【カントリー・ガールズ】梁川奈々美「次の一年ももっともっと頑張って、みんなと感動を共有できて良い感じの一年に出来るように出来たらいいなって思います」

1 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:43:02.57 0.net
181104 「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」#186
小関舞・梁川奈々美

お題:「最近感動したこと」

小関<ん〜〜
梁川<最近感動したことか〜。でも何か、もう全てに感動してる
小関<フフフフ
梁川<最近。(笑)何かじゃあさぁ、ちょっと真面目な話するね
小関<フッフフフフ。“するね”(笑)
梁川<フフフフフ
小関<じゃあちょっと、そんな、語って
梁川<う〜ん
小関<じゃあ舞に話す感じでちょっと話してみてよ、今日は
梁川<でも、何か、もう、何か舞ちゃんの顔見てるだけで涙出てきそうな
小関<え、何で何で?
梁川<どうしよう?
小関<ハイ、いいよ
梁川<何か、そう、でも、そうなんです。何か、全てに感動する、っていうか、
小関<うん
梁川<何かこの前も、あの、このね、収録時点ではまだ11月5日の、
リハーサルとかもしてないですけど
小関<ハイ
梁川<何かこの前、6月にね、イベントがあって(笑)、そのね、
リハーサルの、最後の日とかも、すごい、寂しくなっちゃったんですよ
小関<うん
梁川<でも何か、みんなで、一つの、ことを、やったりとか(笑)
小関<うん(笑)
梁川<そう(笑)、するのをね、何かそう、すごい楽しいな〜って思って
小関<ハイ
梁川<やってるんですけど、何かそれに、みんなでやってることに、
応援してる人がついてきてくれるっていうのがすごいありがたいことだなって、
思って、まぁ今日ね、グループ結成4周年で、私たちが加入してからは
3年経ちますけど(笑)
小関<ハイ
梁川<全部周りの人のおかげなんですよ(笑)
小関<ハイ
梁川<いろんなこと出来るのって
小関<そうです

2 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:43:17.56 0.net
(続き)
梁川<そう、だから、何かすごいありがたいことだなって思って、
何か、私・・・は、ほんとに、何か、こうやって、ラジオとかもね、
させていただいたりとか、こういう風に「ひな壇への道」とかも、
何かすごい私が、トーク、っていう、ね、何かトーク、一時期
トークとかもすごいスランプに陥ったって、“たって”だって(笑)
小関<フフフ
梁川<陥っちゃって、何かすごい、MCするたびに、“はぁ〜!どうしよう!”
って思ってた時期とかもあったんですけど、何かこうね、トークとかも
いろいろ、ひな壇、通して学ばせてもらったりとか
小関<ハイ
梁川<して、何か、ただの、女の子だった、私が、いろんなね、
場を、与えていただいて、いろんな方と、こう、巡り合わせていただいて、
いろんな方の支えがあって、こう、いう風に、3周年を迎えられたわけですね
小関<ハイ
梁川<そう、だから、すごい、そう、私、には、支えてくれる周りの人が
いるっていうのも、最近すごい、いろんな場面で実感して、ずっと、
全部に感動するっていうか(笑)
小関<お〜
梁川<そう、支えてくれる人がいるっていうことに対して私は
すごい感動しま・・・すね。最近っていうか、まぁ普段から
そうなんですけど、何かそれが、こう、ちゃんとわかるように
なったっていうのが、何か最近、自分でも、自分・・・のこと
ちょっと変わったな、昔と比べてって思いますけど、ま、そういう風に
変われたのは、良い変化なんじゃないかなと思っ・・・て、ます
小関<うん
梁川<ので、まぁね、今日は4周年ですよ
小関<ハイ。(パチパチパチパチパチ)4周年
梁川<3周年ですよ、私たちも
小関<ハイ
梁川<っていうわけでね、次の、一年も、もっともっと、頑張って、ね、
みんなと感動を共有できて、ね、良い感じの一年に出来るように
出来たらいいなって思います
(カンカンカンカンカン!!)

小関<(パチパチパチパチ)感動するよ〜〜
梁川<アハハハハハ!(パチパチパチパチ)
小関<感動ものって、何か自然とね、何かね、こうねぇ、勝、何かね、勝ちになっちゃうんだよ
梁川<フッフフフフフ
小関<感動するやつって、もうだいたい勝ちなの。だから、やなみんの、勝ちだよ、今日は
梁川<(笑)
小関<今日は勝ってる
梁川<フッフフフフ
小関<今回は勝ち
梁川<ほんと?(笑)

102 :オモロー! 2018/11/05(月) 03:12:01.69 0.net
>>2
泣けるな
3 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:43:44.54 0.net
やなみんはいつ卒業を決めたんだろう
4 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:44:11.41 0.net
小関がいい奴すぎる
5 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:44:37.46 0.net
この時には小関は既に知ってる
6 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:45:53.06 0.net
やなみん・・
7 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:46:28.28 0.net
梁川<でも、何か、もう、何か舞ちゃんの顔見てるだけで涙出てきそうな

これ

8 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:47:34.36 0.net
終始歯切れ悪かった
9 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:48:20.08 0.net
やめるのやめよう!
13 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:48:52.54 0.net
わーーーーん
やなみーーーーーん
14 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:50:40.49 0.net
梁川<このね、収録時点ではまだ11月5日の、リハーサルとかもしてないですけど

リハ中に何か決定的な出来事があったのだろうか

111 :オモロー! 2018/11/05(月) 05:52:45.64 0.net
>>14
そんな急に辞めますハイのわけなかろう
普通にもう決まってて放送前に発表ある事が分かってたから日付言ったんでしょ
15 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:50:50.84 0.net
声を詰まらすシーンはいくつかあったな
だが最後まで笑い声でやり遂げたやなみんはプロだわ
16 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:51:08.54 0.net
やっぱりももちの教え子だなあ
17 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:52:22.47 0.net
華を持たせるおぜ
19 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:55:34.00 0.net
おぜこがカントリーとして単独で武道館でライブしたいと話していたのをどういう気持ちで聞いていたんだろうな
21 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:56:48.17 0.net
なんか地味に同い年感がない2人か
24 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:59:07.37 0.net
梁川はJJで一年半やりきってすぱっと大学受験に専念
この損切の速さはさすがだな
41 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:07:39.09 0.net
>>24
トレーダーとしての才を感じるよなw
25 :オモロー! 2018/11/05(月) 01:59:12.33 0.net
やっぱ辞めるの止める!でもいいのに
28 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:01:08.01 0.net
やめ際の鮮やかさな
ほとんどグズグズする暇もなくすぱっと決断したんだろう
30 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:02:58.39 0.net
おぜこがいつも以上に優しかった
既に知っていたのかなんとなく感じ取ったのか分からないけど
31 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:03:04.21 0.net
この年にしてここまであの頃はよかったと思わせてしまうとは
32 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:04:38.90 0.net
他のメンバーを見ていると
山木さんって本当に色々な面で恵まれているんだな〜と思うわ
46 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:09:01.92 0.net
将来おぜこのアイス屋さんの経営をサポートするために大学行かないとな
53 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:12:43.60 0.net
おぜこもホントいいやつだな
67 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:23:06.50 0.net
続けたかった気持ちがありあり見えて切ない
69 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:25:30.35 0.net
今日の放送では武道館の話が出て来てたが
まさかの梁川卒コン・解散コンを武道館でやるつもりではないかとも思った
そうだったら梁川は事務所と刺し違えてカントリーの目標を達成したことになる・・・
70 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:27:09.88 0.net
今日のJuiceの名古屋MCでは「明日でハロプロ加入3周年です。4年目も自分との勝負だと思って、頑張りたい思いますので、応援宜しくお願いします。」
4年目の途中からいなくなることを思うと切なかった
72 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:28:13.14 0.net
ここは地元の横浜アリーナじゃないのかよ!?
73 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:29:28.96 0.net
ももちのように野外でやって欲しい気もするけど
3月だと寒いしきついな
75 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:30:00.01 0.net
いつ録音したのこれ
80 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:33:40.38 0.net
>>75
10/18
76 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:30:35.72 0.net
小関は武道館にこだわりがあるようだったな
武道館は嗣永の願いでもある
自分の卒コンを提示された武道館でなく青海にしたくらいだから
79 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:33:30.83 0.net
二回取りだから先先週くらい?
81 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:34:14.80 0.net
武道館決まってるのかなって思ったけど
小関のことだからふわっとした夢を語ってる可能性もある
86 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:37:06.22 0.net
単なる目標を再確認しただけかもしれんがな
ただカントリーの目標は再認識させてくれた
89 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:38:56.02 0.net
3月に武道館カントリー解散兼梁川卒コンあるな
90 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:39:12.65 0.net
オンエア聞けば分かるが小関は知ってるふう
91 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:41:13.87 0.net
陽気でおちゃらけてるけど本当に神妙なときは空気を読むきっかどう絡んでいたの
92 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:43:39.54 0.net
>>91
冒頭に現れてカントリー4年目?私10年以上みたいな話して告知して嵐のように去っていった
93 :オモロー! 2018/11/05(月) 02:44:33.28 0.net
そういう時だから吉川を呼んだんだろ
114 :オモロー! 2018/11/05(月) 06:29:59.05 0.net
アイドルって悲しい存在な気がしてきた
115 :オモロー! 2018/11/05(月) 08:21:34.05 0.net
この時点で武道館の感想ブログと同じようなことを言っているね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。