喫煙者の口臭、体臭がウ●コ、ゲロ以下なんだけど

1 :オモロー! 2018/10/02(火) 15:52:55.77 o4yq+Qwa0.net BE:468394346-PLT(15000)
 約8年ぶりとなる“たばこ税の増税”を受け、たばこメーカー各社が各商品を10月1日から
値上げすることを相次いで発表。値上げ幅は10円〜90円で、各社の主力製品は
20円〜40円の値上げとなる。値上げの申請が行われたのは、紙巻たばこ
122銘柄や加熱式たばこ「プルーム・テック」7銘柄など合計150銘柄だ。
昭和の時代、1箱200円前後だったたばこが、いよいよ“1箱500円の時代”へと突入する。

 愛煙家に追い打ちをかけることはそれだけではない。今月18日、兵庫県の
「受動喫煙防止条例」検討委員会で、子どもがいる車の中や公園などでの
禁煙について「義務化を明示すべき」との見解で一致。東京都では
同条件での禁煙を「努力義務」として、原則は屋内を禁煙とすることが可決し、
2020年4月から施行することが決定した。また、国が定める
「改正健康増進法」よりも厳しい方針を打ち立てている地域も存在する。
前述の法案では、例外的に従業員のいる客席面積100平方メートル以下の
既存の小規模店舗で喫煙を認めている。これに対し、東京都や千葉市など
一部では、“喫煙専用室を設けない限り禁煙”とし、違反して改善命令に
従わない場合は5万円以下の過料を科す方針だという。

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12184-43036/

2 :オモロー! 2018/10/02(火) 15:53:25.43 Gh1YpDo40.net
はいはい
4 :オモロー! 2018/10/02(火) 15:54:09.91 Z4rBYu8u0.net
>>1
体臭も凄いがやはり口臭
尋常じゃない臭さ
悪玉菌まみれのウンコそのもの
6 :オモロー! 2018/10/02(火) 15:55:14.58 pDUx5/DG0.net
なんかゲロクソの臭いがしてきそうなスレだな
7 :オモロー! 2018/10/02(火) 15:55:21.22 3CGgy6OR0.net
さらにコーヒーを飲むと・・・?
9 :オモロー! 2018/10/02(火) 15:56:41.46 LtsqujEJ0.net
タバコとコーヒーの蓄積であのウンコ臭が生まれてくるときいた
10 :オモロー! 2018/10/02(火) 15:56:47.43 3dSvAJj20.net
喫煙者ってチーズ好きだよね
朝歯磨き粉の匂いさせてると思ったら昼には口からチーズ臭がするし
11 :オモロー! 2018/10/02(火) 15:57:05.29 x+H5WlmG0.net
喫煙者のおまんこ臭いよね
13 :オモロー! 2018/10/02(火) 15:57:54.28 411rASOl0.net
某ファーストフードのパン製造工場だけど、喫煙率9割以上だよ。ヤニカスばかり。パンに臭いつくんじゃねえかと心配するレベル
14 :オモロー! 2018/10/02(火) 15:58:41.95 NeH3fczT0.net
>>13
隠し味やん
28 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:14:23.70 TvBa0LTh0.net
>>13
底辺の仕事はそんなものかと
ニコチン中毒は収入低いと厚労省も言ってたし
17 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:04:03.23 yz6oA5s90.net
マクドナルドを食い終えた直後の口臭と
ヤニカスの口臭とどちらか
会話しなきゃならない状況ならどっち?
18 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:04:30.78 25HUIZMR0.net
存在そのももが臭い
19 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:05:22.06 L8GEpCmg0.net
タバコっつーより胃が悪い匂いだと思うんだよな
非喫煙でもやべーやついる
タバコやってると酒も飲むやつ増えるし内臓壊しやすくてああいう匂いになってるんじゃないかな
20 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:05:29.11 isCy08pc0.net
喫煙者のあの体臭って単にタバコの臭いが付いてるんじゃないよね
なんなのあの独特の悪臭
31 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:16:40.81 TvBa0LTh0.net
>>20
ベンゼンの臭いかも?
豊洲で問題になったベンゼンは植物を加熱すると発生するからね
現代ではタバコからが多い、フィルターも役に立たないからな
21 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:06:30.80 Papg8WHO0.net
現場の仮設トイレでタバコ吸いながらウンコされると その後地獄よ
22 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:07:50.99 LtsqujEJ0.net
本当に口からウンコの臭いがしてるのに自覚しないよな
23 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:08:29.64 miFaeppI0.net
今日走行車内で爆煙ベイプしてる車を見つけた
あれ知らない人が見たら事故だと思って通報されるぞ…
24 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:10:44.39 RNAJ613x0.net
満員電車でタバコ臭いヤツが近くに来た時は死ぬかと思ったわ、あれは公害
25 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:13:20.83 osr72fBO0.net
iQOSの方がくせーよ!
26 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:13:58.96 YwylzxH60.net
でもヤニカス様には我ら非喫煙者の分まで納税していただかなきゃならんから多少は我慢せねば・・・(´・ω・`)
30 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:16:21.84 sLNO7B3W0.net
底辺になるほど喫煙率は高くなる
低学歴になるほど喫煙率は高くなる
35 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:17:55.05 wVmd7G1U0.net
コーヒーとタバコのダブルパンチな
まさにブレストタイフーン
36 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:27:59.74 5wVFjWGf0.net
個人的に酒臭いよりいいかも
酔っぱ顔に酒臭いのこわいし煩いし近寄りたくないし
37 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:29:30.35 jCdN7Uei0.net
未だに喫煙してるなんてことないだろ
くっさい汚い社会不適合者は感謝してそのへん掃除してろや
41 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:35:48.29 szsJCmxE0.net
特に女のヤニカスがヤバイ

目の下にクマができてて病気みたいな表情
更に口があまりにも臭すぎる

43 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:40:33.16 YPRgqA30.net
>>41
それ寝不足じゃないの
ヤニと関係あんの
44 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:40:45.74 qpH9L4240.net
ホステスさんは喫煙者が多いせいか40歳過ぎると肌が汚くなる
45 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:41:15.02 aMNT9F9x0.net
図星か…
49 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:43:17.52 7h2ZbbK/0.net
>>45
何が図星なん?
もしかして誰か一人がタバコを嫌ってると思い込んでんの?
脳が腐ってんのか
47 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:42:07.54 1MU8kShN0.net
コーヒー飲んだ後まじでうんこの匂いして困る
うんこがコーヒーの匂いなんだろうけど
52 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:46:08.59 Se5+FaQ70.net
マジ惚れしてた女にキスしたら、まさにこれ言われたわw
54 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:49:28.51 hfbEJRHe0.net
若い女も口臭いの増えたな
56 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:52:33.38 Fw69PVm30.net
口臭とはいうけど、正確には肺から出る息の臭い
だからヤニ臭除去のための歯磨きや口臭防止剤はほとんど無意味。
60 :オモロー! 2018/10/02(火) 16:57:22.78 pEHeaU4h0.net
体臭はタバコの匂いだろ
63 :オモロー! 2018/10/02(火) 17:01:23.48 anh3wt890.net
非喫煙者で臭い結構いるけど、何食べてんだろ?
67 :オモロー! 2018/10/02(火) 17:17:42.22 8VDAc4rd0.net
非喫煙者は口臭、体臭がウンコ、ゲロ以上ってことか
71 :オモロー! 2018/10/02(火) 17:33:57.97 nq1+qY0e0.net
軽く磨いたくらいじゃ落ちないな
口開けたらタバコの匂いはするからな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。