【Juice=Juice】宮本佳林ちゃんが梁川・段原の2人に向けたブログが優しさに溢れている件

1 :オモロー! 2018/06/26(火) 22:57:31
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12386493107.html

今日は
梁川奈々美ちゃん
段原瑠々ちゃんの
Juice=Juice加入一周年でした

やなちゃんは研修生に加入した時から
私に似てる!って言われてて
実際一緒に活動しててもおしゃべりなところとか
似てるなぁって思う事がたくさんあるんです

でも、私よりも
振り付け覚えるの早いし
ちゃんと自分を持ってるなぁ
って思う!
あと、気持ちを言葉で表すのが上手だなぁって。
でもね、
嫌なこととかを言葉で吐き出すの
あまり上手じゃないかな?
って思うから
話したい!って
思ってもらえる先輩になりたいなぁって
思う!!!

るーちゃんは
私よりも年下なのに
ぜんぜんしっかりしてて
自分を持った上で
ちゃんと人の気持ちも
考えることができる

理想の彼女タイプだなぁって思う

でもできるのが当たり前っていう
プレッシャーのなか
物事が進んでいくのって
大変だと思う、、

無邪気にあばれたくなったら
私に言ってくれれば
いつでもノリノリでいくよ〜

とにかく!
とっても素敵な2人が入ってくれて
本当に本当に嬉しい

そしてありがとう

これから8人になって
またまたダメダメな先輩が
露呈しそうだけど

今まで以上に
素敵なJuice=Juiceに
みんなでしていけたらいいなぁ

頼りない先輩だけど
これからもよろしくね

2 :オモロー! 2018/06/26(火) 22:57:59
佳林ちゃんメチャメチャ良い先輩だな
感動したわ
5 :オモロー! 2018/06/26(火) 22:59:04
愛されてる
6 :オモロー! 2018/06/26(火) 22:59:15
梁川はおしゃべりだけど悪口を言うのが苦手だということがわかる見事な文章だ
9 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:00:18
次期リーダー確定だな
12 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:01:59
佳林ちゃんがいい先輩で俺も嬉しい
15 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:04:12
ちゃんと見てくれてるんだな
やなるーを今後ともよろしく
19 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:08:36
俺も佳林ちゃんとちょいワルな感じに暴れたい
20 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:08:40
やなみんのこと守ってね😭
21 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:09:54
名古屋のラストMCでやなみんと手をつないでたな
22 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:10:15
研修生の頃に梁川が佳林ちゃんに似てるって言われてたっけ?
小野田は最初の写真が出た頃に言われたけど
24 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:11:45
>>22
どっちかというとJuiceに入ってから言われるようになったし本人も認めてた
32 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:16:55
>>22
入ってすぐ佳林ちゃんの小さい頃に似てるとまわりから言われてたらしい

今、梁川奈々美が熱い!5分で分かるその魅力
http://www.nicozon.net/watch/sm28669334

50 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:37:55
>>32
面白かったw
やなるーややなふなのルーツが見れるとは
23 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:10:48
佳林ちゃんいい先輩だよ佳林ちゃん
26 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:12:20
ちゃんさん自身も似てると思ってるんだな
そう言えば昔の自分を見ている様でキュンキュンするとも言っていたな
27 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:13:04
ももちも梁川は自分に似てると言ってたな
28 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:13:23
佳林ちゃん梁川に愚痴を言ってもらいたいのか
30 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:14:44
ももちとちゃんさんのハイブリットとも言われていた
31 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:15:20
アイドルサイボーグとか無理しないでもっと自然体出していいんだよと教えてあげたいんだろうな
35 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:19:11
ちゃんさんは素気ないようで新メン二人の事をよく見ている
いい先輩だ
36 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:20:30
…共通点、おしゃべりで友達がいないw
37 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:21:31
友達は少ないだけでいるよ
38 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:21:38
おいやめろ
39 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:21:54
言葉のドッジボールをする間柄でもあるw
42 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:23:41
おはスタに2人で出た時の宮本梁川は姉妹感あったな
船木もいれば面白かったのに
43 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:24:02
俺も佳林ちゃんの後輩に生まれたかったよ
44 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:25:07
佳林ちゃんありがとう!
45 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:30:02
梁川より段原の方が似てるんだが
46 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:31:22
笑うと段原に似るよな
ちょっとプニると梁川に似る
47 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:32:54
スッピンだとるーちゃん似
化粧するとやなちゃん似
48 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:33:13
JJファミリーは最初から、るーちゃん受け入れてたしな
いいところに来たお陰で嫌な目にもあわずキレイに成長しておる
51 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:39:06
梁川はこの頃の宮本に似てる
52 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:41:17
苦手なこと
絵をかくの

これは今も苦手だなw

54 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:51:12
いやもう一年経ったの?そっちにびっくりだわ
55 :オモロー! 2018/06/26(火) 23:57:36
たしかにまだ5ヶ月くらいの印象だわ
58 :オモロー! 2018/06/27(水) 00:07:21
俺に向けられたメッセージでもないのに泣けてきたんだが
68 :オモロー! 2018/06/27(水) 02:06:41
佳林ちゃんもだろ…

嫌なこととかを言葉で吐き出すの
あまり上手じゃないかな?
って思うから

69 :オモロー! 2018/06/27(水) 02:24:39
だからこそ分かって言ってるんじゃないかな 佳林ちゃんならぬ堪忍するが堪忍みたいなとこあるから
71 :オモロー! 2018/06/27(水) 08:48:50
かりんちゃん大人になったなあ。。。シミジミ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。