【メンバー個別】【悲報】指原莉乃が目の整形手術直後のため、腫れがまだひいてない【写メ会】

1 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:15:43
25 道衣 ◆yk8HbWP7BA (catv?) 2018/04/30(月) 10:12:39.43

指原莉乃ちゃん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:17:25

右目かな?

3 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:18:04
指原さんは心の病なんだよ
4 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:18:39
整形するペースが早くなってるな
5 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:20:01
マジレスすると目は弄ってない
頬にヒアルロン酸入れてて、その為に目が開きにくい
8 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:20:58
>>5
ヒアルロン酸が頬に馴染んでないってこと?
14 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:22:46
>>8
ようは常に目の下が腫れている状態
9 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:21:13
中井りかみたいなことやってんのな
13 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:22:31
痩せて化粧が上手くなっただけ
女のメイク技術はすごい




指原莉乃「ノー整形でここまで来られたのは奇跡」

16 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:24:35
>>13
次からこれも追加しといてくれ
15 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:23:25
アゴラインがサクちゃんと同じ
18 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:26:04
ヒアルロン酸は肌の栄養補給
21 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:27:18
整形は一回手を出すと満足するまで何回もやるって言うな
23 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:29:39
成長だよアホンダラが
24 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:31:22
ドラ3のモバメに写ってる指原が整形分かりやすい
25 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:31:43
整形するんだったらせめて綺麗になってほしいもんだよ
26 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:33:31
整形しても劣化と老化が止まらなくなってる

崩壊は近い

27 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:33:40
整形ブス48
29 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:35:02
>>1
誰だよこのおばあちゃん
40代だろ
30 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:36:28
色々いじりすぎておかしくなるパターン
31 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:36:44
お前ら本当に指原さんが大好きなんだなw
37 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:40:28
「己が努力、行動を起こさずに対象となる人間の弱みを口であげつらって、
自分のレベルまで下げる行為、これを嫉妬と云うんです。
一緒になって同意してくれる仲間がいれば更に自分は安定する」

立川談志

39 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:42:30
>>37
指原のファンネルとかこれに当てはまるな
38 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:41:59
整形言われても本人ネタにしてるしw
おまえら懲りないねw
44 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:48:09
頑張って地下で伸ばせばサイゾーさんに取り上げてもらえるぞw
頑張れ負け犬君wwwwwwww
46 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:52:41
4/24日 ザ! 世界仰天ニュース

土田晃之(45)から「なんかあれ? 整形とかしたら変わったとか?」と厳しい指摘。指原は「違いますよ!」と反論したものの、すかさずMCの中居正広(45)からも「ヒアルロン酸?」と再度ツッコミが。

何かと整形疑惑が浮上する指原だが、あくまでも整形を否定した。また、番組のテロップでも「整形してません!」と強調されていた。

49 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:56:49
セケモン2号 爆誕
51 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:58:00
整形してる女いじめんなや!!
52 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:58:26
癖になっとる
53 :オモロー! 2018/04/30(月) 17:58:46
指原は整形してないよ
57 :オモロー! 2018/04/30(月) 18:01:24
思い切って公表すれば楽になるのに

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。