【NMB48】NMBってドラフト3期が居るにも関わらず6期募集ってどれだけ卒業予定のメンバーが居るんだろうな

1 :オモロー! 2018/04/29(日) 22:52:09 ooXqcwpjpNIKU
恐ろしいな
2 :オモロー! 2018/04/29(日) 23:03:47 PB/gWlWX0NIKU
卒業発表の順番待ち凄そう
3 :オモロー! 2018/04/29(日) 23:05:07 23pgGgxWaNIKU
みぃーきが居なくなりませんように
4 :オモロー! 2018/04/29(日) 23:05:41 tQ50U9k7dNIKU
卒業フラグ立ってるメン特にいないけど
5 :オモロー! 2018/04/29(日) 23:06:13 7Eadu0zbxNIKU
ささももちゃん取るためやろ
6 :オモロー! 2018/04/29(日) 23:06:46 26fi5Kjc0NIKU
だから元々ドラフトが余計なんだよ
ドラフトの「即戦力を獲得する」って意義が無くなってるし
7 :オモロー! 2018/04/29(日) 23:08:54 PB/gWlWX0NIKU
【名阪】NMB SKE 友好スレッド【同盟】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1524927780/
8 :オモロー! 2018/04/29(日) 23:09:34 ZmiVdkC30NIKU
期と同じように過去プロダクション無しとかほぼ同じ条件なんだっけ?
じゃ別に即戦力でもなく期と変わらないよな?
9 :オモロー! 2018/04/29(日) 23:11:04 ERQn+r700NIKU
年齢的に辞めてもおかしくない人多いからしょうがない
10 :オモロー! 2018/04/29(日) 23:13:52 5oPknj1b0NIKU
総選挙辞退者の8割ぐらいは1年以内に卒業するから
あの11人の最低でも半数以上は実際に卒業するぞ
11 :オモロー! 2018/04/29(日) 23:14:03 mtS8h9780NIKU
うどんあーぽんあたりそろそろかな
2〜4期は候補多いな
年齢的にえーりんも怪しい
12 :オモロー! 2018/04/29(日) 23:25:50 Rhj/AfpNdNIKU
人数が増えても戦力が増えてない
13 :オモロー! 2018/04/29(日) 23:36:29 pC7CLpYO0NIKU
難波算で不利になっちゃうのにね
14 :オモロー! 2018/04/29(日) 23:37:26 oQ2kjz9o0NIKU
運営が視野に入れてるのは既存のメンバーではなくドラ3の大量離脱だろうな

運営にしてみればヲタの遊び感覚で取りたくもないド新人をしかも大量に「取らされた」訳だからドラ3はノーカウントにするべくよほど人気のメンバー以外は徹底的に干すかシゴくかして首切る方向に動くに違いない

そうなった時に補充できるメンバーを自前オーディションで探しておくんだろう自分らで選んだメンバーだから愛着も湧くだろうしドラ3なんかよりもずっと手厚く保護するはず

再婚相手の連れ子より自分らの子の方が可愛いのは当たり前w

15 :オモロー! 2018/04/29(日) 23:47:54 U3JrdQy50NIKU
オーディションあり過ぎてもういい人材が残っていないと思う
JC1に重点を置くか小学生の段階で声をかけていないと無理だと思う
少子高齢化で市場も縮小していくだろうから難波も現状維持は困難だと思う
16 :オモロー! 2018/04/29(日) 23:56:57 PVJwKBla0
簡単なことだねw
NMBはメンバー育成に2年かかる
そして2年後のメンバー年齢(20歳以上)がこれ

26歳 山本彩 磯佳奈江
25歳 大段舞依 井尻晏菜
24歳 森田彩花 三田麻央 川上礼奈 沖田彩華
    谷川愛梨 山尾莉奈 日下このみ 東由樹
    堀詩音
23歳 吉田朱里 渋谷凪咲 村瀬紗英 内木志
22歳 石塚朱莉 加藤夕夏 白間美瑠 古賀成美
21歳 林萌々香 清水里香 武井紗良 石田優美
    城恵理子 川上千尋 水田詩織 久代梨奈
    植村梓
20歳 小嶋花梨 西澤瑠莉奈 明石奈津子 太田夢莉
    溝渕麻莉亜 佐藤亜海 坂本夏海

俺は高齢メンバーはいてくれて良いと思うけど、
このメンバーがまるっと2年後も残ってると思うほど
楽天的ではない

この歪みは、4期生と5期生の間が大きく割れたことで発生している

ドラフト3期生15人を生かした上で、
さらにこの時期の6期募集は極めて妥当だよ

18 :オモロー! 2018/04/30(月) 00:05:06 WI5QUOap0
実際のところ、上(>>16)のような理由から
育成ペースで逆算すると、6期募集は2018年秋くらいかなと思ってたんよね

予想より早かったのは、
坂道オーディションに後手を踏みたくないという
運営の考え方なんだろうけどねw

17 :オモロー! 2018/04/30(月) 00:01:32 WI5QUOap0
どんなに早くても来年だな。
この時期の6期生は異常。
妥当とか言ってる馬鹿は、来年に7期生募集でも妥当とか言い出すだろうw
19 :オモロー! 2018/04/30(月) 00:06:41 Y7Knhwwq0
何も考えずに>>17氏のような常識ペースで採用してると
2020年でNMBが崩壊する恐れがあるということねw
20 :オモロー! 2018/04/30(月) 00:10:47 4wGs4Bej0
D3と2期がほぼ同時に入ってきてすまん
21 :オモロー! 2018/04/30(月) 00:11:54 kaGD1ssu0
乃木の寿命見越して今から育てないと間に合わんだろ
特に選抜はちまちま入れ替えるよりガラっと入れ替えないとインパクトないしな
22 :オモロー! 2018/04/30(月) 00:13:40 8f+Kl1zK0
運営もさや姉も言ってるけど、将来への投資だろ
5年後10年後もNMBを存続させるつもりなら今のままのメンバー構成でいいわけがない
どうせ大量に採用されても使い物になるのはそのうちの何割かだし
23 :オモロー! 2018/04/30(月) 01:11:40 4wGs4Bej0
坂「大阪のオタはもらった、ソースは今日の全握」
24 :オモロー! 2018/04/30(月) 01:36:07
気にならんな  ヒット曲ないから乃木坂流行ってる感じないし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。