【SKE48】すいません、「Yahoo!検索大賞2018 トレンドマップ」にSKEの名前が見当たらないんですが・・・

1 :オモロー! 2018/11/29(木) 20:02:59
ボクの見落としかもしれないんで
誰か見つけてください・・・

Yahoo!検索大賞2018 トレンドマップ
https://searchaward.yahoo.co.jp/2018/trendmap/
アイドル篇
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2018/11/29(木) 20:05:10
これトレンド指数は前年比上昇率らしいよ
4 :オモロー! 2018/11/29(木) 20:08:09
>>2
それだと安定の欄がおかしくない?
まぁGoogleはトレンドを公開していて
日本YahooはGoogle使ってるからマップに書き込まない自由
10 :オモロー! 2018/11/29(木) 20:14:00
>>2
安定して人気あるとポピュラーエリアに入るらしいよ
3 :オモロー! 2018/11/29(木) 20:06:30
総選挙1位2位がいても何の意味も無いんだな
5 :オモロー! 2018/11/29(木) 20:10:35
>>1
ネクストブレイクエリアにいる
ソッチ系のお店みたいな「山口活性学園」というのが気になる
6 :オモロー! 2018/11/29(木) 20:11:08
ブレイクエリアのはるか先だからグラフに収まらなかったのよ
それぐらいわからないの?
7 :オモロー! 2018/11/29(木) 20:11:22
¥¥¥|////////
(´・ω・`)
48グループで出てるのは本店と新潟だけだな。SKEも難波も博多も瀬戸内も出てないね。
8 :オモロー! 2018/11/29(木) 20:12:39
NMBは右上のエリアにいるぞ
14 :オモロー! 2018/11/29(木) 20:21:21
どっか売られた地下アイドルがトレンドとかないわ
18 :オモロー! 2018/11/29(木) 20:26:08
「10周年記念」でも検索されないのか

SKEが検索増えるのは「解散」の時しかないな

20 :オモロー! 2018/11/29(木) 20:28:21
ジャンル的にアイドルじゃないかもしれん
23 :オモロー! 2018/11/29(木) 20:32:30
さや姉卒業とかあったので伸びたがNMBは前年まで低調だったってことだな
逆に言うとそんなNMB結成以来の特大トピックがあってもNGTやラスアイと検索数はほぼ変わらないということだ
28 :オモロー! 2018/11/29(木) 20:38:51
>>23
悔しいねえw
24 :オモロー! 2018/11/29(木) 20:33:25
選挙のときあんなに騒ぎになったのにかすりもしない味噌
いかにヲタ専用グループかわかるな
32 :オモロー! 2018/11/29(木) 20:40:58
世間的には存在してないんだろうね
36 :オモロー! 2018/11/29(木) 20:44:59
2018時点のこんなはっきりした人気指数分かりやすいな
37 :オモロー! 2018/11/29(木) 20:45:20
SKEは再生回数もダントツで少ないからな
40 :オモロー! 2018/11/29(木) 20:48:58
新規がほぼいないんだな
検索なら悪い方も含まれるんじゃないの?
珠理奈も一般人が騒ぐほどは嫌われなかったんだな
41 :オモロー! 2018/11/29(木) 20:53:18
総選挙の時のアレでバズったのにな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。