【アジア・中国・韓国】【悲報】朝日新聞までも韓国の司法を批判ωωωωωωωω

1 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:16:25.78 pNIrYzy8d.net
賠償命令「パンドラの箱開けた」 元徴用工訴訟、識者は

木村幹・神戸大学教授(韓国政治)

 破壊的な判決だ。大法院(最高裁)は、1965年の日韓請求権協定を完全に骨抜きにするような事態を招いてしまった。

元徴用工訴訟、日本企業に賠償命じる初判断 韓国最高裁
 判決そのものよりも、判決に至るロジック(論理)がショッキングだ。
大法院は2012年に、「個人が損害賠償を請求する権利は消滅していない」との判断を示した。
政府間で解決したはずの請求権問題なのに、その解釈を用いれば、個人は企業だけでなく日本政府にも訴訟を起こせる。
一連の大法院の判断は、パンドラの箱を開けてしまったと言える。

 韓国では、司法が行政などを正…

https://www.asahi.com/articles/ASLBZ6R87LBZUHBI027.html

3 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:17:54.72 OVPcBcv+d.net
韓国側もまともな奴らは批判しとるぞ
日本企業に全面撤退促してるようなものやし
16 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:22:00.78 l3/PUFxV0.net
そらこれ自体に擁護するとこはないやろ
これまでの日本政府の責任はあるけど
22 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:22:28.37 Q0h/zXcs0.net
そら徴用工は完全に向こうが一旦公的に認めた奴やからな
慰安婦とは訳が違う
朝日も流石にこれの肩持ったら、売国紙と叩かれるのは理解しとる
28 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:23:53.03 2zkDpnc20.net
誠意ある謝罪と賠償をしない日本が悪い
31 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:24:35.20 t7R2EgAr0.net
最高裁判事ってその国でトップレベルの法学者がやるんだろ
韓国大丈夫か?
55 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:28:17.67 iN1/RjUTd.net
>>31
内閣にしっぽを振らないと最高裁判事になれない国もあるからへーきへーき
151 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:37:53.53 nP6oun960.net
>>31
法学者って屁理屈の名人だし
443 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:58:19.32 ETQp6U030.net
>>31
頭いいやつみんなアメリカに逃げてんじゃねえの
37 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:25:22.59 opUhducD0.net
日中の仲が良くなってる時期に喧嘩を売るとは
流石やわ
41 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:25:53.17 ezIew/Aa0.net
朝日は仮にも日本ナンバーツーの大手新聞やから幅広くとるために割と中道やで
極左は中日みたいな小規模なところ
43 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:27:06.14 lLpDCnfW0.net
韓国の言い分としては
「国家同士の取り決めで個人の請求権は失われない」という線なんやろうけど
それならそれで請求先は韓国政府という条約に違反する
79 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:30:38.22 O0eF2ArCp.net
日本企業撤退したら困る韓兄やん…
朝日さんもそれを心配してるんでしょ?
83 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:30:47.90 C+k0wTaa0.net
兄さんはこんな強気で平気なんか?
自分らの事をアメリカと勘違いしてないか?
94 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:32:42.97 TntwFs/g0.net
兄さんのガイジムーブで日本が総ネトウヨ化してしまった
もう日韓関係は終わりだ
96 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:32:51.16 F9jNfbdt0.net
今関係拗らせたら誰にもメリットないのにアホの極みやん
110 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:34:10.79 pJClshu2a.net
地裁のガイジ判決とかやなくて最高裁がこれってどういうことなん
全力で法治国家を否定するスタイルなんか
こんなん日本側が金払うわけないやんけ
国内のガス抜きで経済と国際的信用ヒエッヒエにしてどうすんねん
117 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:34:54.74 9oaxJXjup.net
>>110
司法や行政より国民感情の方が上なだけやで
ほんとは法治国家やないんや
121 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:35:17.45 vK2IxVFT0.net
>>110
仏像とか色々前例あるやろ
法よりその時の民衆の気分が優先される国家
221 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:43:40.97 tdtlulne0.net
>>110
こんなんで韓国は反日じゃない日本が譲歩して友好的に接するべきだとか言う奴らが日本にうじゃうじゃおるんやで
263 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:46:51.16 tvKtsxyI0.net
>>110
韓国は国民が強いから常に国民に気を使わなければならない
日本は国民が弱いから常に司法が国民を蹂躙して政府と癒着してる
これが現実
150 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:37:50.61 Vm92Kajd0.net
ぶっちゃけ昔の独裁だった韓国と今の民主主義の韓国って完全な別国家やろ
170 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:39:55.05 4TVnTrA8a.net
>>150
ノムタンも徴用工は解決済みって言ってたんだよなあ
しかもその時の室長はムンJやし
192 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:41:25.79 wleNtX6f0.net
>>150
でも反日ブーストさせたんは表面で親日の
ふりしてたパパクネ正煕やからねw
234 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:44:47.12 9QyXffxp0.net
>>150
大日本帝国と日本国も別の国やんな
319 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:50:07.95 oWA+CLIY0.net
なおパヨさんたち


395 :オモロー! 2018/10/30(火) 22:54:54.54 GeGfJSLb0.net
>>319
渡辺は弁護士のくせにヤバスギやろ
474 :オモロー! 2018/10/30(火) 23:00:12.40 mVb/Cq2/d.net
>>319
今回のでなおブレない人たちって逆に何があったらブレるのかちょっと気になる
548 :オモロー! 2018/10/30(火) 23:05:09.14 fo+EQiYXa.net
ぶっちゃけ韓国の歴代大統領の大半がファッション反日やろ
553 :オモロー! 2018/10/30(火) 23:05:49.30 /ArnEXWS0.net
>>548
クネちゃんは元気にしてるやろか
578 :オモロー! 2018/10/30(火) 23:07:29.83 OT1UR8Hw0.net
>>548
盧武鉉ぐらいから純粋反日教育世代になったとかやなかったか?
この辺から日韓のパイプズタズタになって
プロレスからガチンコになり始めた
604 :オモロー! 2018/10/30(火) 23:09:12.70 9A3HKYhxM.net
>>548
朴槿恵の親父からじゃないの

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。