当然かも
29 :オモロー! 2018/04/15(日) 01:04:48.94 0.net
現在の亀井絵里が見たいのう
35 :オモロー! 2018/04/15(日) 01:13:53.31 0.net
最近れいながハマってるお団子/ポニテ+ヘアバンド


39 :オモロー! 2018/04/15(日) 01:16:01.94 0.net
>>35
可愛すぎてヤバい
ほんとにアラサー?
37 :オモロー! 2018/04/15(日) 01:15:24.73 0.net
れいなってきつい目なのにたれ目で独特
38 :オモロー! 2018/04/15(日) 01:15:46.64 0.net
ショウルウムでヘアバンドは飽きてきたとのこと
40 :オモロー! 2018/04/15(日) 01:17:53.54 0.net
さっきデビューから顔変わってないとかいってるひといたけど
全然こっちの方が可愛いじゃん
41 :オモロー! 2018/04/15(日) 01:19:21.28 0.net
きゃわあああああああああああああああああああ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。