【NMB48】NMBの三田麻央という究極の聖域wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :オモロー! 2018/05/04(金) 20:22:26
握手は一部で常に完売0
選挙でランクイン経験なし
実人気があると定評だが紅白選挙で圏外
ブス
これだけの不人気が握手が全てじゃないなんて開き直って外仕事たくさんもらって挙句には選抜にまで入ってくる
こんなグループ衰退して当然だよ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/05/04(金) 20:23:03
別にそこは気にしてないんだが、致命的にブスだから許せない
3 :オモロー! 2018/05/04(金) 20:25:34
床丼一族
4 :オモロー! 2018/05/04(金) 20:25:49
谷川もやろ
5 :オモロー! 2018/05/04(金) 20:31:24
こいつのヲタって三田は正当化するくせに他はボロカス叩くからな
クズの極み
6 :オモロー! 2018/05/04(金) 20:31:31
三田婦人
7 :オモロー! 2018/05/04(金) 20:31:53
握手や写メ会対応はクソ対応だからな。
ブスのくせに
8 :オモロー! 2018/05/04(金) 20:42:40
三田の代表作は足ドンとせーの、おめでとー!
9 :オモロー! 2018/05/04(金) 20:44:43
>>8
須藤のモノマネもあるぞ
10 :オモロー! 2018/05/04(金) 20:45:04
三田は岸野のせいで性格歪んだ気はする
11 :オモロー! 2018/05/04(金) 20:46:43
12秒 / 三田麻央(まおきゅん) NMB48

12 :オモロー! 2018/05/04(金) 20:47:10
片山陽加が部長だった美術部にいたころはもっとおとなしいやつかと思った
13 :オモロー! 2018/05/04(金) 20:50:11
握手が全てではないけど、三田はトーク力を過信してでしゃばるからウザイ
さや姉がメンバー紹介しようとしてる流れをぶった切るし
最近ではれなぴょんのトークをボッキボキに折るし
14 :オモロー! 2018/05/04(金) 20:50:28
スタッフが使いやすいからな
15 :オモロー! 2018/05/04(金) 20:51:59
三田のゴリ推しはそこまで不快感ないけどな
城と谷川と古賀は不快でかなわんが
16 :オモロー! 2018/05/04(金) 20:52:21
私MC回せまっせ感を出しすぎてる感じがする
17 :オモロー! 2018/05/04(金) 20:53:51
難波は他のメンバーが無能すぎるだけなのでは?
18 :オモロー! 2018/05/04(金) 20:54:23
確かに城に媚びたのは減点やな
足ドンがメンの総意を表した正しい反応なんやから貫いて欲しかった
19 :オモロー! 2018/05/04(金) 21:01:22
顔はあれだけどそれ以外はパーフェクトだろ叩くなやw
22 :オモロー! 2018/05/04(金) 21:06:43
>>19
声がクソで何がパーフェクトだよ
20 :オモロー! 2018/05/04(金) 21:01:49
>>1
とうとう三田のアンチスレができたかwww
アンチスレができたということは三田も一人前のメンバーになったってことだな。
三田、良かったな。
21 :オモロー! 2018/05/04(金) 21:05:44
>>20
出たーw
23 :オモロー! 2018/05/04(金) 21:09:05
>>20
せーの、おめでとう!
24 :オモロー! 2018/05/04(金) 21:11:41
地下で聖域だゴリ押しだ言ってる奴は総じて基地外
25 :オモロー! 2018/05/04(金) 21:12:04
握手いったことないけどあの細っい足は眼福。女の子として憧れる。
26 :オモロー! 2018/05/04(金) 21:13:06
三田まんま大阪吉本のアイドル気取り女芸人にいそう
馬鹿で時代遅れな運営はこういう女芸人しか売り方をしらないから三田が選ばれる
27 :オモロー! 2018/05/04(金) 21:13:18
こんだけ露出あってこんだけ人気ないってすごいよな
28 :オモロー! 2018/05/04(金) 21:17:45
松村かおたん以下のブスだからな三田は
特に横から見たら完全にガイジ系のとろけ顔してて触れるのもお断りしたいレベルに気持ち悪い
29 :オモロー! 2018/05/04(金) 21:22:10
アイカブで某グループメンと争ってるから邪魔なんだね分かりやすいw
38 :オモロー! 2018/05/04(金) 21:42:47
>>29
う〜んわいも真っ先にアイ株声優争奪戦で争っている味◯パイセンが思い浮かんだ・・・
30 :オモロー! 2018/05/04(金) 21:24:55
城より仕事もらってるのに城より人気ないな
31 :オモロー! 2018/05/04(金) 21:25:54
基本向こうから話振ってこないし、アニメ関係じゃないと反応薄いから、
レモンとは違う次元で飽きる。
34 :オモロー! 2018/05/04(金) 21:31:04
嫉妬で発狂してるけど1度も選抜に入ったことがないぞ(笑)
39 :オモロー! 2018/05/04(金) 21:43:03
三田はヲタの人気が無いだけで
吉本から見れば優秀な人材
NMBの選抜に入れる必要は無いが
卒業後はさや姉、白間よりも使いやすい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。