【タレント】【芸能】辻希美、「夏休みが終わる?」妊婦なのに遊び倒して気管支炎で批判殺到

1 :オモロー! 2018/09/03(月) 18:40:24.57 CAP_USER9.net

辻希美(31)が1日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。辻はこの日の投稿で
「今日、明日で長かった夏休みが終わるぅ?(о´∀`о)? #夏休み」というコメントと共に「#もう終わる#世のお母さん達お疲れ様でした #本当にお疲れ様です#長かったね
#気を抜かないようにしないと寝込みそう#ただですら気管支やられて声出ません#なう#写真は朝ごはん」という長いハッシュタグをアップした。

しかし、辻のこうしたハッシュタグに対しネット上で、「散々遊びまくってたのに今更気管支炎だなんて、一所懸命、毎日家事や育児を頑張ってきたお母さんたちのことバカにしているのかな?」
「妊婦なのに見事に夏休み中ずっと遊んでいたのにさ…寝込みそうって言われても…本当に呆れるわ。ふざけるな!」
「世の中のお母さんお疲れ様ですってどの口が言ってるんだよ。気管支炎がしんどいなら家にいろ!気管支炎の前に妊婦さんだし」など厳しい批判コメントが噴出している。

今年の夏休みは近所のプールや沖縄旅行を楽しんでいた辻。遊び疲れがたまっていたのかもしれない。今はもう辻ひとりの体ではないのでゆっくり休んでほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1514213/
2018.09.03 18:18 デイリーニュースオンライン

4 :オモロー! 2018/09/03(月) 18:43:16.40 OFIAiIsH0.net
恒例の炎上
5 :オモロー! 2018/09/03(月) 18:43:31.37 kfZFbSqa0.net
こいつ実は物凄く頭いいのかもしれん
9 :オモロー! 2018/09/03(月) 18:46:34.60 P5BiM6RX0.net
半永久的な集金手段を確立
14 :オモロー! 2018/09/03(月) 18:49:25.17 eH+GWDq0.net
ハッシュタグの意味を考えさせられる…
17 :オモロー! 2018/09/03(月) 18:50:50.35 ibe5p0la0.net
定期的に炎上とはやりおる
21 :オモロー! 2018/09/03(月) 18:52:17.74 0DiZD8/m0.net
妊婦さんだし家にいろ!って暴言のはずが優しさの塊で笑う
22 :オモロー! 2018/09/03(月) 18:52:19.88 X6AVSZih0.net
これもう叩いてる方もネタでやってるでしょw
25 :オモロー! 2018/09/03(月) 18:53:39.90 Ydh3Reys0.net
ハッシュタグを文章みたいにつけるの、流行ってんの?w
27 :オモロー! 2018/09/03(月) 18:54:22.62 LfychE9/0.net
叩いてるやつストーカーだなw
35 :オモロー! 2018/09/03(月) 19:00:38.88 38QdkNl70.net
これ子供たちと遊ばなくても叩かれるし遊んでも叩かれるし美味しいなあw
36 :オモロー! 2018/09/03(月) 19:01:17.09 0zDHb+Ae0.net
他に子供いるならしょうがないんじゃないの
37 :オモロー! 2018/09/03(月) 19:02:07.94 1JPe7w1V0.net
いつもの炎上商法お見事です
40 :オモロー! 2018/09/03(月) 19:05:45.93 2xoj1/dE0.net
通常営業
41 :オモロー! 2018/09/03(月) 19:07:05.34 9uqydN2H0.net
>>1
まさかこれ、朝飯?
塩分うぇぇぇぇ
48 :オモロー! 2018/09/03(月) 19:24:00.41 MxN0Bae40.net
>>41

来たな
59 :オモロー! 2018/09/03(月) 19:54:19.31 H18ORuO10.net
批判殺到芸人わらた
63 :オモロー! 2018/09/03(月) 20:08:23.48 QQrtX6a70.net
本当に嫌ってたらもっと遊び回って事故に遭っちゃえと思うはず。
なんだかんだで辻の事が大好きなのよね。
68 :オモロー! 2018/09/03(月) 20:57:49.33 bp2q1Lrb0.net
いいじゃねぇかよ
本人の責任で遊んでんだろ
75 :オモロー! 2018/09/03(月) 22:10:31.78 ZgnNcABV0.net
妊婦なのに遊びすぎとか言うけど、他に子供居たらじっとしてるなんて無理だよ。
79 :オモロー! 2018/09/03(月) 23:20:39.99 CwgiV1ek0.net
辻「今日はハンバーグにレトルトを仕込もう」

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。