【山本彩】夢みたいで感動しました😢😢😢山本彩加 【公式】@ayaka48_yan返信先: @SayakaNeonさん

396 :オモロー! 2018/04/14(土) 23:25:07.93 rWqVGUWP0.net
あーやん羨ましすぎる

https://twitter.com/SayakaNeon/status/985159621475217408

山本彩 @SayakaNeon
実はあーやんと
甲子園行って来ました⚾

負けました🤢

でも!!!!!!!

秋山選手が登場曲に「喝采」を使って下さっていて
甲子園で響き渡っているのを聴けて
夢みたいで感動しました😢😢😢

山本彩加 【公式】@ayaka48_yan
返信先: @SayakaNeonさん
隣で生の喝采聞けて幸せでした💗笑
次は勝ち試合行きたいですね😊

398 :オモロー! 2018/04/14(土) 23:29:27.36 ZG2tT9g0.net
いいなあーやん
マイク持って生の喝采で登場したら勝ったかもねw
399 :オモロー! 2018/04/14(土) 23:36:49.43 NGFtbM3bd.net
>>396
羨ましすぎ(T_T)
423 :オモロー! 2018/04/15(日) 02:16:12.48 By2BtZnxd.net
http://twitter.com/ayaka48_yan/status/985162788753440768

山本彩加 【公式】@ayaka48_yan
実は今日さやかさんと
甲子園に行ってきました!

残念ながら試合は負けてしまいました、、、

ですが、ファインプレーや綺麗なヒットを生で見れて、雨の中ずっと応援を続ける阪神ファンの皆さんをみて素敵だなぁと改めて思いました😊💗

また、観戦行くぞ〜!!!!

#阪神タイガース
#TORACO

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。