【お笑い】【悲報】松本人志「焼きそばに野菜入れる意味が分からん。あんなもんいらんのや!!」

1 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:17:03.30 sNgEOSi80●.net BE:324064431-2BP(2000)
松本人志
「ボクは思うんですよ。焼きそばは野菜入ってる意味が分からない。
あの、普通のソース焼きそばね。
ソースだけで焼いたら良いんですよ。野菜はサラダで食ったらええんですよ。
焼きそばにもやし入れる奴大っ嫌い。」

東野
「食感が良いじゃないですか。」

松本人志
「本当止めて欲しい、官民協力で止めて欲しいわ。
水っぽくなるんですよもやしを入れると。」

東野
「キャベツは?」

松本人志
「キャベツなんてわざわざ焼きそばから摂取しなくてもええやろ!
どうしても食べたいなら生のキャベツを焼きそばで巻いて食え。」

間違いないやつ!一平ちゃん焼そばに「ポテマヨしお味」–ホクホクのフライドポテトに特製マヨを合わせて
https://entabe.jp/23874/ippei-chan-yakisoba-potato-mayonnaise-salt-flavor

3 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:17:58.03 2nln3qxw0.net
この人たまに訳の分からん発作起こすね
14 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:21:20.70 UbZNnISy0.net
>>3
松本はダウンタウンのボケ担当やからね
全部発言をマジにとっちゃ駄目だよw
5 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:18:16.65 +ZJ4PzTf0.net
野菜とそばを別々で炒めるとべちゃべちゃにならない
6 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:18:53.44 mmRnhV4g0.net
食物繊維と一緒にとるから意味あるのに
7 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:19:26.40 OAIpW4Jh0.net
なんだこのオッサン 
ボケでも始まったか
8 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:19:40.89 rfKxwurQ0.net
どっちでもいいが面白くはない
9 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:19:55.30 mmRnhV4g0.net
サラダで食ったらといいつつ真っ先に麺食うだろ?
11 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:20:35.15 kxpZQJ3l0.net
大阪の出なのに、何でペヤング好きなの?
しのすけの影響?ww
16 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:21:40.46 YDF+ryxj0.net
>>11
なんでだろうな、今でもコンビニに置いてないとこの方が多そうなのに
24 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:24:33.70 2mhWyquw0.net
>>11
東京の方が長いだろ
関西20東京35くらいじゃないか
13 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:20:51.71 R+YNMstO.net
でも嫁さんが野菜入り焼きそば作ったら黙ーって食いそう
15 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:21:31.70 /c3EU29s0.net
麺だけだとすぐ飽きるぞ
17 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:22:02.75 YKGQ5Cld0.net
でもUFOのかやく入れるやろがい!
18 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:22:43.06 fQWDIn2x0.net
カリカリチリチリに焼いた薄い豚肉
太めの千切りにしたキャベツ
さっと火だけ通した細モヤシ
19 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:23:04.56 NEQjvq8H0.net
貧乏が染み付いてるんだろチキンライス理論だわ
20 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:23:08.23 ejjeiWOC0.net
地域によって入れる野菜が違う
もやしは入れないが俺は入れる
21 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:23:17.36 EKHndteS0.net
よく焼いてヘナヘナなったキャベツは邪魔しない
22 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:23:35.62 WWlt4+I90.net
そばより野菜と肉の具のほうが旨くないか?
23 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:24:18.52 uPQ1ptwk0.net
カップ焼きそばのキャベツはもう少しどうにかならんのか
あんなもんプラッチック片だろ
50 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:38:15.65 Wn4gwZrH0.net
>>23
カップラーメン、カップ焼きそばのかやくは全廃したほうがいいと思う
いくらがんばってもロクなもんにならないから
25 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:25:40.14 d/xfKFQb0.net
あーこれわかるわ。焼きそばに限らんのよ。例えばカレーの具も要らない。
26 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:25:46.18 tRN8C/AX0.net
焼きそばにもやしは底辺ぽいな
27 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:26:26.51 tseC93hF0.net
キャベツとニンジン入れないと焼きそば感がねえわ
むしろ肉がいらん
28 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:26:44.97 iYicDIY/0.net
キャベツの芯だけは入れないで
29 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:27:51.61 8aajFjnc0.net
味が単調ですぐ飽きる
インスタントの焼きそばとか最後キツいわ
30 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:28:01.06 Jda0yBlw0.net
中華料理じゃ麺と野菜は同量が基本だけどな
お好み焼屋のはどうだろ?
31 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:28:24.28 adUHn6ow0.net
ちょっとしなってるキャベツと薄切りにしたニンジンは絶対必要
32 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:28:27.63 2mhWyquw0.net
ピーマンの薄切りが旨いな
ウインナーの輪切りも入れる
33 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:28:41.49 uRjVqo1W0.net
焼いたキャベツって香ばしくて美味いじゃん
豚バラとキャベツ、彩りにニンジンは欲しい
34 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:28:46.46 4nPXX/IL0.net
変わったこと言わないといけないみたいな強迫観念にとりつかれとるな
年取ったな松本も
35 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:28:54.96 KhWGdalK0.net
もやしは分からんでもないけどキャベツ否定で摂取どうこうは意味分からんわ
36 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:31:10.30 f+89XOED0.net
たまねぎは許されたか
38 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:32:35.58 frXNKE1N0.net
こういうありへん話は浜田のツッコミがあって成り立つけど
東野とかのイエスマンは肯定的に受け入れてしまうんだよな
39 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:32:51.58 0gVk5x1R0.net
もやし入れると麺の食感が変わって台無し
キャベツは麺と一体化せず具として成立してるがもやしは入れちゃダメ
焼きそばの鉄則
41 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:34:46.40 Wn4gwZrH0.net
>生のキャベツを焼きそばで巻いて食え

「を」と「で」が逆じゃね

42 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:34:52.16 U6bohaQf0.net
これは賛成
麺と豚バラだけで良いわ

もやしなんてただのかさましに使ってるだけ

43 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:35:35.59 zwm6EXAR0.net
お好み焼きのカリカリになった豚肉がわからない
44 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:35:54.42 FV1c4w3h0.net
豚とキャベツだけでいい
46 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:36:36.07 OBFctM7s0.net
素焼きそばに目玉焼きを乗せる
49 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:38:01.84 Pvl6J0M10.net
カップ焼きそばなら同意する。
鉄板焼きそばなら何言ってんだこの老害
52 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:40:05.98 p2PejrqMO.net
キャベツと豚肉と紅生姜と青のりとかつぶし
揚げ玉は揚げ玉でしかない
53 :オモロー! 2018/07/30(月) 01:40:40.37 ul/ZHTNF0.net
金持ちなのに歯が無いルンペンみたいな食べ方する松ちゃんは食についてあまり語らないほうがいい(´・ω・`)

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。