thumbnail

【ネット】40から人生好転させる方法

1 :オモロー! 2023/07/09(日) 10:56:31.86 JRaScN800.net
ある?
・高卒こどおじ
・1000万くらいは貯金ある
・職歴クソ
3 :オモロー! 2023/07/09(日) 10:57:12.50 VsJbxk5T0.net
嫁さん子供は?
7 :オモロー! 2023/07/09(日) 10:59:13.66 JRaScN800.net
>>3
いない結婚したことない
4 :オモロー! 2023/07/09(日) 10:57:43.38 015fAxo9d.net
派遣から正社員採用目指すしかないな
9 :オモロー! 2023/07/09(日) 10:59:43.25 JRaScN800.net
>>4
仕事は正社員でしてるで!
8 :オモロー! 2023/07/09(日) 10:59:34.75 jlQ1KEzTa.net
30代で仕込んでいた奥の手をつかえ。
16 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:01:04.78 JRaScN800.net
>>8
とうとうアイツに頼ることになっちまったか・・・
10 :オモロー! 2023/07/09(日) 10:59:46.72 4/4oDfI30.net
本を読む
11 :オモロー! 2023/07/09(日) 10:59:59.47 gtxrJF/Yd.net
釣り始める
17 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:01:48.77 JRaScN800.net
>>11
今好きな子が釣り好きやな
12 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:00:12.78 rzpHmNb60.net
>>1
2000万くらいの中古マンションを買う
嫁を貰う
ライフワークバランスの取れた仕事に転職

これだけで270度くらい人生変わる

21 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:03:42.89 JRaScN800.net
>>12
中古マンションは買えるかもしれんけど嫁がな・・・
まったくなんの思い入れもない人とは生活できんし
今の職場残業ないけどすっごいつまんない
27 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:06:19.35 rzpHmNb60.net
>>21
同じ年代やけど仕事は内容クソでも年収や残業で納得できるならこのままがええで
年齢的に仕事選び失敗してやり直しがきかない年齢や

あと一人暮らししてから嫁が順番やで

現実的なところで一人暮らしして彼女作って、そんで結婚してマンションやな

31 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:08:48.10 TOXQBcG8a.net
>>27
ワイも同世代で一人暮らし10年してるが彼女はマジどうやって作るんや
39 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:14:42.57 JRaScN800.net
>>27
転職したばっかりなんや
もう一度最後の転職しようか迷っとる

一人暮らしな、、した方がいいのはわかるんやけど家から職場近くてな

親切にありがとう!

14 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:00:23.89 JaNTUfSmM.net
貯金あるなら順調やんけ
なにが好転だ地獄に落ちろ
23 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:05:04.40 JRaScN800.net
>>14
本当に貯金があるだけや他には何もない
金なくても夢とか目標ある人の方が羨ましい
絶対生きてて楽しい
15 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:00:42.41 z8Pp6sYr0.net
所帯持たないとなんも変化ないだろうな
18 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:01:52.83 hT9zSrK0.net
もう今より落ちずにいたい方が強いんだが
26 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:06:18.04 JRaScN800.net
>>18
個人的には今結構どん底なんや
精神的に本当にこれからどうしようとしか考えられない
19 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:02:33.03 b4/Q6JG1.net
貯金凄いやん
29 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:07:07.82 JRaScN800.net
>>19
ありがとう!でもすごいのは家にいさせてくれてる親で俺はなんもすごくない
22 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:04:03.96 jlQ1KEzTa.net
仕事以外にも勉強してることや続けてきた活動があるやろ。
必死で仕事に取り組んでたなら40になれば生活に余裕ができる。
仕事や家庭以外のことにも手を伸ばすことができるんや。
いまがチャンスやで!
32 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:08:49.49 JRaScN800.net
>>22
本当に何もないねん
30までフリーターとニートいったりきたりしてそこからようやく就職したけど
多少の営業経験くらいでなんも身についてない空いた時間もネットやらゲームやらしかしてないゴミ人間や
38 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:13:01.11 jlQ1KEzTa.net
>>32
よくあるやつやな。
40で人生振り返ったら空っぽで何もなかったみたいな。
ほとんどの人間がそうやって後悔してる。
いい意味で他のつまらない人間と変わらない人生や。
そのまま空っぽで何も考えずに進めば楽やで。
48 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:19:42.19 JRaScN800.net
>>38
考えてしまったんや
そしてそれはもう頭から離れない
24 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:05:32.80 5g0Uwams0.net
結婚やな。
顔やなくて気が合う人を見つけるんや。年齢は文句言ったらあかんで。
金は減るかもしれんが満足はするぞ。
33 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:10:23.47 JRaScN800.net
>>24
やっぱりそれくらいしかないよな
でもこのクソスペックで相手してくれる女の人なんているんだろうか
そんな奇特な人がいたらしてもいいかもしれんな
25 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:06:12.30 PPAOPb/E0.net
女は心身が安定してるやつがいいぞ
35 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:11:19.94 JRaScN800.net
>>25
正直自分が精神不安定だからしっかりしてる人がいいわ
相手にしてくれるかな
28 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:06:56.81 fY9k8U83M.net
40は無理やで底辺こどおじ君
もう逆転なんてありえないから底辺の人生の中でささやかな幸せを見つける事にするんやな
37 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:12:43.71 JRaScN800.net
>>28
同意見やで!
ささやかな幸せが今まではあったんやがなんかそれらが全く楽しくなくなってしまったんや
34 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:10:36.63 gtk+v3Kg0.net
何事も好転してると思い込む
いやマジで
44 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:17:40.24 JRaScN800.net
>>34
大事なことだよな!病は気から!
40 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:15:41.42 sDiZ4Vhid.net
40から良くなることなんか
ひとつもないで
71 :オモロー! 2023/07/09(日) 11:43:57.17 f17F2dr50.net
一人で考え事するからそういう考えになるんや
なんでもいいから話し相手作って定期的にしょーもない雑談したほうがいい
散歩もおすすめ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。