【スポーツ・芸能】上沼恵美子、やはり激怒していた 知ったのは2日後、普段やらないネットでニュース記事を見て→その後

1 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:40:47.72 9QukDuAk0.net
 2日に行われた漫才師日本一決定戦「M―1グランプリ2018」決勝の審査を巡り、
審査員を務めたお笑いタレント・上沼恵美子(63)が大激怒する騒動に発展している
ことが5日、分かった。

 関係者によると、普段の上沼はネットの情報をほとんど見ることなく過ごしているが、
今回は偶然にもネットでニュースを確認したという。M―1翌日の3日には、レギュラー
出演するラジオで審査員からの引退を宣言しているが“暴言”については、それ以降に
知ったとみられる。

8 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:42:51.19 WRloFqVv0.net
波に乗って若手全員で言ったれ
21 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:46:17.83 R5SQQBj60.net
何の面識もなく初めて共演した相手に「お前」とか言う世界やから
恐ろしいわ芸能界
23 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:46:33.90 eI4FgXSH0.net
上沼恵美子もイニシャルを免罪符にその場にいない他人の事一方的に好き放題言ってるからな
因果応報だわ
こいつらと一緒にまとめて消えてくれ
27 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:47:27.97 R5SQQBj60.net
>>23
これなんだよな
上沼は何言ってもいいけど上沼には何も言っちゃいけないみたいな風潮
32 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:48:39.56 +61bX+Vo0.net
>>23
因果応報??
今回の騒動で上沼にデメリットあるか?
33 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:48:45.01 BDlOhDc0.net
>>23
あれ本当に喧嘩したのは2-3人くらいやなかったか?でそのうちの1人と訴訟になりかけと
あとイニシャルは即バレ週刊誌に載るから今は規制音やね
218 :オモロー! 2018/12/06(木) 19:10:28.94 Sc8wE3qy0.net
>>23
確かにゴシップバラエティ番組で好き放題言ってたし
自分が更年期言われたから怒るってのはダサいな
24 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:46:56.78 wJRW5a9m0.net
真剣に向き合ってる奴が審査で好きとか嫌いとか言ったり
決勝進出者に「なんで出てきたん?」とか暴言吐いたり
「よくわかんないや」とか審査員の責任放棄するような発言するわけねーだろ
そういう発言で視聴者や出場者からどう思われるか想像できてない時点で人を審査するないわ
36 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:49:13.98 +oq42/rXd.net
一組だけ他とは明らかに違う大爆笑取ったのにそいつ一人だけ他を優勝に推したとかのレベルなら言ってもいいことやけどな
37 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:49:29.59 En1rrZiRd.net
ナイツがよく漫才協会の師匠世代いじってるけどあんなフランクなのは関東だけなんかね
関西はガチで縦社会なんかな
49 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:50:51.32 h3Rw1OYb0.net
>>37
芸でいじるのと愚痴垂れ流すのは全くちゃうやろ
52 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:51:12.09 Q0yHhWyR0.net
>>37
ナイツでも飲み屋でガチで師匠方ディスってるのを配信したら叩かれるやろ
56 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:51:44.62 4EMMrbV7a.net
>>37
ナイツは別にM1優勝とかしたわけちゃうけどちゃんと実力あるし師匠世代を弄る度胸を持ちつつラインを弁えとるからな
60 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:52:09.14 NKva/9hP0.net
>>37
初対面の人にいきなりお前呼ばわりが多いんだよね関西芸人って
さんまとか名倉とか見てると関西って凄いとこなんやなと思うわ
相手が芸人ならまだしもモデルとか歌手にまでこれ
98 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:58:20.85 mtjaJ4Q0.net
>>37
ナイツが片方が寝転んだままネタをする尖った若手の話する時に言ってたけど
そんなネタに師匠連中は眉をひそめるたけどその若手は師匠周りの世話とかめっちゃちゃんとするって言ってたわ
普段の態度が大事なんやと思う
130 :オモロー! 2018/12/06(木) 19:01:23.89 9V35O1Rj0.net
>>37
ネタに出来る信頼関係があるからできるんやろ
本気でdisってるわけないやん
600 :オモロー! 2018/12/06(木) 19:38:40.10 rmVYZcv5M.net
>>37
裏でちゃんと媚び売ってるのと単なる罵倒は違うやろ
39 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:49:48.09 yjMbEq8G0.net
吉本が自粛してこいつら干すよ
ファンは見たかったら劇場でもいってなさい
43 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:50:11.16 qTY0AYya0.net
優勝したの誰みたいな感じでこっちの騒動のほうが面白いやん
45 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:50:26.24 UPceYebxM.net
上沼恵美子も女帝みたいな扱いやが煽り耐性ないかもな
今こそ誰かが笑いに持っていってほしい
そいつが今年の優勝者でええよ
47 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:50:43.45 Fm/BYRa40.net
しかしここまでされて怒ったら老害扱いされるんやろ、審査員なんてやるだけ損やな
55 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:51:41.96 b/LvyRFE0.net
真っ当な批判して干されるなら芸能界は古い体質で可哀想やなぁって思うけどな
今回は酒に酔ってただ貶しただけやからアウトや
61 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:52:11.31 pDCGW8hQ0.net
こんな騒動は一過性の嵐に過ぎない
霜降り明星の将来が約束されていることに変わりはない
62 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:52:15.15 zRTouvMJp.net
M-1を愛してると言いながらM-1ぶち壊して草生えますよ
64 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:52:21.37 2E0vJxjp0.net
この話もテレビでやればここまで燃えへんで
問題はSNSに陰口あげたからや
70 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:53:36.13 Ku8nnDIOp.net
武智も久保田もインスタライブやらずにオフレコで愚痴ればいいのにバカだな
75 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:54:12.13 TfXD3dWk0.net
上沼恵美子って大阪だけのババアやろ?
別にええやん
82 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:55:35.04 e0xMF5cE0.net
>>75
そこで一緒に仕事してた奴がやらかしてんだよなぁ
89 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:56:55.51 xFzeDvm40.net
>>75
上沼恵美子が東京のマスコミを嫌って出演拒否してなければBIG3はBIG4になってたで
621 :オモロー! 2018/12/06(木) 19:40:17.84 rmVYZcv5M.net
>>75
さんま紳助の師匠格やから本気で権力使ったら芸人の一人や二人全国から干せるぞ
76 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:54:27.56 FUQyUpkL0.net
ああいう発言したんやから徹底抗戦しろよ
老害に支配されてるお笑い会を変えたいんやろ
77 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:54:29.27 vyhHJd620.net
単純に久保田のあの気持ち悪い顔とテーブル蹴ったり不快やからなあの映像は
あれで怒りかった奴多いんちゃうか?
79 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:54:31.20 SIx7C+Yn0.net
ワイはよく知らんけど上沼って笑いの天才なんやろ?
最初は怒っとってもなんだかんだ面白くしてくれるやろ
80 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:54:54.05 r5IlIzNk0.net
こいつら上沼の番組にも呼ばれて共演者として来てたんだろ
そら上沼はショック受けるよ
84 :オモロー! 2018/12/06(木) 18:56:14.34 JwdlCuSC0.net
久保田だけならまだなんとかなったという風潮、一理ある
389 :オモロー! 2018/12/06(木) 19:23:46.57 GXrE7RQfd.net
松本
トミーズ雅
ハイヒールリンゴ
大平サブロー
なるみ
月亭八光
未知やすえ
円広志

来年の審査員これでええやろ

428 :オモロー! 2018/12/06(木) 19:27:03.74 lwx6fQ1f0.net
これを機に若手が全員上沼に石投げればええやん
戦争起こしてほしいわ
485 :オモロー! 2018/12/06(木) 19:31:12.48 xG5wy8OT0.net
更年期障害のババアとか表立って言うのは相手が誰だろうと人としてアウトだから

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。