【ニュース・雑談】【芸能】山田優、「やってもーた!」ドアにはさんだ痛々しい親指の写真に心配の声

1 :オモロー! 2018/08/26(日) 12:36:25 CAP_USER9

山田優(34)が23日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。山田はこの日の投稿で「やってもーたーーーーー!右手の親指ドアにはさんでもーたーーーー。
内出血半端ないっす。痛いっす。ドジしちゃいました。。。」とつづり、内出血が痛々しい親指の写真をアップした。

山田のこうした投稿を見たファンからは、「今日中に爪に穴あけに行って血抜きすれば綺麗に治ると思いますが、
明日以降だと血が固まってしまうので後は剥がれるまで待たないといけないので、辛いかもしれないです!

職業柄爪がないのも、あれかなと思うので間に合うなら今日中に対処です」「わたしこれで血が止まらなくて爪に穴空けて血を抜きました!痛みが続く時ゎ是非病院へ…」
「医者へ行けば爪に小さな穴を空けて溜まった血を抜いてくれるので痛みは全く無くなりますよ?」「おそらく穴を開けて、内出血の血を外に出してる方みましたが、すごく見た目もきれいになってました。
病院等でできるようであればしてみてはどうですか?」など励ましのコメントが多く寄せられていた。

山田はミュージカルの稽古でとても忙しそうにしているため、傷が痛まないかなどファンも心配しているようだった。

http://dailynewsonline.jp/article/1507484/
2018.08.26 12:00 デイリーニュースオンライン

2 :オモロー! 2018/08/26(日) 12:37:24 aP2pp0qx0
やばいだろ
3 :オモロー! 2018/08/26(日) 12:37:25 WIUAysmS0
爪までまっかっかやん
4 :オモロー! 2018/08/26(日) 12:37:56 obW5Vhax0
シワシワやん
5 :オモロー! 2018/08/26(日) 12:38:37 bv1oyoWm0
婆さんの手
6 :オモロー! 2018/08/26(日) 12:39:15 dEEqGbLB0
甘皮の処置が成ってない
7 :オモロー! 2018/08/26(日) 12:42:24 JvV7IBVO0
マニキュアの色の方が怖い
8 :オモロー! 2018/08/26(日) 12:42:41 IT1oQHqd0
こりゃ爪死んだな
下から新しいのが生えてきて2ヶ月くらいで入れ替わる
9 :オモロー! 2018/08/26(日) 12:43:38 R3z6Qh7b0
痛いのはお前だけどな
10 :オモロー! 2018/08/26(日) 12:43:45 Nfe53o+i0
爪が赤になってるじゃん!爪の血管までやられたんだね…
11 :オモロー! 2018/08/26(日) 12:48:58 rN2BL8w80
>>1
田を「だ」と読む苗字は山田と高田だけ

これ今日の豆な

17 :オモロー! 2018/08/26(日) 12:54:49 GqdZDDm+0
>>11
花田
29 :オモロー! 2018/08/26(日) 13:50:26 cyh5u9Ao0
>>17
>>20
マジレス乙
12 :オモロー! 2018/08/26(日) 12:49:52 BnzyQJ4S0
人の怪我の話って聞きたくないけど、自分の怪我の話はしちゃうよね
13 :オモロー! 2018/08/26(日) 12:50:12 uHwjmwHE0
ネタがないんでわざとかな?
14 :オモロー! 2018/08/26(日) 12:52:14 eF6umtbK0
なにをゆう
15 :オモロー! 2018/08/26(日) 12:52:35 KPQfRRaY0
今更?
もう病院行って処置したって投稿あるけど
16 :オモロー! 2018/08/26(日) 12:54:27 HkrGL0xO0
俺は絶対画像見ないぞ
18 :オモロー! 2018/08/26(日) 12:56:15 Rf8u7QcB0
どんなに腫れ上がってんだよ?wと思って気軽に開いたら
思わぬコントラストに引いてしまったwww
怪我とか血とか全然平気なんだけど
不意打ちだったわぁ〜。
19 :オモロー! 2018/08/26(日) 12:56:59 QKyZEQlSO
この感じじゃ爪死ぬかな
21 :オモロー! 2018/08/26(日) 13:06:38 4GlZN1td0
まっかやん
22 :オモロー! 2018/08/26(日) 13:07:04 sAl/yO3p0
町内会費くらい払え
23 :オモロー! 2018/08/26(日) 13:08:15 aUA6k8T70
トラウマ思い出す
中学生の頃、友達とその弟含めて家族ぐるみで車で出かけて遊んでた
車から降りて友達の弟が車のドアに指をかけてるのを気付かずに、思い切りバシンとドアを閉めてしまった
その瞬間指を思い切り挟んで弟は絶叫
そしてその指は、、、はぁ
40 :オモロー! 2018/08/26(日) 14:57:33 4GlZN1td0
>>23
わっふるわっふる
24 :オモロー! 2018/08/26(日) 13:08:45 j5ALOc/e0
おだいじにしてください
25 :オモロー! 2018/08/26(日) 13:12:56 WrrnaY6Y0
冷静にスマホ取り出して写真撮るの凄くない?
そんな気起きないよ
自己顕示欲のなせるワザだな
26 :オモロー! 2018/08/26(日) 13:14:18 UB3CGx+e0
どういう状況でドアに親指挟むの?
マジレスガチレス頼む
28 :オモロー! 2018/08/26(日) 13:40:20 GPcUDNFm0
>>26
子ども
27 :オモロー! 2018/08/26(日) 13:16:39 Vky6SBRD0
爪に穴?!こわ
そんなことまですんの
31 :オモロー! 2018/08/26(日) 14:03:44 YBbex3oz0
爪よりもメンタルの具合の方が気になるな。

多分ヤバいんだよね?

35 :オモロー! 2018/08/26(日) 14:07:00 gkmOfc6C0
不倫がばれたモデルYとはやはり
36 :オモロー! 2018/08/26(日) 14:09:05 n4iqfVYp0
勘違いしたババア
37 :オモロー! 2018/08/26(日) 14:09:56 +FRpEXl80
こんなもん載せるなよ
42 :オモロー! 2018/08/26(日) 15:07:50 hjAsqXqh0
すごくキレイじゃん
43 :オモロー! 2018/08/26(日) 16:15:15 iNYs0Muk0
真っ赤やん!!(´д`|||)

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。