【生駒里奈】【シンクロニシティ】乃木坂46★7959【本スレ】

346 :オモロー! 2018/04/22(日) 11:02:46 G0bq0A5N0
で物販っの混雑ぐあいはどんな感じでしょうか
354 :オモロー! 2018/04/22(日) 11:05:39 yLMqVdUYd
>>346
武道館ぐるりと一周かな、最後尾は門からテント近くに縮まりました
391 :オモロー! 2018/04/22(日) 11:16:16 IwX+mvw50
>>346
ぼくがいた10時半時点ではこんな感じだった
見切れてるあたりがちょうど列の終点
ただその間にもどんどん列伸びてたから今頃どのあたりまで伸びてるか見当もつかない
400 :オモロー! 2018/04/22(日) 11:20:29 YSA0m1+L0
9月の幕張の全握の物販より並んでいるなら、諦めて今日はドームのシャツか他メンの生誕を着ていこう。
543 :オモロー! 2018/04/22(日) 11:46:05 JSJVsbNL0
さっき外出たけど暑いねー
物販とは別でビオレにゃー日焼け止め売れば絶対売れるわ
596 :オモロー! 2018/04/22(日) 11:54:06 oErC6pEY0
物販買えたわ
これでLV参戦じゃ
909 :オモロー! 2018/04/22(日) 13:14:34 JSJVsbNL0
テレビやラジオで散々「恋愛禁止」と言ってきたことに対する良心の呵責は?

あるわけないよね。わかる〜wwwwwwww

■大和里菜(謝罪/2回も撮られる)
■畠中聖羅(謝罪)
■松村沙友理(不倫になるのでスルーできず、ラジオで謝罪)
■斉藤優里(ファンがスルー)
■川村真洋(スルーのまま卒業)
■和田まあや(スルー。素知らぬ顔で現在も居座る)
■渡辺みり愛 ← 1番最近の嫌われ者(スルー継続中)
■能條愛未 ← 今ココ(どうせスルー)
■◯◯◯◯ ← 来月公開

=====

■橋本奈々未 怒りの反論(放置すると村松氏の不倫になるからという運営の意図が見え隠れ)
■齋藤飛鳥 即否定(ブログ)
■山崎怜奈 即否定(モバメ)

915 :オモロー! 2018/04/22(日) 13:15:35 uVHuP9Eha
メンバーの歌声消すような大きいのはやめて
935 :オモロー! 2018/04/22(日) 13:17:41 EI3S8R3Z0
橋本でよけりゃやるよ
943 :オモロー! 2018/04/22(日) 13:19:33 uVHuP9Eha
>>912
帰れねーよw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。