thumbnail

【ネット】ヤフコメが誹謗中傷対策を強化した結果wwwwwwwwww

1 :オモロー! 2023/07/19(水) 04:22:16.64 LtWh7EzO0.net
【以前】
クズすぎ消えろ

【現在】
この人は事務所総出で罪のない人を恫喝した過去がありますよね。
それに対して何の反省もしていないのでしょうか。
加害者である自分を差し置いてここぞとばかりに被害者アピールする姿勢には呆れるばかりです。
インスタのフォロワーが減ったのも自業自得、今後も信頼が回復することはないでしょう。

2 :オモロー! 2023/07/19(水) 04:22:37.84 LtWh7EzO0.net
めちっちゃチクチクするようになって草
3 :オモロー! 2023/07/19(水) 04:22:53.72 LtWh7EzO0.net
これ下手したら今のほうが攻撃力高いやろ
4 :オモロー! 2023/07/19(水) 04:24:33.62 hvp6YkD+0.net
ええやん
批判は認められてるんやし
ええ傾向やん
5 :オモロー! 2023/07/19(水) 04:24:40.64 8M1496i5M.net
ネットリしてるな
6 :オモロー! 2023/07/19(水) 04:26:51.16 llhktbI+M.net
長文になったとしても都合の悪いところだけ見るようになるな
この例えだと、恫喝した過去、呆れる、自業自得が目につきそう
10 :オモロー! 2023/07/19(水) 04:30:36.35 9O84c7ds0.net
確かに生活保護は働けない人には必要な制度だと思います
しかし~(以下350文字使って生活保護への恨みつらみ)

みたいなヤフコメ特有の保険かけてからの一転攻勢構文すき

11 :オモロー! 2023/07/19(水) 04:35:47.43 0a+ciSWa0.net
ネチネチネチネチ…
13 :オモロー! 2023/07/19(水) 04:41:10.52 2F3doISv0.net
逆に考えたら

あなたはこうでこうだから間違っている、おかしいって明確に自分の意見書けば正当な批判になるなら今より言われた方はダメージあるやろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。