【ネット】無職34歳の俺が初めてバイトをしてみたけど無理だわwwwwww

1 :オモロー! 2018/09/16(日) 01:53:36.555 US/QYRj5a.net
何でここまで言われなきゃいけないんだろうか
飲食店のバイトなんだけど基本的にずっと皿洗いを任されてひたすら洗ってた訳
仕事に慣れてきた途端、大学生バイトの女にお好み焼きの作り方を教えるから来なさいと言われてやってみたけど

「何でまともに出来ないの!」
「こんな事でメモ取るな!」
「それだからいい歳してバイトなんだよ!」
「低学歴とか恥ずかしくないの!」

俺が悪いんだろうか?
物覚え悪いからメモ用意するのはあかんのか?
社会復帰したくて働いてみたら罵詈雑言
もう無理かもしんない

4 :オモロー! 2018/09/16(日) 01:54:29.912 EEvcrmIPa.net
かもしれないとか言うなよ!
無理なんだよ!
5 :オモロー! 2018/09/16(日) 01:54:55.276 PrBFJARA0.net
これまでの人生を怠けてたお前が悪い
7 :オモロー! 2018/09/16(日) 01:56:08.652 hLKwHg7Up.net
初めてのバイトで飲食ってなかなか勇気のある選択だな
俺なら無理
8 :オモロー! 2018/09/16(日) 01:56:09.058 uysn0nC3d.net
立派なパワハラだから訴えろ
9 :オモロー! 2018/09/16(日) 01:56:26.733 xeDwA4JL0.net
東大レベルだと店のメニューは自宅で予習してから働き出すからなよって>>1が悪い
10 :オモロー! 2018/09/16(日) 01:57:20.132 T1H9Y0ii0.net
さすがにそこまでは言われんでしょ
11 :オモロー! 2018/09/16(日) 01:57:26.008 kujMNcgdd.net
録音しろ
15 :オモロー! 2018/09/16(日) 01:59:52.116 6imzQas1K.net
>大学生バイトの女にお好み焼きの作り方を教えるから来なさいと言われてやってみたけど
「何でまともに出来ないの!」
「こんな事でメモ取るな!」
「それだからいい歳してバイトなんだよ!」
「低学歴とか恥ずかしくないの!」

普通大学生の女にここまで言われないぞ。お前よっぽどあれなんだな

16 :オモロー! 2018/09/16(日) 01:59:54.529 vaUZiLU0M.net
>>1
単に憂さ晴らししてるだけだぞ
高学歴だったら学歴だけで実際はなんもできんのねって言われるし

飲食は基本忙しいしピリピリしてる奴多い

18 :オモロー! 2018/09/16(日) 02:01:34.652 6imzQas1K.net
てか34まで何やってたんだ。冬眠してたんか
20 :オモロー! 2018/09/16(日) 02:01:56.399 kujMNcgdd.net
まあ実際は店長かチーフに言われたんだろうな
21 :オモロー! 2018/09/16(日) 02:02:02.086 aP/4/ga90.net
初バイトで飲食とかアホかよ
ほとんどの飲食は普通の人間がやるバイトじゃない
23 :オモロー! 2018/09/16(日) 02:02:38.858 RuLosWYoa.net
お好み焼き程度で、、、
25 :オモロー! 2018/09/16(日) 02:03:06.736 6gy1H/6U0.net
飲食は客からもボロクソ言われるからな
メンタル弱い俺は傷ついた
26 :オモロー! 2018/09/16(日) 02:04:47.879 vaUZiLU0M.net
>>25
終わった後に客ぼろくそに言うような
気の強い奴しか長続きせんよな
当然そういう奴が幅利かせるからさもありなん
29 :オモロー! 2018/09/16(日) 02:09:34.938 6gy1H/6U0.net
>>26
そうそう
悪口とか言えんからただただ溜め込むだけだった。
先輩たちのおばさんはそういうことあると話してたな

仕事の話で新人の子に話してたら、喋らず仕事しろ言われるし、イラっときた

31 :オモロー! 2018/09/16(日) 02:10:57.592 RuLosWYoa.net
>>29
飲食程度でイラっととか
お前ら仕事向いてないよ
32 :オモロー! 2018/09/16(日) 02:12:47.740 6gy1H/6U0.net
>>31
だって自分は雑談してるのを棚にあげてんだもん
俺は仕事の話しかしないし
28 :オモロー! 2018/09/16(日) 02:09:02.429 RuLosWYoa.net
どんくさ

ワイの経歴
中卒後即懐石料理店に就職
7年の歳月の後
修行として割烹料理、懐石料理の店を渡り歩く(面接時にその胸は伝えてある)
独立しオーナーシェフとなって2年目←今ここ27歳

30 :オモロー! 2018/09/16(日) 02:10:30.848 6gy1H/6U0.net
飲食はメンタル弱いやつはマジでやるもんじゃねえぞ
43 :オモロー! 2018/09/16(日) 02:31:44.360 aP/4/ga90.net
飲食なんてその道に生きると決めてる場合以外は続ける価値ねえからさっさと逃げろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。