【LoVendoЯ】もふお、テニプリ俳優と相互フォロー

1 :オモロー! 2018/06/26(火) 01:53:08
お相手は同郷で同学年の井澤巧麻
2 :オモロー! 2018/06/26(火) 01:53:55
遅い春が到来したか
3 :オモロー! 2018/06/26(火) 01:54:57
もふおも隅に置けんなぁ
5 :オモロー! 2018/06/26(火) 01:59:48
もふおはなんか性格面倒な感じだけど上手くいくかな
7 :オモロー! 2018/06/26(火) 02:01:58
もふおもいい歳だからそろそろええんとちゃう?
8 :オモロー! 2018/06/26(火) 02:05:33
もふおって実質無職だがそもそも相手にされるのか?
9 :オモロー! 2018/06/26(火) 02:07:39
まさか最初に売れそうなおかまりが最後に残るとは
17 :オモロー! 2018/06/26(火) 03:19:28
>>9
おかまりはやっていけそうだから、そういうの事務所がやらせないんだろ
もふおはもうダメだから
さっさと結婚して辞めろ言われたんじゃない?
11 :オモロー! 2018/06/26(火) 02:23:42
田中がラベやる気まったくないし寿退社も悪くない
魚住見てたら思うことあるだろ
12 :オモロー! 2018/06/26(火) 02:23:56
ググったら見たことも無いブサメンだった
もっと上を狙いなさい
13 :オモロー! 2018/06/26(火) 02:24:21
すでに競馬好きの彼氏がいるからセーフ
15 :オモロー! 2018/06/26(火) 02:28:36
前にレイヤーの女装男と公式垢で馴れ合ってなかったか
16 :オモロー! 2018/06/26(火) 03:16:05
何の前触れなく相互フォローしてたからな
オープンに付き合ってるで
18 :オモロー! 2018/06/26(火) 03:27:59
ヲタ切り始めたか
今はDMでやりとりして、その内リプを見せつけ始めるで
20 :オモロー! 2018/06/26(火) 03:42:02
もうちょっと我慢して結婚するとき明かせばいいのに
ラジオ終了発表の翌日にこれだから
焦ってんだろうな
これを機に若手のイケメンフォローしまくるだろ
21 :オモロー! 2018/06/26(火) 03:59:17
しかし、相手もふおよかったのかね

若手俳優なんだから売り出していかないとなのに
思いっきり相互フォロー丸出しで付き合ってますアピールにして

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。