【平手友梨奈(ひらてち)】平手は先輩芸能人相手に「うん」は止めろよ

1 :オモロー! 2018/09/03(月) 22:50:53
上田の質問答える時何度か言ってたけどキャラクター加味しても印象悪い VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :オモロー! 2018/09/03(月) 22:52:14
以下、信者の「まだ響の役が入ってた」という意味不明な擁護禁止
5 :オモロー! 2018/09/03(月) 22:52:57
平手子供すぎだわ
6 :オモロー! 2018/09/03(月) 22:55:59
まだ響の役が入ってた
7 :オモロー! 2018/09/03(月) 22:58:48
なお平手ヲタはてちらしくて素敵!と言ってる模様
10 :オモロー! 2018/09/03(月) 23:02:01
俺も、うんうん、言ってるの聞いてイライラしてた。
大先輩に対して、うん、はないよな。
はい、も言えないのかよ。
11 :オモロー! 2018/09/03(月) 23:02:03
平手ゴールデン進出なるも好感度ダダ下がり
@しゃべくりに出てるこの平手っていうアイドル、何でずっとタメ口気味なわけ?イライラするわ

@平手さん、「はい」って言えないのかな。「うん」ってずっとタメ口なのはおかしい #しゃべくり007

@しゃべくり見てるけど、欅坂46の平手ってやつは敬語が使えないのかな?
とっさにタメ口になるならわかるけど、常にうんうんって何やお前

@しゃべくりみてるけどさー
もっとハッキリ喋りなさいよ
声も小さいしタメ口きくし、、
うんうんぢゃねーよーーーー
今時の子って感じね

12 :オモロー! 2018/09/03(月) 23:02:52
芸人なんかは上下関係厳しい世界で生き抜いてきてるしああいう大人に担ぎ上げられてへらへらタメ口使うガキ嫌いそう
表はキャラとしてあれでも裏でちゃんと挨拶とか態度がちゃんとしてれば問題ないだろうが、平手はどうだろうな
175 :オモロー! 2018/09/04(火) 03:18:05
>>12
なんか妙に徳井が黙ってたからああ言う礼儀に関する事は徳井ハッキリと表に出すタイプなんだなと思った
そりゃ自分の先輩たちが明らかな歳下にタメ口聞かれてたら腹立つよな
13 :オモロー! 2018/09/03(月) 23:03:20
村仕事で大目に見てもらってきたから外仕事でボロ出まくり
17 :オモロー! 2018/09/03(月) 23:05:29
欅信者が平手を甘やかし放題だからな
42 :オモロー! 2018/09/03(月) 23:20:48
てちをこんなにした大人が悪い
48 :オモロー! 2018/09/03(月) 23:23:13
うんじゃないが
52 :オモロー! 2018/09/03(月) 23:25:45
大悲報
Twitter検索で平手 と押すと「平手 態度」が出てくるようになってしまう
検索すると擁護する信者と一般人の批判が入り交じってる模様
53 :オモロー! 2018/09/03(月) 23:26:38
秋元と周囲が長年甘やかし放題し過ぎた結果
大先輩にタメ口当たり前の外に出せない非常識な馬鹿天狗に
56 :オモロー! 2018/09/03(月) 23:27:23
平手は秋元の贔屓メンの中でも最短で芸能生活終えそう
57 :オモロー! 2018/09/03(月) 23:27:50
どんどん嫌われていく
58 :オモロー! 2018/09/03(月) 23:27:53
なにこいつ敬語も使えないのか
65 :オモロー! 2018/09/03(月) 23:33:31
なんでも叩けばいいってもんじゃねえよ
安室も宇多田もダウンタウン相手にこんな感じだったよ
本物はへこへこしないんだよ
83 :オモロー! 2018/09/03(月) 23:49:15
>>65
番組見てたか?
へこへこ挙動不審でタメ口
安室とか宇多田なんか出すな恥ずかしい
68 :オモロー! 2018/09/03(月) 23:35:50
身内のスタッフにも普段タメ口で
秋元やTAKAHIROみたいな身近な偉いやつには敬語なんだよ
逆に身近じゃない先輩には今回のように
普段直接関係しない人には先輩関係だろうがタメ口になるのだろな
狭い界隈でしか考えられなくなってる
69 :オモロー! 2018/09/03(月) 23:36:46
まともな頭があれば「うん」とか失礼だと分かるだろ
欅坂は常識がないのかと思われる、一人のアホのせいで
81 :オモロー! 2018/09/03(月) 23:47:42
ガチで才能ある山口百恵と一緒にしないでほしい
秋元が最初から平手を山口百恵の再来で売り出してあからさまに似せた写真とかだしてるけど見た目だけ似せたって意味無い
82 :オモロー! 2018/09/03(月) 23:48:19
仕事してるのに「はい」すら言えないのかよ
92 :オモロー! 2018/09/03(月) 23:55:26
宇多田や安室はそれもアーティストの個性だったからタメ口も面白おかしくできたけど平手は無個性な上に普通の受け答えもまともに出来てないからな
94 :オモロー! 2018/09/03(月) 23:56:29
しかしまあ中身のないつまらんガキだよね
それでも同年代の連中から見たら何かしら魅力があるのかねえ
95 :オモロー! 2018/09/03(月) 23:56:33
安室宇多田と同格?
いやあ流石にキツイっす

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。