【山本彩】元AKB岩佐美咲が2年半ぶりに山本彩と会った結果がヤバイ

1 :オモロー! 2018/11/22(木) 22:00:50
岩佐美咲 2019/01/26東京キネマ倶楽部@wasaminnn
2分前

マークスタイラーの展示会へ行ったら偶然さや姉に会った2年半ぶりとかに会ったから完全にファンの気持ちになってて「可愛すぎる!頑張ってください!」というおよそ先輩後輩とは思えない会話をして写真を撮ってもらいました。間違えた。
今写メ見てもやっぱり間違えてファンの顔してる。間違えすぎ。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

6 :オモロー! 2018/11/22(木) 22:04:18
さや姉やっぱ可愛いな
7 :オモロー! 2018/11/22(木) 22:05:32
そもそもこの二人会ったことあるのかよ
全く接点なさそう
43 :オモロー! 2018/11/22(木) 22:23:57
>>7
わさみんは、昔からさや姉ヲタだろうがw

2月26日放送のラジオ『こんばんわさみん』で 、わさみんこと岩佐美咲ちゃんがさや姉への思いのたけをぶちまけてくれてます。まずは大組閣について。

わさみん 「個人的に嬉しいのが…あの〜…やだ、ニヤニヤしちゃう。 あの、さや姉と同じ(チーム)っていうのがもう嬉しすぎてヤバイ!
けどこれ言えない! だってファンだもん! どうしよう、うっかり仲良くなっちゃったら! てかヤバいですよ。どうしよう仲良くなったら。 ヤバイヤバイ。ヤバいよ〜!
いや連絡先知らないですよ。どうしようなんか横山チームKでグループチャットを作ろうとかなって、それでなんかうっかり友達みたいになっちゃったらどうしよう。
ヤバイ、ダメだってこういうの。 ほんとに好きなんですよさや姉が。もう本当に。 あぁ、ダメですこれ。ほんとに。だってファンだもん。

47 :オモロー! 2018/11/22(木) 22:27:42
>>43
興奮してるなw
57 :オモロー! 2018/11/22(木) 22:33:18
>>7
自分のラジオで本人に無断でさや姉のコーナー作ってたオタクやぞ
8 :オモロー! 2018/11/22(木) 22:05:36
何の接点もないだろが
32 :オモロー! 2018/11/22(木) 22:16:13
>>8
岩佐はNMBが大好きだし、特に山本彩ヲタだろうがw
14 :オモロー! 2018/11/22(木) 22:07:32
あらいいですね
37 :オモロー! 2018/11/22(木) 22:17:31
>>1
ベレー帽のさや姉可愛いな
ベレー帽最強説あると思う

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。