【ニュース】変態セブン、潰れる

1 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:12:20
3 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:14:26
隣に直営店のセブン誕生か
7 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:18:05
さすがだな
9 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:20:32
酔っててもあれは制裁されるべき酒が悪いと思うけど
11 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:22:33
だから酒のせいにすんなよ
元からそういうクズだったのを酒が暴いてくれたんだよ
14 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:24:25
店が潰れただけで済むのかい?
18 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:27:08
本社は損してないから
19 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:27:40
変態がオーナーをやっていたのか
オーナー業が厳しくて頭が狂ったのか
20 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:27:50
タバコより酒を寄生しろ
21 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:27:52
岐阜のローソンでもあったけどニュースになったら本部が違約金払って即時閉店させるよねえ
22 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:28:55
70年代は近所の商店街にたくさんいた
24 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:29:42
こんな田舎で24時間やる日筒用ねえだろ
25 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:30:26
セブンはロイヤリティ糞高いんだよな確か
どんだけガンバっても雀の涙程しか手元には残らず後は全部本社に持ってかれるらしい
26 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:30:44
下ネタとかいうレベルじゃなかったからなw
27 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:31:28
契約違反に賠償金だろうね
29 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:31:45
速攻つぶして無かったことにしようとしてるなw
31 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:34:08
逆によく今まで許されてたな
阿呆が調子に乗ってエスカレートしていったんだろう
32 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:34:31
公共料金の支払いくらいしかコンビニいかない
コンビニは高いから買わない
33 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:36:04
むかしは駄菓子屋のオヤジとか古本屋のオヤジでこんなのは一杯いたんだよ
34 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:36:20
警察とかに言うよりSNSで拡散の方が対応早いんだよな
この国の根幹大丈夫かよ
35 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:36:33
動画見たけど笑ってしまったw
36 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:36:51
結構前から有名だったらしいな
動画撮った人がいなかったらそのうちもっとまずい事件起きてたと思わせる
38 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:37:15
めっちゃいけあったら
岡村が真似してたな
60 :オモロー! 2018/09/24(月) 12:23:20
>>38
おまんちょやりそうw
40 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:38:03
性の悦びおじさんだっけ?
同類だよね
44 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:39:53
つかコンビニ自体が防犯カメラあるんだし
証拠は大量にあるだろw
45 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:45:56
あまりにも遅すぎる
テレビ沙汰にならないと動かないんじゃん結局
46 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:50:41
新店舗にズラを外したオーナーがまたいて阿鼻叫喚
47 :オモロー! 2018/09/24(月) 10:56:09
あの人店長兼オーナーだったの?
ずいぶん威勢のいいことやってたな
52 :オモロー! 2018/09/24(月) 11:05:34
一度行ってみたかった
55 :オモロー! 2018/09/24(月) 11:06:42
撤収早いんだよな
夜逃げ屋かってぐらい
57 :オモロー! 2018/09/24(月) 11:23:57
バイト女の乳揉んでたらバイトが集まらなくなるのは当たり前なのでは
59 :オモロー! 2018/09/24(月) 12:20:54
これ見てからセブン行かなくなったわ
63 :オモロー! 2018/09/24(月) 12:46:29
今の時代はユーモアが許されないからw
64 :オモロー! 2018/09/24(月) 12:52:07
立地よくて余裕で儲けてたんだろ馬鹿だなあ
67 :オモロー! 2018/09/24(月) 13:03:14
釣り渡さずに外まで追いかけてくるとか
これは悪い変態
68 :オモロー! 2018/09/24(月) 13:06:40
奇行種って書かれてて草
69 :オモロー! 2018/09/24(月) 13:10:27
撤収仕事早ぇな
70 :オモロー! 2018/09/24(月) 13:10:50
よりによってセブン
72 :オモロー! 2018/09/24(月) 13:12:30
10年くらい前からの常習犯
むしろよく今まで潰れなかったな
73 :オモロー! 2018/09/24(月) 13:14:14
一杯酒飲んだってレベルじゃねーと思うが
75 :オモロー! 2018/09/24(月) 13:44:07
雇われじゃなくてオーナー店長だったらしいから余計にお咎めなしだったってことかね
82 :オモロー! 2018/09/24(月) 14:46:42
オマンチョ
84 :オモロー! 2018/09/24(月) 15:51:16
頭おかしくなってたんかね・・・

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。