【乃木坂46】欅坂のケータリングが質素だけど皆幸せそう、、乃木坂姉さんは豪華なのに不満そう。。。

1 :オモロー! 2018/09/24(月) 04:09:28.95 .net
欅坂46のケータリング
センター平手友梨奈さん我慢できずに料理を持ったままパシャり

乃木坂46のケータリング
文句ばっかり







VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

5 :オモロー! 2018/09/24(月) 04:22:30.01 .net
売れたら良いもの食わして貰えるようになるから
がんばりなさい欅さん
6 :オモロー! 2018/09/24(月) 04:28:50.43 .net
欅ちゃんの人数分ないじゃん
7 :オモロー! 2018/09/24(月) 04:31:29.58 .net
一部の食い意地張ったやつの不満の声がでかいだけだろう
満足してるメンバーがあえて噛みつく必要がないんだし黙ってるよ
9 :オモロー! 2018/09/24(月) 04:34:31.87 .net
欅はこれライブのケータリングじゃないでしょ?
流石に質素すぎだろ
10 :オモロー! 2018/09/24(月) 04:37:01.20 .net
服装的にスタジオでのトレーニングか軽いリハーサルだろう
13 :オモロー! 2018/09/24(月) 05:10:57.09 .net
お腹すいた
14 :オモロー! 2018/09/24(月) 05:19:41.26 .net
おにぎり食べたい
15 :オモロー! 2018/09/24(月) 05:22:29.82 .net
超お嬢様の菅井様がなんでも喜んで食べるから文句言えないんだろ
18 :オモロー! 2018/09/24(月) 05:44:32.31 .net
至れり尽くせりでしたなー
19 :オモロー! 2018/09/24(月) 05:44:49.74 .net
テレビで使えるのは後者
20 :オモロー! 2018/09/24(月) 05:49:22.31 .net
菅井以外の誰から幸せを感じとれと言うのですか
21 :オモロー! 2018/09/24(月) 06:03:49.96 .net
欅はケータリングじゃないよねどう見ても
22 :オモロー! 2018/09/24(月) 06:07:29.37 .net
ライブにあれはやり過ぎ
ファンの為なら分かるけどメンバー如きにアホじゃね?
29 :オモロー! 2018/09/24(月) 06:31:04.69 .net
>>22
スポンサー様からの差し入れもある訳だし横の繋がりが増えてるってのもあるわな
45 :オモロー! 2018/09/24(月) 07:04:20.51 .net
>>22
氣志團万博思い出した
客には高っかい屋台メシ食わせておきながら
ステージ裏の出演者休憩スペースでは木更津関係ない都内の高級料理でおもてなしw
110 :オモロー! 2018/09/24(月) 14:03:27.62 .net
>>45

氣志團は単独であれほど人集めれないから安いもんだろ

23 :オモロー! 2018/09/24(月) 06:10:22.09 .net
あんな恵まれた待遇じゃあそら辞めないよな
25 :オモロー! 2018/09/24(月) 06:15:21.20 .net
乃木40人、欅18人なんだから>>1の写真は妥当だろ
26 :オモロー! 2018/09/24(月) 06:15:54.17 .net
それでも早々に卒業していくのはあの環境にいても成長出来無いって思う瞬間があるんだろうね
27 :オモロー! 2018/09/24(月) 06:27:33.12 .net
ケータリングはともくこの三角旗とN 46の装飾w 運動会かよ

もうなんかメンバーお も て な しじゃなく運営に取り入って貰おうと必死な感じ
デカい利権求めて魑魅魍魎とした連中が群がってる
39 :オモロー! 2018/09/24(月) 06:57:23.33 .net
バブルの頃電通が忘年会だけの為にフットサル場作っちゃったり
フジがドラマの打ち上げで高級旅館貸し切って出演者スタッフ入り乱れて大騒ぎしたり
良い時はみんな行動原理一緒だな
今に移動用にこんなのチャーターしそう


115 :オモロー! 2018/09/24(月) 15:29:02.96 .net
>>39
ツェッペリン
ディープ・パープル
エルトンジョン

乃木坂

いやいや格が違いすぎ

47 :オモロー! 2018/09/24(月) 07:11:38.03 .net
逆に神宮の時とかの方がショボかったりするのかな?
48 :オモロー! 2018/09/24(月) 07:13:31.87 .net
>>47
ドームの時バイト弁当はしょぼかったんだっけ?
53 :オモロー! 2018/09/24(月) 07:18:14.95 .net
>>48
めっちゃショボいぞ
てかメンバーとスタッフは別でしょ
しかもスタッフの中でも常時いるスタッフじゃないスタッフ扱いだからな
54 :オモロー! 2018/09/24(月) 07:20:30.25 .net
>>53
無論そうだろうけどバスラ二会場の従事者一万人ってもっと貧相だったのかな?
60 :オモロー! 2018/09/24(月) 07:23:18.15 .net
>>48
AKBとかのドームバイトやったけど簡単なおにぎり弁当やサンドイッチとパックお茶だったな
食事が出るのは正直嬉しいけど夜と朝で同じ弁当だと気が滅入る
61 :オモロー! 2018/09/24(月) 07:25:18.58 .net
>>60
あんなクソみたいのなら要らないからだったら外に食べに行かせて欲しい
まぁ無理だろうけど
74 :オモロー! 2018/09/24(月) 08:06:34.58 .net
>>61
ドーム周辺だと最低限コンビニはあるからなあ
ぶっちゃけコンビニ飯の方がマシだわねw
51 :オモロー! 2018/09/24(月) 07:17:41.85 .net
ケータリングは現地プロモーターの
腕の見せ所だろうからな
東京は逆に頑張らないかもね
52 :オモロー! 2018/09/24(月) 07:17:45.46 .net
久々のアーティストで地元商工会も招聘必死だろうな
ツアー中特殊な例かもな
57 :オモロー! 2018/09/24(月) 07:22:19.76 .net
それほど豪華じゃないように思うけど
59 :オモロー! 2018/09/24(月) 07:23:08.74 .net
神宮は結構早くからリハやってたからケータリングはそこそこな感じだったんじゃ?
飛鳥も点滴打ってたし医者もフル稼働だったかもな
62 :オモロー! 2018/09/24(月) 07:25:38.86 .net
乃木坂と欅坂を比較するなら結成年数で合わせないとそりゃ差は出るだろ
単純にキャリアの差があるんだから一緒なら尚更不平不満出るぞ
63 :オモロー! 2018/09/24(月) 07:26:52.47 .net
バイトなんか弁当もらえるだけでありがたいだろw
64 :オモロー! 2018/09/24(月) 07:27:12.18 .net
外の屋台に来てたCoCo壱
どこでも食えるだろうと案の定閑古鳥
宮城が特殊だったってのはあるだろう
71 :オモロー! 2018/09/24(月) 07:37:51.57 .net
>>64
乃木坂スペシャルコラボみたいの無いとそんなん食わないわなぁ
わざわざ宮城まで行って
72 :オモロー! 2018/09/24(月) 07:43:17.31 .net
欅坂 ケータリング
で検索したらいいもんも食ってるし
場所によるんだろな
まぁこの画像は誕生祝いっぽいから別物だと思うけど(どうみてもオードブル
97 :オモロー! 2018/09/24(月) 11:29:27.59 .net
欅のケータリングの一番人気かき氷機だってよ
あとみんなで流しそうめんやって楽しそうだった
103 :オモロー! 2018/09/24(月) 12:11:43.56 .net
>>1
菅井ちゃんかわいいなー
114 :オモロー! 2018/09/24(月) 15:19:53.82 .net
新規は知らんのかなぁ
乃木坂は贅沢なAKBとは違って取材に出たペットボトルの水を嬉しそうに持って帰るって言われていた時代を
117 :オモロー! 2018/09/24(月) 16:22:23.87 .net
家賃事務所持ちだったら高いスイーツも余裕で食いに行けるよなあ
家賃はでかい
118 :オモロー! 2018/09/24(月) 16:25:54.57 .net
3期生の給料は親が管理してるから貧乏だと思うぞ
119 :オモロー! 2018/09/24(月) 19:02:53.22 .net
>>118
欅の学生や未成年も基本的には一緒だろ
120 :オモロー! 2018/09/24(月) 19:05:32.65 .net
生駒「現在の乃木坂のケータリングはシェフも来てくれてとても豪華、
でもそれが無くなったときに乃木坂は終わると思う」
121 :オモロー! 2018/09/24(月) 19:25:08.82 .net
>>120
それが無くなったときに終わる
というよりは
凋落が始まったら潮が引けるように貧しくなり
終わるときには無くなっている
だろうな
132 :オモロー! 2018/09/25(火) 02:14:31.77 .net
これだけ来てても軽くつまむだけって人らが多いんだし
宮城の牛タンも食べないメンバーもいるみたいだし全体的に半分くらいでも足りそう
134 :オモロー! 2018/09/25(火) 06:47:45.32 .net
>>132
持って帰るメンバーは居そう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。