【秋元真夏】【悲報】無能秋元真夏さん誰でもわかるクイズがわからず共演者に「勘が悪すぎる」と言われてしまう

1 :オモロー! 2018/12/28(金) 21:43:23
出川司会の番組でテーマ「おじさん」についてのデータ

他の出演者「わかる」
秋元「え誰ですか?」
こじるり「秋元さんだけちょっとわかってない?」
大久保「秋元さん予想で誰か」
秋元「玉木宏さんとか」
こじるり「おじさんじゃない」
陣内「わざわざ玉木宏隠すか」
大久保「この番組で隠す意味考えました?」
陣内「なかなかですね彼女も」
大久保「勘が悪すぎますね」
秋元「あ!出川さん」






VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2018/12/28(金) 21:45:50
愛せるわ
3 :オモロー! 2018/12/28(金) 21:45:54
台本だろ
5 :オモロー! 2018/12/28(金) 21:47:31
真夏さんってなにも考えてないよね
9 :オモロー! 2018/12/28(金) 21:50:07
真夏さん空気読めないよね
10 :オモロー! 2018/12/28(金) 21:50:23
尺を伸ばして目立とうとする根性が染みついてるな
村内だとうまくいったんだろうけど
外だと薬にも毒にもなるから気を付けないと
11 :オモロー! 2018/12/28(金) 21:51:06
かわいい
15 :オモロー! 2018/12/28(金) 21:54:55
そられなちにQ様取られるわ
16 :オモロー! 2018/12/28(金) 21:56:00
それはそうと可愛いな
マジでどうした真夏さん
17 :オモロー! 2018/12/28(金) 21:56:04
なんで玉木宏って言ったの?
165 :オモロー! 2018/12/29(土) 00:09:47
>>17
つきあってんじゃね?
19 :オモロー! 2018/12/28(金) 21:57:27
真夏さん最近可愛いよな、意味わからんわ
21 :オモロー! 2018/12/28(金) 21:58:43
ボロクソやん
23 :オモロー! 2018/12/28(金) 22:01:24
盛り上がってたので問題ないです
27 :オモロー! 2018/12/28(金) 22:05:22
>>23
陣内と大久保さんにボロカスに言われてたけどな
25 :オモロー! 2018/12/28(金) 22:02:13
文字とキャプ画だけじゃなくて、動画見てこいよどっかに落ちてんだろ
29 :オモロー! 2018/12/28(金) 22:05:59
わざとらしいからな
おもしろくもないし
34 :オモロー! 2018/12/28(金) 22:13:32
白石が入ると思ってた俺よりはマシ
39 :オモロー! 2018/12/28(金) 22:16:09
真夏は頭悪いかららじらーのMCも酷かった
44 :オモロー! 2018/12/28(金) 22:19:17
>>39
それはみんなが忘れたい黒歴史だから
41 :オモロー! 2018/12/28(金) 22:17:46
何故こんなに老け過ぎてるんだ、この人は
42 :オモロー! 2018/12/28(金) 22:17:49
あそこに玉木宏が入るわけないし台本だろ
46 :オモロー! 2018/12/28(金) 22:19:55
玉木宏をオジサン扱いなのが衝撃なんだがw
50 :オモロー! 2018/12/28(金) 22:21:31
>>46
おじさんの話してるのもわかってないんじゃね
真夏馬鹿だから
52 :オモロー! 2018/12/28(金) 22:21:44
何が乃木坂の出川哲朗だよ
53 :オモロー! 2018/12/28(金) 22:24:50
まなったん可愛い
55 :オモロー! 2018/12/28(金) 22:25:45
これだけ番組出ときながらこいつのお茶の間浸透率の低さは異常
56 :オモロー! 2018/12/28(金) 22:26:03
まあやでもわかるだろこれ
59 :オモロー! 2018/12/28(金) 22:30:25
一時期は頭の良さからクイズ番組出てたけど
頭の良さ以前に勘が悪いのは活躍できないで無くなっちゃった
80 :オモロー! 2018/12/28(金) 22:45:38
>>1
下から2番目の真夏のこの顔好き
まいやんに鼻に指入れられた時もこの顔
85 :オモロー! 2018/12/28(金) 22:52:41
何の番組だった忘れたが香取の番組出たとき、まいやん、まっちゅん、かずみんは大活躍だったが真夏だけKYのどん滑りで顰蹙かってたよね
こいつだけ空気感が変
170 :オモロー! 2018/12/29(土) 00:12:03
乃木坂のゆるキャラ
172 :オモロー! 2018/12/29(土) 00:13:03
MCも下手くそだしな人の話聞いてないから
179 :オモロー! 2018/12/29(土) 00:18:44
>>172
下手ではないだろ
他人の発言の意図を勘違いしていることは多々あるけど
187 :オモロー! 2018/12/29(土) 00:41:55
>>179
人の話聞いてないよね
183 :オモロー! 2018/12/29(土) 00:22:08
真夏さんレベルでも「喋れる」扱いなあたり乃木坂やばい
185 :オモロー! 2018/12/29(土) 00:27:49
全く関係ないけど
真夏がB型だと知ったときめちゃくちゃ納得した記憶がある
190 :オモロー! 2018/12/29(土) 00:44:54
変に芸能界に染まってるよりいいわ笑笑
201 :オモロー! 2018/12/29(土) 01:01:27
>>190
かと言って純粋というわけでもないんだよなあ
191 :オモロー! 2018/12/29(土) 00:48:34
そら上海と台湾間違えるわ

バカ

199 :オモロー! 2018/12/29(土) 00:55:02
まさにインフルエンサー
263 :オモロー! 2018/12/29(土) 07:45:40
金つぶに真夏が出た時が酷かった
噛み噛み
264 :オモロー! 2018/12/29(土) 08:29:15
真夏に何を求めてるのか
乃木坂の出川だぞ
これでいい
272 :オモロー! 2018/12/29(土) 10:07:46
>>264
出川はプロ
真夏はアマ
269 :オモロー! 2018/12/29(土) 09:28:20
有能ぶった無能だからな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。