【タレント】【芸能】田中みな実、女性のファッションに口出す男に怒り 「女を下に見てる」#はと [フォーエバー★]

1 :オモロー! 2020/11/15(日) 22:17:25.30 CAP_USER9.net
14日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)にフリーアナウンサーながら女優としても活躍する田中みな実がゲスト出演。女性に意見を押し付ける男性への怒りを爆発させた。

◼ロリータファッションの女性が…

365日ロリータファッションに身を包む37歳の女性に密着した今回の放送。40歳までに結婚したい彼女はWeb会議ツール・Zoomを使った婚活に挑戦しているが5戦全敗中だと悲しい表情を浮かべる。

この日はお見合い相手にも許可を取り、Zoomお見合いの様子をモニタリングしていった。

◼田中ら女性陣が激怒

男性は一様にロリータファッションに驚きを隠せない様子。5人目の商社勤務の40代男性は「場所によって普通の格好をしてくれたらイイ」と一定の理解を示したが、これに田中が「イヤだ、こういう質問してくる人」と怒りを滲ませる。

「自分の普通を押し付けないでほしい」と女性の気持ちを代弁した田中に進行役の弘中綾香アナも「『自分に合わせてほしい』って思っている、お前が合わせろよって」と追従。2人はヒートアップしていく。

◼ノブにも飛び火

田中は「自分に合わせるのが当たり前だと思っている。その時点で結婚生活はウマくいかないし、女を下に見ている」と爆発。弘中アナも「間違いないです」とそれに強く賛同する。

男性一人の場で、田中らに詰め寄られた形になったMCの千鳥・ノブは「なんか俺、怒られてる?」と萎縮。

「ごめんなさい」となぜか謝りつつ、「山ちゃんどうしてんの、これ? スゴい矢が飛んでくる」とこの場にいない、田中らと共演している南海キャンディーズ・山里亮太に助けを求めた。

◼視聴者は共感

女性のファッション、こだわりに理解を示さず、男に合わせるよう指示した男性陣に田中らは納得できなかったようだ。

視聴者は「マジ共感しかありません。男性陣は相手に自身の価値観、押し付けてるとこあるよね?」「ちょっと嫌だな〜と思ったところにはゲストの田中みな実先生がズバッとツッコんで軌道修正してくれてて、田中みな実先生への信頼度が増した〜 好き」「普通を押し付けるなという、田中みな実の発言に思いっきりいいねをあげたい」と田中らの主張に共感していた。

2020/11/15 15:00
https://news.nicovideo.jp/watch/nw8466737?news_ref=50_50

3 :オモロー! 2020/11/15(日) 22:18:18.59 ik8oB0B50.net
これ男女入れ替えた発言だとどうなるんだろう
42 :オモロー! 2020/11/15(日) 22:26:41.49 S+/S5Afw0.net
>>3
今も昔もそれはTVや雑誌の定番じゃないかw
ダメ出し男のファッションみたいなw
179 :オモロー! 2020/11/15(日) 22:52:24.07 FHJSNS9E0.net
>>3
オタク男性に対して
「自分と出かける時はこぎれいな格好してくれたらいい」
全然理解ある女に見える
437 :オモロー! 2020/11/16(月) 00:07:17.53 AWV41aQY0.net
>>179
それ見下してんじゃんw
5 :オモロー! 2020/11/15(日) 22:18:52.65 Hcd2VWlL0.net
その逆もまた
12 :オモロー! 2020/11/15(日) 22:21:19.92 faYYnKDy0.net
何も言わなきゃ言わないで不機嫌になるしな
16 :オモロー! 2020/11/15(日) 22:21:32.57 ZeYljBhA0.net
男女でマウント取り合いだね
ばからし
18 :オモロー! 2020/11/15(日) 22:21:46.56 8nE/fuKr0.net
>場所によって普通の格好をしてくれたら

こんな現実的な妥協案も批判するのか
全肯定してくれないと気に食わないんだろうな

386 :オモロー! 2020/11/15(日) 23:53:28.29 OMgcEdRp0.net
>>18
ほんそれだわ
結婚をなんだと思ってんだ
結婚相手に対しての思いやりもない
595 :オモロー! 2020/11/16(月) 01:13:38.34 jsZYBhAr0.net
>>18
まさかお葬式にまで黒ゴスで登場する訳でもないだろうけど、まあ好きな時に好きな格好するのは自由だからどうでも良いけど
場所によってって普通のいけんだよね
それに反発するのを女の総意と取られるのはめちゃくちゃ迷惑
服装のセンスが合わないのも結婚出来ない要因の一つだよ
20 :オモロー! 2020/11/15(日) 22:21:50.11 yzA32Uyf0.net
台本どおり
21 :オモロー! 2020/11/15(日) 22:22:00.69 7KnCjyzK0.net
女の方が男のファッションに口出さね?
上に見てるとか下に見てるとか関係なく
22 :オモロー! 2020/11/15(日) 22:22:14.81 0DVm/dO20.net
番組見てないけどこれって男がTPOをわきまえろて言ってるだけじゃないのか
133 :オモロー! 2020/11/15(日) 22:43:24.23 8su56oqz0.net
>>22
えらそうだな。
461 :オモロー! 2020/11/16(月) 00:12:59.60 esfC8mRU0.net
>>22
番組観てたけど
まさにコレだと思うわ!
29 :オモロー! 2020/11/15(日) 22:23:48.09 G/jj8z290.net
面倒臭い
38 :オモロー! 2020/11/15(日) 22:25:31.17 i4wGzNPM0.net
相変わらず発言が痛いな
39 :オモロー! 2020/11/15(日) 22:26:14.99 aGGOAzo70.net
え?お見合いって双方の妥協点のすり合わせするためにやるんじゃないの?
41 :オモロー! 2020/11/15(日) 22:26:34.59 TlcWyqi90.net
その恰好が好きだとか
そうでは無いとか何らかの感想は言うかもしれないね。
ただ本人の自由なので強制力めいたことは言わないだろうし
下に見てるとかはないな。
80 :オモロー! 2020/11/15(日) 22:32:05.47 ilcIiQ10.net
女性も男性のファッションに口は出すだろ
93 :オモロー! 2020/11/15(日) 22:34:11.86 gGS/MkbX0.net
>>1
激怒することか?
じゃあ、男のファッションに口出す女は居ないのか?
98 :オモロー! 2020/11/15(日) 22:34:50.46 7uUzC+C10.net
そりゃコスプレみたいな格好してたら合わない場所はあるだろ
147 :オモロー! 2020/11/15(日) 22:46:57.29 8Dmx9otj0.net
可愛いから何を言っても許せるんだよなぁ
155 :オモロー! 2020/11/15(日) 22:48:34.25 3EwiZTP40.net
台本なんだろうけどつまらん役やらされてるよなぁコレ
168 :オモロー! 2020/11/15(日) 22:50:20.79 Ob5hAozb0.net
でも褒めないと怒るんでしょ
189 :オモロー! 2020/11/15(日) 22:54:36.22 o0F9U55W0.net
男に押し付ける女も相当いると思うけどな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。