【NMB48】切実に運が欲しいです

214 :オモロー! 2019/01/04(金) 21:56:55 UXhDUjy90
チームN研究生 安部若菜194「いとをかし」
2019-01-04 21:48:46NEW !
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12430678037.html

そしてNMB48の年始会がありました!

初参加!楽しかったです

そしてビンゴで手帳をもらいました

テレビが欲しかったので死ぬほど悔しかったです

あまりの悔しさにごま団子を6個くらい
やけ食いしてしまいました

そしていい物が当たった人が
タンスの角に小指をぶつける呪いをかけました

こんなことをしてるから
いつも欲しい景品が当たらないのかもしれません

手帳でしっかりスケジュール管理して
お金持ちになってテレビを買おうと思いました

来年こそは絶対高いの当てるぞーー!!()

切実に運が欲しいです

216 :オモロー! 2019/01/04(金) 21:57:51 OGDMnpmd0
>>214
わかぽんwwww
218 :オモロー! 2019/01/04(金) 21:58:44 UXhDUjy90
>>214
高いのwww
値段かw
230 :オモロー! 2019/01/04(金) 22:03:09 OGDMnpmd0
>>214
わかぽんおいしいやんw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。