thumbnail

【タレント】【芸能】 鈴木奈々、2年前に離婚していた 思い入れのある『さんま御殿』で衝撃の初公表 [朝一から閉店までφ★]

1 :オモロー! 2023/04/18(火) 21:01:00.14 j0bjMkXJ9.net
2023-04-18 20:47ORICON NEWS

 タレントの鈴木奈々(34)が、18日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(後8:00)に出演。2014年に結婚した夫と、2年前に離婚していたことを初めて公表した。

 番組内で、鈴木は今の立ち位置にいたるまで「Popteenモデルだったんですけど、この番組がきっかけで、出演本数が増えて、バラエティータレントになったんですよね。きっかけはさんまさんだったんですよ」との思いを吐露した。

 番組終盤、鈴木は「実は私、離婚したんです。初めて言ったんです。テレビで。けっこうだいぶ前なんですよ。2021年の夏です」と明るいトーンで打ち明けた。「相手の方のことを考えたら、言うタイミングとか、いろいろ考えていて、相手の方に連絡したんですよ。報告しようと思うって言ったんですよ。そうしたら『お互いのために報告しよう』って」と明かした。

 鈴木は2014年に一般男性と結婚。2021年に8月には、一定期間休養すると発表し、3ヶ月後には仕事復帰をしていた。

https://www.oricon.co.jp/news/2275922/full/

(最終更新:2023-04-18 20:52)

2 :オモロー! 2023/04/18(火) 21:03:57.27 QK3Cs7m30.net
テレビでよくラブラブ自慢してたな
工場勤務だっけ
3 :オモロー! 2023/04/18(火) 21:03:57.84 EGNjmRgz0.net
工場勤務の旦那ですごい格差だなと思ったらやっぱり続かなかったか
5 :オモロー! 2023/04/18(火) 21:05:12.72 nWYvpA6l0.net
一般人と続くわけないよ
見てる景色が違いすぎる
22 :オモロー! 2023/04/18(火) 21:15:20.45 2jjcONSK0.net
>>5
スポーツ選手だとスター選手と一般人って割とあるのに芸能人はあんまり聞かないな
437 :オモロー! 2023/04/19(水) 09:50:18.30 m+ahKfy10.net
>>22
最近は芸能人も多いだろ 一般人っていっても広告代理店だとか上級ばかりだけど
260 :オモロー! 2023/04/19(水) 05:05:29.76 yBu1q/CK0.net
>>5
女子アナがよく結婚する「一般人」とは違うガチのパンピーだからなw
6 :オモロー! 2023/04/18(火) 21:05:40.40 nNcT2le20.net
知ってた
8 :オモロー! 2023/04/18(火) 21:05:55.60 C4vqIxz+0.net
旦那の話しなくなったもんな
11 :オモロー! 2023/04/18(火) 21:08:14.49 O9b539ha0.net
旦那さんのことすごい好きだったのに
13 :オモロー! 2023/04/18(火) 21:09:01.98 3Aqz9rKG0.net
悲しいなあ
あんなに好きだって言ってたのに
16 :オモロー! 2023/04/18(火) 21:12:21.19 othPC6890.net
うえー衝撃的!幸せアピールすごかったから
23 :オモロー! 2023/04/18(火) 21:15:54.83 QIsmhjK50.net
ええΣ(゚д゚ )
離婚してたの
24 :オモロー! 2023/04/18(火) 21:16:16.99 f+MU3La40.net
一時期病んでたっぽかったもんな
そのときかな
いい子そうなのにな
31 :オモロー! 2023/04/18(火) 21:20:58.60 FKjANtRR0.net
なんかマツコの番組で急に泣き出したりしてヤバかったよね
まさか離婚してたとは知らなかった
旦那さんに一途な感じだったからそりゃ辛かったろう
33 :オモロー! 2023/04/18(火) 21:21:42.38 0KkPcEpo0.net
前に体調不良で休養とかしたからおめでただと思ったらその時期に離婚してたんかい
35 :オモロー! 2023/04/18(火) 21:23:06.75 fa3dfWU70.net
いつからか旦那さんの話しなくなったもんなぁ
かわいい人だし、今は昔みたいなテンションじゃないし、無理してなくて良いんじゃない?
40 :オモロー! 2023/04/18(火) 21:25:19.25 5Ozp13Lp0.net
頑張りすぎたかもしれんよ
43 :オモロー! 2023/04/18(火) 21:25:49.99 Z2chQwcY0.net
やっぱりね
45 :オモロー! 2023/04/18(火) 21:27:33.53 MfNL8IzB0.net
黙って大人しめなメイクしてたら、普通に綺麗なのに
バカキャラで売り出したせいで勿体無いよな
46 :オモロー! 2023/04/18(火) 21:27:58.29 rzvDn8zV0.net
始球式で中々投げなかったのが原因かな?
61 :オモロー! 2023/04/18(火) 21:40:44.74 0Op974Wj0.net
然程興味もないしファンでもアンチでもないのに妙な衝撃を受けた謎
65 :オモロー! 2023/04/18(火) 21:46:06.37 Ka26sCw40.net
一時期けっこうテレビで悩み言ってたからいずれ別れると思ってた
66 :オモロー! 2023/04/18(火) 21:47:03.40 bU49Kl+n0.net
そんな感じはしてたな
87 :オモロー! 2023/04/18(火) 22:21:17.67 s3LfxR3T0.net
なんか可哀相
誰かと幸せになってほしいわ
91 :オモロー! 2023/04/18(火) 22:23:28.60 eFCi8dSx0.net
旦那さん一般人だから期間空けてからの発表だったのかな
100 :オモロー! 2023/04/18(火) 22:34:43.47 bMNeHK4V0.net
芸能人が離婚しても、自業自得と思うだけなんだが
この子が離婚はなんか可哀想に思ってしまう。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。