【タレント】【芸能】指原莉乃“嫌いな先輩AKB”を告白! 名前伏せるも特定された?

1 :オモロー! 2019/08/12(月) 23:49:52.30 rcNTV7p49.net
8月7日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、元『HKT48』の指原莉乃が出演。番組内でグループ時代のメンバーに愚痴をこぼし、ネット上では「誰のことだ?」との予想合戦が繰り広げられた。

この日、番組は「男と女のダメ行動どこまで許せる?」との企画を行い、日常でよくある行動が許せるか許せないかを指原がジャッジ。
指原は「誕生日パーティーに行く男は許せない」「音楽好きでもないのにフェス行ったアピールをする女は許せない」など、独自の尺度で世の人間をバサバサと斬っていった。

また、番組中にはグループ時代のエピソードも飛び出し、「AKBグループ時代に許せなかった先輩の行動」を暴露。
指原は「飲食店で『寒い』と言う女」が嫌いとのことだが、グループ時代に楽屋で一緒になると、
「寒っ…」「あっなんか寒い…」と空調の温度を勝手に上げる先輩がいたのだという。

これを聞いた国分太一は「誰なの?」と興味津々だったが、指原は「言わないです絶対!」と、バツの悪そうな顔をしながらこれを拒否。
しかし、続けて「言っても分かんねぇような先輩なんで」とのヒントを出し、リップサービスで『TOKIO』の4人を笑わせていった。

「この2人が言いそうだと思った」
すると、「AKB」グループのファンは当該メンバーが誰なのかという予想合戦を始め、ネット上には、

《言って分かるメンバーなんて旧神7ぐらい》

《指原より先輩で売れてなかったメンバー》

《4期生まで入るから、あまり知られてない先輩って言っても結構数多いよなあ》

《寒がりってことは痩せてるだろうな》

などといった書き込みが。また、

《この話、前にオールナイトニッポンでまゆゆもいるときに指原が言ってた そのときの地下スレでは河西とこじはるが多かったが》

《河西とか小野あたりは言いそうだなw》

《小林香菜 米沢瑠美 この2人が言いそうだと思った》

《でも指原が研究生時に絡んだ先輩と考えると米沢かな》

《おおかた小林香菜あたりだろ》

《河西はいかにも言いそう》

など、有力なのは二期生の小林香菜、次いで、河西智美、米沢瑠美といったように、具体的な名前を挙げた推理も見られている。

売れていない先輩ならば、「指原が言っていたのは私のことです」などと、売名目的で名乗り出てくるかもしれない。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-369691/
2019年08月12日 10時32分 まいじつ

3 :オモロー! 2019/08/12(月) 23:51:31.65 JPp66OPT0.net
河西米沢はそこそこ知名度あるしこの中だとマイナーなのはKKかな
7 :オモロー! 2019/08/12(月) 23:57:30.59 lLainVy70.net
>>3
一般人は知らねえよw
8 :オモロー! 2019/08/12(月) 23:57:41.17 AM2Vxbew0.net
>>3
その2人も知名度ないだろ
辛うじて河西が黄金伝説ぶっちしたメンバーで伝わるかも?くらいだ
75 :オモロー! 2019/08/13(火) 02:45:38.09 EGWlXIOV0.net
>>8
河西は有名 パチンコにもでてる
85 :オモロー! 2019/08/13(火) 03:59:53.53 cawJWZu30.net
>>3
米沢なんてクソ干され雑魚メンで終いには慶應ボーイ()と撮られて辞めてったのに知名度ねぇだろww
4 :オモロー! 2019/08/12(月) 23:53:57.43 l0IY5Vne0.net
>>1
さすがの指原でもAKBの冠とれてしまうと存在感やばいなw
5 :オモロー! 2019/08/12(月) 23:54:13.69 eGJQ3IlC0.net
AKBはコイツを切らなかった事で嫌われなくてもいい層にまで嫌われたけどな
9 :オモロー! 2019/08/12(月) 23:58:37.68 LiB8+/mZ0.net
勝手にエアコンの温度上げるのは嫌だなあ
周りに聞いてからでしょ
26 :オモロー! 2019/08/13(火) 00:32:39.49 CRM3DzfG0.net
>>9
でも周りに聞かれても、
先輩ならやめてとは言えないよな
34 :オモロー! 2019/08/13(火) 00:43:50.83 EKIeHvJL0.net
>>26
まぁ言えなくてもせめて一言断ってくれたら
印象悪くはならないかもと思うよ
10 :オモロー! 2019/08/12(月) 23:58:45.26 pi8VUTdj0.net
河西は黄金伝説途中放棄したから知名度はあるだろw
11 :オモロー! 2019/08/12(月) 23:58:48.77 gNdiYMEh0.net
>>1
>「寒っ…」「あっなんか寒い…」と空調の温度を勝手に上げる先輩がいたのだという。

鼻ニンニクですね。わかります。

12 :オモロー! 2019/08/12(月) 23:59:26.72 Q713PsBu0.net
これだけ人数がいれば、イヤなヤツぐらいいるだろ
13 :オモロー! 2019/08/13(火) 00:00:28.80 BL4sLDmk0.net
黙れ、指原
冷房の冷えすぎは腹に来るんだよ
14 :オモロー! 2019/08/13(火) 00:02:01.70 vicxcMFh0.net
前田亜美が語るAKB時代の<嫌な先輩>

「私が初めてセンターになった時、指原さんに
『なんで私があなたの後ろで踊んなきゃいけないの?』
って言われました」

45 :オモロー! 2019/08/13(火) 01:12:58.85 jIkZkmWq0.net
>>14
ワイプの指原今と全然顔違うじゃん。
やっぱり性格悪いと思ったわ
顔も性格もブサイク
89 :オモロー! 2019/08/13(火) 04:14:39.27 ZQ7ZNX4i0.net
>>14
この子ジャンケンで勝ち抜いた子か
90 :オモロー! 2019/08/13(火) 04:15:41.71 C8OR9Lbr0.net
>>14
かわええ
15 :オモロー! 2019/08/13(火) 00:13:31.99 2+/rCnKy0.net
AKBで知名度あるのは前田白石と指原だけだろ
99 :オモロー! 2019/08/13(火) 05:25:33.92 BAmaEk890.net
>>15 わざと間違えるなよおじさん
16 :オモロー! 2019/08/13(火) 00:13:57.62 lgbmgsAh0.net
興味なし
17 :オモロー! 2019/08/13(火) 00:14:27.91 qj2Z8dP40.net
菊地だろ
18 :オモロー! 2019/08/13(火) 00:14:44.89 4V+5b5pa0.net
嫌いな奴を公言するやつほど周りからもっとも嫌われまくってる法則
21 :オモロー! 2019/08/13(火) 00:16:02.09 4XXi3fZe0.net
>>18
ぜひとも丸山穂高と対談して欲しいですね
19 :オモロー! 2019/08/13(火) 00:15:14.08 TbZ04d7+0.net
>>1
お前は昔の顔といまの顔が違いすぎ
20 :オモロー! 2019/08/13(火) 00:15:29.98 zh4S2isk0.net
性格の悪さだったら指原と篠田
性格のウザさだったら前ケツと板野
ほかは知らん
22 :オモロー! 2019/08/13(火) 00:16:57.18 UY44iFE30.net
と言ってるおまえが嫌われてないと思ってるのか
25 :オモロー! 2019/08/13(火) 00:30:46.60 +95XxgC+0.net
指原がブスだから全部悪いんだよ
27 :オモロー! 2019/08/13(火) 00:34:40.15 g3fqu0dL0.net
めんどくさいから鈴木奈々でいいよもう
28 :オモロー! 2019/08/13(火) 00:36:17.98 vCCm+P4d0.net
本人が聞いたらバレるような悪口を普通電波で言うか?
性格が破綻しているか作り話のどちらかだろう
31 :オモロー! 2019/08/13(火) 00:41:25.65 JIDrtbXx0.net
当時の河西ならそれとなくじゃなくハッキリ言いそう
板野と一緒に「えーちょー寒くなーい?」とか
32 :オモロー! 2019/08/13(火) 00:42:12.74 irETzKKN0.net
米沢はなんでムテキデビューしたんだろな
33 :オモロー! 2019/08/13(火) 00:42:49.06 Y7GqaDJU0.net
人を嫌いと言える程大した人物でもない
36 :オモロー! 2019/08/13(火) 00:44:37.22 v4zngseQ0.net
河西と指原は選抜仕事でよく一緒になってたから仲良かったはず
なのでKKに一票
37 :オモロー! 2019/08/13(火) 00:46:42.68 sDhX0Gzp0.net
うちの幼稚園児がテレビで指原見て
この人の顔きもち悪いって言ってたわ
整形云々の知識のない幼児だが本能的に不自然さを感じ取ったんだろう
40 :オモロー! 2019/08/13(火) 01:03:09.08 TxvxZrAY0.net
初代チームB 時代の話だろ?
仲谷あたりかな
42 :オモロー! 2019/08/13(火) 01:07:27.37 PNUopxFq0.net
神7って久しぶりに聞いて思い出そうとしたけど
前田、大島、小嶋、板野、あと背の高めのショートカットの女しか出てこなかった
55 :オモロー! 2019/08/13(火) 02:00:29.41 8FEbKo3O0.net
>>42
篠田麻里子だろ

あとまゆゆと柏木由紀

92 :オモロー! 2019/08/13(火) 04:18:37.10 htGojBcJ0.net
>>55
柏木は8番目か9番目くらいだから
43 :オモロー! 2019/08/13(火) 01:07:35.76 S7DB/fkR0.net
世間一般ではAKBの類全部嫌われてるけどね
44 :オモロー! 2019/08/13(火) 01:10:20.28 EM1S/6rp0.net
つか逆に嫌われているだろ
面白いけどブスはブス
46 :オモロー! 2019/08/13(火) 01:17:34.93 u3tk0G010.net
確かに自分の体感温度だけで他人の体感温度を考慮せずに
室温を変えようとする奴は自己中だな
47 :オモロー! 2019/08/13(火) 01:26:55.29 nSCeYqlG0.net
河西はゲロブスの顔弄ってたから恨んでるだろ
社長の特別待遇だったし
48 :オモロー! 2019/08/13(火) 01:38:17.38 q/75Xh/I0.net
指原よ、、このネタは自分に将来跳ね返って来るぞ〜
49 :オモロー! 2019/08/13(火) 01:42:21.03 8zGKQNuY0.net
芸が無く面白いこと言えないから悪口ばかり
52 :オモロー! 2019/08/13(火) 01:53:57.93 tqjkEFmc0.net
米澤ってあれだろ?
指原と一緒になってつっぱり棒で藤江をイジメてたやつだろ?
54 :オモロー! 2019/08/13(火) 01:59:08.98 8FEbKo3O0.net
>>52
つっぱり棒れいにゃんw

懐かしいなw

53 :オモロー! 2019/08/13(火) 01:58:12.98 7wGUNNli0.net
大島優香なんだろ?
57 :オモロー! 2019/08/13(火) 02:03:09.65 J4H8skD10.net
大島優子じゃなく大島麻衣かもな。
卒業間近の頃はかなり浮いてたし。
こじはるではない。
こじはるをたたき台にしてのし上がってきたからな。
88 :オモロー! 2019/08/13(火) 04:12:44.30 cawJWZu30.net
>>57
まいまいはそこそこバラエティで売れたじゃん当時
58 :オモロー! 2019/08/13(火) 02:03:39.78 mRlTlG9Y0.net
色々名前は出てるが確かに知らんわww
59 :オモロー! 2019/08/13(火) 02:03:40.56 dcXZdX9Y0.net
島崎遥香とかいう人は嫌いなはず
60 :オモロー! 2019/08/13(火) 02:03:46.12 1sJVt2b70.net
これ見てたけど指原もクソめんどくせー女としか思えなかった
まず明瞭に喋れてなかったし
61 :オモロー! 2019/08/13(火) 02:05:41.67 GS4gh2xI0.net
フェスはこじはるの事か
65 :オモロー! 2019/08/13(火) 02:18:21.32 dcXZdX9Y0.net
嫌いなものは嫌いでいいのにな
66 :オモロー! 2019/08/13(火) 02:19:48.13 nM8PLOOX0.net
コイツいっつも嫌いだのカネだの下ネタだのしか言ってないな
67 :オモロー! 2019/08/13(火) 02:20:24.20 nQsYYkEB0.net
こういうのは河西だろ
68 :オモロー! 2019/08/13(火) 02:24:17.65 4gNhv+Rz0.net
指原とか芸能界のトップ取った気になって今最高に気分いいだろうな
松本と仲良いから殆どのお笑い芸人は指原にきつい事言えないし
AKBの自分より先輩で一線級で活躍してるのもいないし
69 :オモロー! 2019/08/13(火) 02:25:02.86 pTz2UA+10.net
お前が一番嫌われてるだろw
70 :オモロー! 2019/08/13(火) 02:28:38.48 Z7VpkbbY0.net
今頃AKBの先輩とか言われましても・・・
指原がブサイクでAKB全盛期だった頃に喧嘩売ってろや
71 :オモロー! 2019/08/13(火) 02:30:34.61 7ugm2jGj0.net
名前出したところでその先輩も
今のさっしーからしたら軽く芸能界から抹殺出来るのにな
72 :オモロー! 2019/08/13(火) 02:34:08.42 6rXtOA7P0.net
そんなことより鼻がキモ過ぎた
73 :オモロー! 2019/08/13(火) 02:38:57.81 qR5L0+Jl0.net
たいした発言でもないし特定してどうすんの
バカじゃね
74 :オモロー! 2019/08/13(火) 02:41:27.45 pm8qhv1/0.net
すげえ!
指原に一ミリも興味ないオレにはどーでもいい話すぎるw
76 :オモロー! 2019/08/13(火) 02:47:25.98 cyxVpXzE0.net
言ってもわからないってのは嘘だな
フェイク
77 :オモロー! 2019/08/13(火) 02:48:18.57 o2yxzaI80.net
河西智美からCD手渡しされた人曰く
「可愛くねー!愛想わりーよ!」
「なんでこんな奴呼んだんだよ」
78 :オモロー! 2019/08/13(火) 02:53:02.57 c6tWcDtu0.net
>>1
>「言っても分かんねぇような先輩なんで」
>地下スレでは河西とこじはるが多かった

こじはるは言えば分かる名前だろ
河西は確定だなw

79 :オモロー! 2019/08/13(火) 02:56:08.49 v9vA5m9IO.net
そんな些細なことでいちいち嫌いになってたら嫌いな人だらけになるわ
80 :オモロー! 2019/08/13(火) 02:56:36.47 NLJ6IvoK0.net
指原などもはやもうどうでも良い
話題性なし
82 :オモロー! 2019/08/13(火) 03:02:01.11 8Lc1aBtA0.net
>>1
こんなブスが売れる
寒い時代になったものだ
83 :オモロー! 2019/08/13(火) 03:55:12.31 tpFXUC6b0.net
お前が1番ウザイわ
84 :オモロー! 2019/08/13(火) 03:55:48.33 QJYpEe790.net
このしはら自体が大嫌い
86 :オモロー! 2019/08/13(火) 04:04:29.73 5XNyrCd30.net
悪口とかホントダサい
91 :オモロー! 2019/08/13(火) 04:17:25.28 wZ1eMuPa0.net
指原て本当にいらない
94 :オモロー! 2019/08/13(火) 04:27:33.56 TJEsALlM0.net
職場のお局がこれやるわ
皆ちょうどなんどからお前が一枚羽織れよ
だいたい仕事せず動かんから冷えるんだよボケ
95 :オモロー! 2019/08/13(火) 04:39:02.03 E0mv899/O.net
結局こいつも昔の暴露話するしかないのか
96 :オモロー! 2019/08/13(火) 04:41:25.16 oqDDvAAR0.net
女は全員寒がりだろ
うちの会社いつもおっさんとおばさんで室温上げる上げないで喧嘩してるぞ
そしていつもおっさんどもが負ける
100 :オモロー! 2019/08/13(火) 05:29:51.17 6DW4fb490.net
俺の嫁

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。