thumbnail

【ネット】彼氏がガソスタで金額指定でガソリン入れててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 16:56:44 CEjGlbr60.net
ケチすぎて別れたわ
3 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 16:57:09 7jyRLv7Vp.net
確かに
どうせ使うのに満タン入れない奴
11 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 16:58:41 zxY1OqSkp.net
>>3
満タンだと重くなるから燃費が悪くなる
18 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 17:00:31 RtRQopxg0.net
>>11
都会だとそういう考えの人もいるのか
俺北海道に住んでるからかそんな人見たことないな
32 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 17:09:09 q/JEYF4a.net
>>11
これ
37 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 17:10:51 2R5PqmTH0.net
>>11
彼女乗せなければいいのでは…
41 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 17:12:23 CY7TTkop0.net
>>11
ガソスタに行く時間のコストのほうが無駄
42 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 17:12:45 SExsPTGY0.net
>>11
貧乏くさい
46 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 17:22:07 Aoce4G7xM.net
>>11
嫁の親父がこれしてた
アタマクソ悪いなとしか思わん
しかも激安の無名ガソリン屋で

前にそこガソリン入れたら
燃費悪くなったから
一瞬でやめたし

まさに安物買いの銭失い

80 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 17:48:41 SjubtjyN0.net
>>11
ガソスタに立ち寄る回数が増える分の燃料は?
4 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 16:57:11 EoNyOzT/0.net
何があかんのか教えて
5 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 16:57:57 ze0uOrGEd.net
原付だから600円くらいで満タンになる
6 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 16:58:14 OiEAh2FW0.net
経済観念崩壊してる女はどこにでも行って独りで暮らせ
7 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 16:58:15 qFsGMK/G0.net
お釣りでるのめんどいから持ってる札分で金額指定してる
8 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 16:58:18 O/nqhxsHp.net
現金でお釣りが邪魔だから金額指定にしてるな
9 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 16:58:30 kAiBvIr+r.net
俺めっちゃケチやけど満タンいれるわ、満タンにしたほうがバイクにとってもいい
10 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 16:58:34 GbJHFI4ir.net
5000円にするわ
13 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 16:59:18 pThrbchsa.net
そもそもハイオクじゃない時点でゴミだわ
17 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 16:59:58 PUZpJcCod.net
ガソリンメーターMAXになってないと気に食わない
20 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 17:00:44 6FxXv43r0.net
楽だから満タンにするんだけど燃費悪いよってここで言われたわ
結構変わるものなんかね〜
55 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 17:27:39 V8S6vr3Qa.net
>>20
重くなる分悪くはなるかもだけど
小まめな給油のたびに寄り道したりアイドリングしたりしたら意味ないし
結局アクセルの踏み方とかによるから気にしなくていいよ
21 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 17:00:49 aGKaqmbba.net
パワーない車だから満タンいれると動きがかわる
22 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 17:01:45 hoKXG41r0.net
急いでるときは目的地まで行けるだろう程度の10とか20とか
急いでないときは満タン
俺もお釣りジャラジャラ出てくんの嫌だけど
基本カードとかエネキーとかだからお釣りに悩まされることはない
23 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 17:02:31 YDOrcdMoM.net
>>22
満タンにしてないから急ぎのときに給油が必要になることに気づかないバカw
35 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 17:10:25 XNAAqzE5a.net
>>23
24 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 17:03:08 Jp5fo23y0.net
クレカ(ゴールド)で金額指定してるわ
なぜかって?
ポイントをくれるからさ!
27 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 17:04:44 SeWklN+Vd.net
ガソリン満タンにすることの燃費量なんて誤差
よく乗る人で満タンにしない人はアホ
たまにしか乗らない人なら好きにすればいい
28 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 17:05:37 XNAAqzE50.net
面倒だからいつもクレカで満タンだなー
31 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 17:07:37 wi4Umpv8d.net
わざわざ2階に分ける方が俺の自給的に高くつく
34 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 17:09:50 2lj3P+hB0.net
昔は燃費悪くなるって聞いて満タン入れないようにしてたけど
震災とかでガソリンスタンドに大行列出来るのを見てからは
半分になったらすぐ満タン入れるようになったわ
36 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 17:10:49 leuKhp0fa.net
財布の中身の計算がしやすいように金額指定して入れてる
38 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 17:11:02 lfie7JXr0.net
台風の時給油できないで焦ったわ
39 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 17:11:55 AqRYF9uYd.net
カネナイんだよ察しろ
40 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 17:11:58 vXp4fBKh0.net
たかが20、30Lの重さで燃費なんか大して変わらん
万一を考えて常に満タンにするようにしとけよ
災害時はしばらく給油なんかできなくなるんだぞ
73 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 17:43:30 nL+gDHtO0.net
月ごとにガソリン代しっかり管理したいのなら分からんではない
82 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 17:50:20 H7z3H6PHa.net
どっちが正しいかなんて人によって違うのに
満タンにとしけよって押し付けるバカがいるのが笑えるよ
満タンが悪いんじゃないぞ?コストがかかっても手間が少ないからな
どっちにもあるメリットがデメリットがわかってないからバカなんだよ
92 :オモロー! 2020/01/16(Thu) 18:00:07 gd29JkqDd.net
給油面倒だからエンプティついたら満タン給油
燃料少ないときの災害がちょっと心配なだけ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。