【アジア・中国・韓国】「独島は韓国領」という韓国の中学生からの手紙に反論の返信送る

1 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:15:15.06 Jck1mihf0●.net BE:448218991-PLT(14145)
 島根県は14日、韓国の中学生を名乗る41人から11月下旬、韓国が不法占拠する島根県の竹島
(韓国名・独島)を自国領と主張するはがきが県内の公立中学校1校に届いたと発表した。
県の研究組織「竹島問題研究会」の座長を務める下條正男・拓殖大教授が14日、反論する返信を送った。

 県によると、はがきは11月26〜27日に届いた。韓国中部にある中学校の生徒が書いたとみられ、
韓国語や英語で「独島は512年以来の領土」「どうか(日本の)教科書をそのまま信じないで」などと
記している。

 県は内閣官房や外務省、文部科学省に報告した上で、「今後、他の学校にも広がる恐れがある」として、
下條教授名で反論する韓国語と日本語の返信を、韓国の中学校宛てに送った。生徒らが根拠とする文献や
証言の誤りを指摘する内容で、下條教授は「中学生の主張は、韓国で今年刊行された副読本の趣旨に
沿っている」と話している。

 島根県では昨年5月にも、韓国の中学生を名乗る3人から、県内の中学校56校に竹島を韓国領と
主張する手紙が届いている。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20181216-OYT1T50037.html

2 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:16:45.09 yel4w0c90.net
512年に韓国は無いのでは
42 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:27:39.02 6uvJzwvt0.net
>>2で終わってた
韓国が誤った教育を受けてる決定的証拠だよなw
201 :オモロー! 2018/12/16(日) 20:24:30.96 NiPlWEsG0.net
>>2
その時って朝鮮の南側って日本領じゃなかった?
大友金村って人がやらかしたって聞いたけど
234 :オモロー! 2018/12/16(日) 21:01:47.13 ZRn0GFHE0.net
>>2
日本もなかったな
273 :オモロー! 2018/12/16(日) 22:04:08.48 WrUAyo7Y0.net
>>2
アイツラが併合を認められない理由がそれ
朝鮮の続いた歴史が併合で消滅したことになるから
4 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:17:02.38 C4GDOnay0.net
あいつらに根拠となる文献を添えて理路整然と説明してもファビョるだけだと思うけど、やらないよりはいいな
17 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:19:29.06 lgCQrbjAO.net
本当にチョン学生が書いて寄越しているなら
島根の中学生に反論させろや
18 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:20:06.55 ThrQ1NNZ0.net
バカパヨ「無垢な子供を相手に大の大人が真っ向反論とはなんと大人げない日本人!」
32 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:23:13.33 eGA7/OVv0.net
竹島は1905年に正式に国際的に日本領になったんだけど、その後何年に韓国領になったかった聞いても韓国人誰も答えられないんだよな。
日本側は例えば沖縄も1972年に日本領に戻ったとか正確に答えられるんだけど
33 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:23:21.31 m7aRHYm60.net
512年から生きてる中学生なんやろ
34 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:24:18.62 3ScszAeJ0.net
韓国って学力高いらしいけど
何であんな国になってるのか不思議
40 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:25:40.82 58lM50W40.net
ところで512年前の韓国って実際はどんな状態だったんやろ
44 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:28:07.22 ho36Ic7L0.net
竹島の竹と独島の島をそれぞれ使って竹島と名付けよう
55 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:35:00.25 urTg3Ah90.net
他国を憎悪させるような教育って

正直日本人には想像し難いものがあるね。

60 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:37:10.95 /2JCFoGK0.net
旭日旗の絵を送り付けてやれ 反論はそれだけでいいだろ
68 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:41:26.92 aQVlRVEe0.net
俺の推理だけど、この中学のいじめられっこが韓国人になりすまして送っただけだと思うよ。
いじめっこの敵意が自分から韓国人に向くようになれば、ちょっとはいじめられなくなるかも…的な。
69 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:41:31.48 O2GhQGTk0.net
それがいい
72 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:43:30.68 6dj3wGUg0.net
徴用工問題でアメバが番組作ってそこに韓国人の専門家読んでどう韓国を擁護するんだろうなと思って見てたら
いきなり韓国は共産主義の国であるって言いだしてビビったわ
文災害ら国家を牛耳る人間が共産主義者で固められててもうだめだろみたいな
やべーわあの国
73 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:44:04.96 gvujV9B2O.net
返せ北方領土とは言っても、守れ尖閣諸島、返せ竹島とは絶対に言わないのが街宣右翼。
77 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:46:10.86 HfsXLkQ20.net
いいこと書いてるな。
この文献が根拠だ!とチョンは言うが
チョン自身その文献読んだことが無い。
読めば何の根拠もない嘘だとチョンでも分かるというのに。
91 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:54:40.49 daRz3OAx0.net
竹島は韓国領土というのも大概だけど、日本の主張も疑わしいからね
99 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:56:16.19 oqh8AiMb0.net
きちんと学習できる人間ならお互いの主張と証拠を持って正しい事実にたどり着くと思うんだがチョンは無理やろうな
101 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:58:15.16 MjvGcQo90.net
韓国初代大統領李承晩は本当に韓国に負の遺産を残したな。あいつせいで、韓国は侵略国家であり、民間人を殺した不名誉まで付いてきた。
102 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:58:16.97 lOIGvzz30.net
そういう教育を受けて育ってるんだからある意味彼たちもあほな政府の被害者だよな

東大の教授がテレビでいくら日本人に「坂本龍馬は史実になんの影響のない人物」っていってもなかなか受け入れられないのといっしょ

124 :オモロー! 2018/12/16(日) 19:12:09.98 KgeSFTAU0.net
韓国側も竹島が韓国領である証拠と根拠を出せばいい
根拠も無しに自国領と言われても w
151 :オモロー! 2018/12/16(日) 19:33:51.70 gJJoNQC20.net
独島は韓国領だろう。ただし、そんな島があればの話。韓国が日本の固有の領土である竹島を占拠して独島と言っている。
韓国は竹島から退去して、本当の独島を探すべきである。ま、そんな島は無いけど。
182 :オモロー! 2018/12/16(日) 20:00:42.18 u7lvvUXp0.net
韓国の肩持つ気は更々ないんだが日本の領土だと主張するなら日本は長年の韓国による実行支配許すなよって思うの俺だけか?実行支配長くなればその国の領土と思われても仕方ない気するんだが
209 :オモロー! 2018/12/16(日) 20:26:46.43 NiPlWEsG0.net
そうだよ、512年に譲渡したのは百済相手じゃん
なんで韓国が領有主張すんだよ
223 :オモロー! 2018/12/16(日) 20:46:20.43 /ocb7JCx0.net
512年ってwww

学校の教科書がこれとか
北朝鮮と変わらんな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。